Apple Watch、使い始めて
一か月経過しました。

追加で購入したもの:
TPU製のケース・透明
革製のバンド・黒
シリコン製のバンド・黒✖️赤

・Suica定期として毎日使っています。
胸ポケットからiPhoneを出すより楽ですが、
この季節はコート着ているので袖をまくる
必要があるのと、タッチするのに体を
傾けるので少し不恰好かも。

・寝る時も付けていると、朝のアラームと
同期してバイブしてくれます。
鳴るより若干早めにバイブするので
朝が起きやすいです。
バッテリーは3日程度保ちました。

・Apple Watchにケースを着けるのは
賛否あるようですが、毎日改札に
ガチガチぶつけているようなモノなので
個人的にはケースは必要だと思います。
人に見せるようなモノでもないし。

・アクティビティのリング達成が
何気に目標になるので、若干
「健康に気を使ってます感」を
得られます。

・ジムでの運動やスイミングで
使ってみてどうなるか、といった
ところかな。

現時点での感想は、
無くても不便じゃないけど、
持っていると色々便利、といった
ところでしょうか。

Apple Watchのアプリが充実すると、
もっと人気が出ると思います。
「これ便利!!」と思うアプリが無いので、
何かアイデア無いかなぁ。