今日は(日付は昨日ですね)
長男の新人戦がありました。
1回戦から 強豪と当たってしまい、
華々しく砕け散りました!(´Д`;)
が!
ディフェンス3人に付かれながらも
何とかボールをキープして 攻め続けた長男には
ダメ出しなどできるはずもなく・・・
いやいや・・
ホント、よく頑張った・・・
どんどん開く点差にも 諦めることなく声を出し続けて
チームを鼓舞する姿に
「アンタも大人になってきたね~」と、
母としては ちょっぴり見直してしまった日でもありました・・・
ホント、この子、バスケを通じて成長させてもらってます。
有り難いことですね。
で、早々に負けてしまったので
その後は娘と お買い物に行ってきました(‐^▽^‐)
女同士で のんびりとお買い物。
久々に楽しかったです(*^_^*)
私、バッグを探していたのですが・・・
バッグを提げては写メを撮って
これじゃない、あれじゃない・・・
と 悩む私に 娘・・・・
「ね~。どれもそんなに変わらないんですけど・・・(-"-;A」
と ダメ出し・・・
結局、どれも買わず終いでした(ノ_・。)
そして夕方からは
仲良しの友達とお食事に行ってきました~♪
時間なかったので
家族にはお弁当で我慢してもらって
私は 豪華コース料理♪♪
今日は車で行ったので お酒は無しでしたが
とっても楽しくてあっという間の時間でした(^O^)
みんなごめんねσ(^_^;)
特に長男・・・
今日は頑張ったのに お弁当でごめんよ・・・
明日は 好きなもの作ってあげるから 許せ~~~(^▽^;)
さあ・・・
こんな時間になっちゃった~~
明日は生徒ちゃんが3人、伴奏をするので
朝から 近くの中学校の合唱コンクールを聴きに行きます♪
午後からは娘のお友達の バレエの発表会を見に行きます♪
芸術の秋~~な一日になりそうです(*^_^*)
おやすみなさいZZzz....
