ふと

廊下に出たら
こんななってるー(笑)
モッサモッサだな音符

全く動かないー
寝てるのかと思ったら…




起きてた(笑)



お腹涼んでるの?
と、声かけてみると

わらったルンルン

おっきいけど抱っこしたいラブラブ^ ^


《おまけ》
隣の市にあるイオンモールのペットショップへ
アリスのおやつを買いに行った時
ゴールデンを連れてお買い物してる方がいました。
とても小柄なゴールデンさんおねがい
とても可愛かったのでお声かけちゃいまして
なでなでさせてもらいましたニコニコ
とても小柄だったのですがお顔が大人っぽく見えたので「大人ですか?」と聞くと
「はい。小さいけど大人なんです。
20㌔しかないんですよ」と。
うちのゴルさんは43㌔あるんですアセアセってお話したら
「あら〜倍ですね笑笑」って(笑)

同じ犬種でもかなり幅がありますねキラキラ
アリスは太ってもいるけど骨格も大きい方
コロンはアリスより体重は少なかったけど体はアリスより大きかったしなぁ

大型犬でいいんだよねウインク
どっちでもいいか^ ^