TODAY'S
 
本日の​1枚


8月2日



​今月は花子を描いてみました‼︎✨


オリンピックが最高に楽しすぎて。

全然漫画制作進んでません。𐤔𐤔‬‪𐤔

ずっとTVに張り付いて応援してるので。

ここ1週間は寝不足デス。𐤔𐤔‬‪𐤔

とりあえず、ベタ終わったので。

明日からはトーン作業に入れマス‼︎👍

模写修行もオリンピック終わるまでは。

ペースダウンかな…。💦

今月中にトーン作業終わらせて。

来月は表紙と写植やれたらいいなぁ…。

…って感じで作業進めてマス‼︎✨

表紙はペン入れまでは終わってるので。

カラーだけなんですが。

カラー苦手だからいつも後回し。𐤔𐤔‬‪𐤔

今月からは。

同人誌も作っていこうかと思ってて‼︎✨

同人誌はカラー漫画にしようか⁇🤔

…とか最初思ってたんですが。

pixivの閲覧数とかで考慮しても。

やはり私のカラーって需要ないやんけ。(ㆆᴗㆆ)

…とか思うので。

普通にモノクロにしようか今迷ってる。𐤔𐤔‬‪𐤔

モノクロのが断然描きやすいから。

モノクロのがいいが。

何となく。

新しい挑戦もしたくて。✨

カラー漫画にするか⁈…って悩んでた。𐤔𐤔‬‪𐤔

まぁ、ペン入れに入るまで。

ゆっくり考えようかと思いマス‼︎( ¯꒳¯ )b

オリンピック観てたら。

頑張ってる選手に感化されて。✨

やっぱ来年コミティア出ようかな⁈٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

…って気持ちに一気になってて。𐤔𐤔‬‪𐤔

SNSで色々と言われてても。

自分のやりたい事や夢に向かって。

ひたすら頑張ってる選手、凄い‼︎‼︎😭😭😭

…って感動しちゃって。🥲

きっと好きな事だから頑張れるんだな‼︎

…って思ったヨ‼︎😭😭😭

私も自信ないけど。

対面の即売会出てみようかな⁇…って。✨

顔晒されて、デブスBBA‼︎…とか。

叩かれたらどうしよう⁈💦

とか。

マイナスな事ばっか考えてたけれど。

きっといい事もあるヨネ⁈…って思いたい…。

基本的にネガティブな人間なので。

コミティア参加は。

ギリギリまで考えようと思いマス‼︎💦

とりあえずは同人誌作って‼︎✨

それから先の事はゆっくり考えよう…。(、¯▽¯)、

本当、ギリギリまで真剣に考える‼︎👍

今回メダリストみんな若くて‼︎😳

中には高校生の子もいたりして。

私、この子が生まれてメダリストになるまでの。

十数年。

何やってたんだろう…。

いや、何もやってない…。(、¯▽¯)、

…って。

自分のクソみたいな人生が悲しかった。𐤔𐤔‬‪𐤔

本当、何一つ成功体験⁇してないし。𐤔𐤔‬‪𐤔

虚しいぜ…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

…とか言って泣いてたら。

ズンちゃんが。

「頑張ってなかった日、なかったやん。」

…って励ましてくれて。🥺🥺🥺

この十数年。

漫画一筋で頑張って来れたのは。

ズンちゃんがいてくれたからだヨーー‼︎😭😭😭

…って泣いた。𐤔𐤔‬‪𐤔

ズンちゃんが妹で良かった‼︎🥹🥹🥹

いつも厳しい事しか言わんが。𐤔𐤔‬‪𐤔

何だかんだと。

漫画制作の色々に。

付き合ってくれて感謝しかない…‼︎😭😭😭

4年後とか。

考えて生きた事ないけれど。

次のオリンピックの頃までには。

何かしら漫画制作を充実させていたい…。

もう完全なる趣味だけれど。

ちゃんと誰かに作品が届いてるといいなぁ…。

とか思うてて。✨

去年1年がっつり充電して。

色々と心の断捨離というか整理して。

この先の漫画制作は。

自分が描いてて楽しいものにしたい‼︎

…って思ってて。

もちろん漫画でメシ食えたらいいなぁ〜。

とかは未だに思うけれど。

読者や編集さんに媚を売る…じゃないが。

他人>自分な作品を描く才能が。

自分には全くないな…。(ㆆᴗㆆ)

…って。

この十数年の活動通して。

めっちゃ思い知ったので。

漫画はあくまで趣味で。

コミティア参加も。

自分の作品を売る場‼︎

…とは思わずに。

いつも作品読んでくれる人で。

たまたまコミティアに来ました〜‼︎(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

…って方と対面で会えたらいいなぁ〜‼︎✨

…って感じ‼︎🙌

特に作品絶対買って下さい‼︎🙏🙏🙏

…って感じではないので。

気軽な感じで。

作品の感想とか貰えたら嬉しい‼︎✨

これから先は。

作品を売る…って事は考えずに。

画力向上と。

表現力の向上と。

センスを磨く努力だけを。

ひたすら追求して。

自分の描きたい作品たちを。

いかに自分の納得いくレベルに持っていけるか⁈

…みたいな。

自分の中だけの闘い⁇…に集中したくて‼︎🔥

とりあえず。

ひっそりと。

日々漫画制作頑張っていくか‼︎‼︎💪💪💪

…って感じ‼︎👍

オリンピックが終わったら。

また模写修行頑張りマス‼︎💪💪💪

最近は模写も慣れて来て。

そろそろ飽きて来て。←オイ‼︎💢

駅弁みたいな体位とかも描いてる。𐤔𐤔‬‪𐤔

スタンダードな体位は一通り練習したので。

今月からは。

前戯やキスの練習に入ろうと思いマス‼︎👍

今月でエロ描写、どうにかモノにしたい‼︎‼︎

今年いっぱいは。

エロ描写の勉強頑張るつもりでいますが。

なるべく早めに形にはしたくて。💦

どうにか今月で一通りは勉強したい‼︎💪

今月もやりたい事、たくさんありますが。

とりあえず前半はオリンピック‼︎💪

4年に一度だから楽しみたい‼︎✨

今月は修行頑張りつつ。

トーン作業や同人誌制作。

頑張っていきたいと思いマス‼︎💪💪💪

今月もベラベラと長文書いてますが。

特に深い話はしてないので。𐤔𐤔‬‪𐤔

軽く流して読んで頂けると幸いデス‼︎🙌

皆様、今月もよろしくお願い致しマス‼︎

(՞ . ̫ .՞)"