ここだけのはなし


昨日書いた記事で。

色々と誤解させてしまった部分がありました。💦

私の配慮不足で申し訳なかったデス‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

基本的に。

私のSNSやブログやpixivとかを。

定期的に見て下さったり。

感想やコメント下さって交流している方の事を。

どうこう言うタイプの人間ではないので。

もしかして、自分の事では⁈💦

…とか心配しないで下さい‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

本当。

私の配慮不足でした‼︎💦💦💦

申し訳ありませんでした‼︎‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

…。

で。

「だからオマエ、病むんだろ‼︎🙄」

…って。

総ツッコミされそうでアレなんですが。𐤔𐤔‬‪𐤔

たまにエゴサなんてしとりまして。💦

あー…また言われてるわ…。🙄

…と。

ざっくりとですが。

把握はしておりますので。

定期的に注意喚起というか。

お願いしてると思うのですが。

私の事は。

もう死んだものだと思うて。

何も言わんで頂ければ…と思いマス‼︎🙏🙏🙏

活動再開してからは。

なるべくエゴサはしないようにしてますが。💦

たまに気になる日もあるのさ…。(ㅎ-ㅎ)

ええ。

まぁ、そんな感じの事を何となく。

昨日伝えたかったの…。😂

なら、最初からそう言えや‼︎💢

…って総ツッコミされそうだけど。

エゴサしてんの言いづらくて…。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも。

色々な方に誤解させてしまったら大変‼︎💦

と思うて。

結局話した。𐤔𐤔‬‪𐤔

今はひっそりと活動続けてるつもりだし。

大々的に。

自分の作品見て下さい‼︎

…って事もないし。

なるべくたくさんの人の目に触れぬよう。

インスタも鍵かけて。

なるべく日常の事しか言ってないし。

ブルスカも完全なる壁打ちなので。

特に交流目的じゃないし。

一応、自分なりに配慮して活動してるので。

私が目障りだな〜…って思う方は。

完全スルーして頂けると幸いデス。🙏

…私もエゴサはあんまりしないように。

なるべく努力しマス‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

…ちょっとここ数日アレコレ悩んでた…。

(、¯▽¯)、

マジで、本当に。

普段から私と交流ある方の事を。

どうこう言うって事はないので‼︎💦

あまり気にしないで頂ければ…と思いマス‼︎🙏

ひっそりと活動するにはどうしたらいいのか⁇

とか。

色々と自分なりに考えてますが。

作品発表してる以上。

誰かに何かは言われるのは仕方ないのかなぁ…。

とも思うし。

あまり気にせず。

しれっと活動すりゃあいいんだよな…。

(、¯▽¯)、

いや、でもマジで今年からは。

漫画は完全なる趣味に切り替えたので。

出来るならば、楽しく活動したいので。

私の事はそっとしといて下さると助かりマス。

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

pixivも。

これから全年齢な回の時でも。

R18 じゃない時でも。

タグ付けて自衛すべきか⁇とか。

悩むが。

R18 な内容だと思うて。

うっかりクリックした方に申し訳ないし。💦

どうしていこうか悩み中デス…。(、¯▽¯)、

…って言っても。

第3話は表紙の関係でR18 なんだけどさ。💦

pixivよりも。

もう少しひっそりとしたサイト探すべきか⁇

とか。

色々と考えてたりもしますが。

これから描いていく作品の内容的に。

pixivよりも自由度高いサイト。

やっぱないな〜…って感じだし。💦

とりあえず。

私に出来る範囲で。

配慮はしていくつもりなので。

なるべく誹謗中傷は。

止めて下さい‼︎🙏🙏🙏

まぁ、1番は。

完全にSNS辞めて。

作品もネットに上げない事がいいんだろうけど。

でも。

活動していて仲良くなれた方々との繋がりは。

大事にしたいし。

頑張って作品描いてるから。

多少は誰かに見て貰いたいという思いもあるし。

完全に。

創作の世界から消える…というのも難しくて。💦

いや、相手からしたら。

完全に消えて欲しいのかもですが。😓

とりあえず。

創作の世界⁇とは。

距離を取りながら、ひっそりと。

活動していくつもりなので。

…なので。

コミティア参加とかも最近悩んでたのさ。😂

とりあえず。

ひっそりと活動しつつ。

作品楽しんでくれる人にどうしたら届けられるか⁇

今後活動スタイル⁇考えていきたいと思いマス。

創作活動って。

人それぞれ考え方違うから。

たまに考え方合わない人とは。

衝突⁇しちゃう事もあるので。💦

なるべく余計な争いは避けたい…。(、¯▽¯)、

基本的に平和主義なので。😓

あんまり注意喚起し過ぎても。

相手の逆鱗に触れる可能性もあるので。

もうあんまり言わない方がいいかもですが。

また気になったら。

言うかも…。𐤔𐤔‬‪𐤔

というか。

エゴサするな‼︎‼︎…って事なんだけどさ。𐤔𐤔‬‪𐤔

これから活動スタイル考えていきたいと思いますので、待ってて下さい‼︎🙏

とりあえず明日からは通常の活動に戻るので。

またテキトーな事ベラベラ喋りますが。

私の文章に深いイミはなく、その時その時の感情で書いてるので。書いてる本人次の日には内容忘れてマス。𐤔𐤔‬‪𐤔

だから読者の方も。

テキトーに流して読んで下さいネ‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️