加工ver

加工ナシver



​暑中お見舞い申し上げマス‼︎🌻

今年から。

いつも仲良くして下さっている創作仲間の方と。

一緒に作品のクオリティを高めていこう‼︎

とお話して。

毎年、暑中お見舞いと年賀状の交換や。

同人誌やグッズの交換をたまにしていこう‼︎✊

…みたいになりまして。

早速、暑中お見舞いのポストカード企画を。

させて頂きました‼︎🙌

…と言っても。

私が普段お世話になってる数名の方に。

一方的な感じで送っただけなんですが。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも楽しかった〜‼︎‼︎✨✨✨

企画に参加して下った皆様。

本当にありがとうございました‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また年賀状企画もしますので。

また参加して下さると嬉しいデス‼︎🙏

次回の年賀状企画は。

もう少し長めに。

参加して下さる方を募集しようかしら⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…って言っても。

もう今はほぼ。

作品の感想も来ないし、ご新規での交流。

もうほぼ、ほぼないんですけどネ。😅

完全趣味になったし。

1人でマイペースに活動したいって感じだから。

私から絡みに行く事もほぼないからなぁ…。💦

でも。

今のひっそりとした感じで。

私にはちょうどいい〜。✨

最近は。

模写修行頑張ってて。

結構画力の成長⁇というか。

手ごたえ感じてて。

…と言ってもまだまだ全然ヘタクソですが。💦

毎日。

「もっと、もっと絵が上手くなりてぇ‼︎‼︎」

…って。

気持ちがめっちゃ強くて。𐤔𐤔‬‪𐤔

あぁ、今私成長期なんだわ‼︎✨

…って感じてる‼︎👍

数ヶ月前に比べて。

かなり絵上手くなったと思う‼︎✨

この年齢になって。

また一つ画力が上がった事で。

自分、まだまだ捨てたもんじゃないな‼︎😁

…って。

少し自信に繋がりました‼︎🙌

第3話のペン入れも。

折り返しまで来たので。

順調にいけば。

今月中か、来月上旬には終わりマス‼︎👍

画力が少し上がったので⁇

気になる箇所改めて描き直したりしてるので。

少しだけペン入れ時間がかかってマス。💦

でも。

ちゃんと自分のデッサン狂いとか。

ちょっとこのコマ、変じゃない⁈💦

…みたいな。

自分のダメな所に気づいて。

ちゃんと修正出来ているって事は。

その分成長した‼︎…って事だと思うし‼︎✨

焦らずに。

ちゃんと自分の作品と。

向き合っていこうかと‼︎👍

勢いが大事な時もあるし。

ゆっくり丁寧が大事な時もあるし。

自分の成長過程に合わせて。

そこは臨機応変にペース変えていこうかと‼︎😁

フラ語もなんとなく⁇

雰囲気掴めて来たし。✨

最近、色々な勉強が軌道に乗って来たので。

毎日忙しくもありますが。

かなり充実しておりマス‼︎🙌

本当は膝栗毛とかも描きたいけれど。

今は時間全くなくて更新ストップしてて。

本当すいません‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

割と膝栗毛好き‼︎✨って言ってくれる方いるから。

何となく未だに描いてる。😁

…でもたまに批判コメも来るけど。𐤔𐤔‬‪𐤔

自虐すんな‼︎💢

…って言われるが。

この作品はそういう作風だからなぁ…。💦

…としか言えない…。😅

作風に合わせたキャラの動きとか。

言動があるからなぁ…。

万人にウケる作品を作るって。

マジでムズイよなぁ…。💦

と。

私はいつも思うておりマス。😓

…というか。

私の作品。

絵柄もだけれど。

ストーリー展開や。

キャラ自体も。

万人ウケには作ってないから。

ほぼほぼ共感力はゼロだと思うの。😂😂😂

でも私が心の底から描きたい‼︎‼︎

…って作品は。

そういう作品なんだ。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも。

自分自身が今。

描いててめっちゃ楽しいから。

別にいいか〜‼︎✨

…とも思うし。

でも最近。

めっちゃ画力ある人と仲良くなって。

どうやったら画力上がるか⁇

とか。

こういう時、どうやって解決してるか⁇

とか。

色々とアドバイスしてくれる。

超神画力の。

超人気の絵師と。

友達になりてぇ‼︎‼︎

…とか思った。(、¯▽¯)、

昨日、ニュースで。

ヒロアカの作者さんの特集見て。

めっちゃ共感⁇する事多くて。

この方と友達になって。

めちゃくちゃ漫画について熱く語りてぇ‼︎‼︎

…って思った。𐤔𐤔‬‪𐤔

…と言えど。

超人気神絵師さんや。

プロの作家さんとは。

棲む世界が全く違うので。

友達になる機会など。

一生来ないだろうな。

●▅▇█▇▅▄▄▌

私、底辺というか最下層にいるので。

●▅▇█▇▅▄▄▌

まぁ。

上見たらキリないけれどさ。😓

こんな底辺な私と。

いつも仲良くして下さる皆様には。

本当に感謝しかありません。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

全然実力ないのに。

作品を見て下さったり。

SNSで仲良くして下さったり。

たまにコメント下さったり…etc。

履いて捨てるほどいる創作者や作品の中から。

私や私の作品を見つけてくれて。

ありがとうございマス‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

…と。

いつも感謝、感謝の毎日デス‼︎✨✨✨

創作していると。

悩むこともたくさんありますが。

私、恵まれているな…って。

感謝する事の方が本当にたくさんあって。💦

マジで何も作家として。

結果なんて何一つ残せてないし。

誰かに刺さるような作品描けてないけれど。

それでも。

いつも。

気にかけてくれる同志の方や。

通り過ぎの方に優しいお言葉頂けたり。

もちろん。

嫌な事言って来る人も。

中にはいるけれど。

それでも。

創作活動を通して。

色々な方と出会えた経験は。

私の作品作りの。

大きな糧になっておりマス‼︎🙌

本当、感謝の気持ちを忘れずに。

これからも精一杯。

魂込めて。

漫画制作頑張っていきたいと思いマス‼︎💪💪💪

もっともっと。

画力を上げて。

表現力を上げて。

センスを磨いて。

いつか誰かが。

ハッとする作品を描きたい‼︎✍️

そんな出会いがあったらいいな〜‼︎✨

とか。

毎日思うておりマス。𐤔𐤔‬‪𐤔

ま、もう完全に。

自己満な作品しか描くつもりないから。

出会えたら奇跡‼︎レベルだが。𐤔𐤔‬‪𐤔

角川がサイバー攻撃されてた期間に。

リモートワークしてた角川の編集が。

たまたま私の作品見つけて。

これは…っ‼︎‼︎😳

って思ってスカウトしてくんないかしら⁇

…とか。

夢見てたが。

そんな事は全くなかった…。𐤔𐤔‬‪𐤔

10年後。

1億万部売れる作家になってる可能性ないかしら⁇

…いや、ないだろう。𐤔𐤔‬‪𐤔

…みたいな事毎日考えてマス。𐤔𐤔‬‪𐤔

とりあえず。

明日も朝イチから夜遅くまで仕事だ。💦

夢見てないで、現実を見よう…。(ㅎ-ㅎ)

仕事。

行きたくねぇ‼︎…とも思うが。

世の中めっちゃ不景気なので。💦

仕事あるだけでも。

マジでありがたい…。🙏

今の仕事を大事にしたいから。

仕事>漫画な人生ではありますが。

漫画も出来る範囲で。

全身全霊、全力全開で。

頑張っていきたいと思いマス‼︎💪💪💪