ひ、久しぶりにブログ浮上しました…。

というか、ここ数日。

SNSも放置して。

資料集めに奔走してました‼︎💦

そう。

今までの練習…。

めっちゃイミなかったんですヨ…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

いや、デッサンの勉強にはなったから。

ゼロでムダじゃなかったんだけれど。

でも。

練習のまんま本番も描いたら。

ツッコミどころ満載な作品になる‼︎😱

……って。

練習開始して約2週間で。

き、気づけて良かった……‼︎‼︎

😭😭😭

持ってるポーズ集も全て。

ほぼほぼ役に立たない事も判明し。

…まぁ、泣きましたわ。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でも。

マジで今の段階で気づけて良かった‼︎

😭😭😭

神様、ありがとう…‼︎‼︎

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

…って。

何度も感謝をしました。

ʷwʷwʷwʷwʷ

資料大分集まったので。

今週後半からは人生仕切り直し‼︎🙌

また。

マジのゼロからの。

練習スタート‼︎‼︎

…もう既に7月も後半なので。💦

エロ描写の勉強は。

9月までに延長しました…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

つか。

あと1ヶ月弱で。

作品として形に出来る気がマジでしねぇ。

●▅▇█▇▅▄▄▌

今回勉強始めて。

やはり、エロ漫画家の人の凄さを。

マジで思い知った…。

(、¯▽¯)、

画力とか。

表現力とか。

色々と勉強しなきゃいけない事。

山のようにあるなぁ…って。💦

改めて自分の無知さを知ったし。

思い切って勉強始めてみて良かった…。

😭😭😭

画力を本気で上げたいなら。

エロ漫画1作描いた方がいい‼︎

…って昔聞いたけど。

確かに練習してると。

今までの自分の作品の画力のなさ⁇

というか。

「あのコマは複雑骨折だったんだ‼︎」

って。

気づいたりした。𐤔𐤔‬‪𐤔

…とはいえ。

漫画は多少複雑骨折してても。

この方が映えるよな〜ってコマもあるから。

一概に。

必ずしも正確なデッサンじゃなくても。

いいのでは⁇(´˘`)??

…とは。

個人的には思うてる。✨

でもあまりにも不自然なのはダメだが。

ʷwʷwʷwʷwʷ

いかに複雑骨折なコマを。

上手っぽく魅せれるか⁈

…っていうのも。

作家としてのセンスというか。

腕の見せ所な気もするし‼︎👍

でも。

マジで毎日勉強になってマス‼︎🙌

勉強始めて2週間ですが。

画力少し上がった気がする‼︎✨

画力…というよりかは、観察力⁇‪(੭ ᐕ))?‬

最初は。

写真見ても。

人体が複雑過ぎて。

⁈⁈⁈

😱😱😱😱

…って感じでしたが。

今は。

「こういう角度の時はアタリはこう取ればいいかな⁇」

…みたいな。

何となく全体像⁇

…を想像出来るようになって来たというか。

色々と見えてなかったモノが。

だんだんと見えて来た感じ‼︎✨

根気強く、9月まで。

がっつり勉強したら。

結構画力上がる気がする‼︎‼︎👍

日々の積み重ねって大事なんだな〜と。

勉強始めて感じておりマス‼︎😁

毎日色々と学ぶ事があり。

表現の幅も広がって来てマス‼︎🙌

新しい表現に。

たくさん挑戦していけそう‼︎✨

この勉強期間。

マジで大切にして。

画力向上&表現力アップを目指して。

真剣に頑張りたいと思いマス‼︎

(๑´∀`๑)و グッ !

…って言っても。

割とノリノリで。

エロ描写勉強出来てるから。

もう少し若かったら。

少女漫画家をさっさと諦めて。

がっつりめのTL漫画家目指しても。

良かったのでは⁈

…ってマジで思うた。

🙄🙄🙄

人間。

挑戦してみないと。

自分の向き不向きって気づかないネ…。

個人的には。

そこまでエロ描写ある作品って。

読むの好きじゃなかったんだけれど。

描くとなると。

エロ描写ある作品の方が。

めっちゃ向いてる気がする…。

ʷwʷwʷwʷwʷ

今回の勉強で。

今まで自分では気づかなかった。

新しい自分⁇

…みたいなの発見出来て良かった‼︎🙌

しっかり勉強して。

自分の武器⁇

…にしていけたらいいな〜‼︎‼︎✨

兎にも角にも。

色気ある作品は。

100%画力勝負だと思うので。

自分に出来る精一杯で。

毎日。

ドゥーザベストを尽くすのみ‼︎

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

明日からも。

画力向上目指して。

めっちゃ頑張っていきたいと思いマス‼︎

💪💪💪