TODAY'S
 
本日の​1枚


7月10日



​今回のお気に入りページ‼︎✨


今回いつもよりは背景頑張って描いた‼︎✨

…っても大分テキトーだが。𐤔𐤔‬‪𐤔

今見返してたら。

マジでスマソ🙏…なレベル…。💦

もう、背景は雰囲気伝わればそれでいいや…。

…って最近は思うてる。𐤔𐤔‬‪𐤔

全部完璧にしよう‼︎…って思ってたら。

いつまでも原稿終わらんからネ…。(、¯▽¯)、

昔から背景とか小物は描くの苦手でした。😓

…っても人物も苦手だけどさ。😂

どうにか画力上がらないかしら⁇💦

最近人物はケーポドルを見て勉強してマス‼︎✨

特にウォニョンのスタイルが完璧過ぎて‼︎✨

めっちゃ参考になる‼︎👍

…が、ちゃんと上手に描けてるかは疑問…。😂

ケーポドル着てる服とかも可愛いから。

ついでに。

流行りのファッションも勉強しようかと‼︎🙌

マジでセンスないから何着せたらいいか⁈

マジで悩んでる…。ʷwʷwʷwʷwʷ

今何が流行ってんのかも。

マジで知らないし…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

特に男キャラは何着せたらいいんだろう…⁈💦

インスタ見ては。

どういうの着せればサマになるんだ⁈😱😱😱

…と。

悩んでマス。💦

マジで私服って。

超重要というか。

少女漫画って、私服のセンスで。

全てが決まると言っても過言ではないくらい。

マジで私服大事よな…。

服の好みが人と違う身なので。💦

どういうファッションが。

オシャレで無難かとか。

あんまり分からん…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

田舎だから。

そこまでシャレオツな人も歩いてないし。😱😱😱

ネットを漁っては。

日々ファッションの勉強もせねば…と。😓

マジで思いマス…。💦

漫画って画力も大事だが。

センスが1番大事な気がする…。(、¯▽¯)、

最新の少女漫画の作品とか読むと。

キャラに着せてる服とか。

持ってる小物とか。

マジでオシャレでセンスあるもんネ…。

たまに読むとやっぱめっちゃ勉強になる‼︎✨

色々と。

勉強、勉強の日々ですが。

割と楽しく頑張れとりマス‼︎🙌

フラ語もまぁまぁ頑張れてるし。

模写もまぁまぁ頑張れてるし。

毎日インスタで。

ケーポドルのスタイル研究したり。

ファッション漁ったり。

色々とやれてる‼︎(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ただ。

それらの勉強を。

どれくらい作品に落とし込めるかは。

全く分からん…。𐤔𐤔‬‪𐤔

頑張ってる事。

全部ムダかもしれんし。𐤔𐤔‬‪𐤔

そこは作品描いてみないと分からんよな…。💦

とりあえず。

あれも‼︎

コレも‼︎

…って言い出したらキリがないレベルなので。

とりあえずは。

人物の画力向上が最優先かな…。💦

最悪、服はワテの好みにすりゃあいいか〜。

…っても思うし。𐤔𐤔‬‪𐤔

背景とか小物は極力描かないという方法が…。

🫢🫢🫢🫢

…とはいえ。

自分の作品の世界観を作る上で。

どれも結局は。

頑張らないとダメなんだけどさ…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

課題が多すぎるぜ……。

●▅▇█▇▅▄▄▌

マジで前途多難だし。

私のようなレベルの人間が。

どの程度成長出来るのかも最早未知数ですが。

頑張れる範囲で。

全力で頑張っていくつもりデス‼︎💪💪💪

学校の勉強のように。

画力にも偏差値とかあるんかな〜⁇

とか今日考えてた。(、¯▽¯)、

めっちゃ勉強頑張っても。

全員東大に入れないのと同じで。

めっちゃ絵描くの頑張っても。

上手く描けるようになれる人って限らてんのかしら⁇

…とか。

そもそも才能あるかないかの問題⁇

…とか。

考え出したら不安になるから。

あんまり深く考えるの止めたけどさ。𐤔𐤔‬‪𐤔

とりあえず。

少しずつ。

画力向上出来るように。

頑張って行こ‼︎(๑´∀`๑)و グッ !

ま、あんまり真剣に悩み過ぎずに。

楽しく、勉強‼︎‼︎💪💪💪

飽きたら休憩‼︎‼︎☕️

楽しく前向きに。

頑張って行こう‼︎( ⋅֊⋅ )‎و

人と比べちゃ、絶対アカン‼︎‼︎💦

自分に出来る範囲で。

精一杯頑張ってれば。

それでいいんや‼︎✌️