ちょ…。😨😨😨

みれ解散とかマジのマ⁈💦

😱😱😱😱

うちのどりぴん大丈夫か⁈💦

…レベルなショッキングなニュース。

●▅▇█▇▅▄▄▌

まぁ…ね。

売れなかったらさ。

解散は当たり前だけどさ。💦

売れないコスメは。

廃番になるし。

売れない漫画は。

打ち切りになるし。

世の中。

売れなきゃ全部。

存在がなくなるようには。

なってるけどさぁ…。

😢😢😢

でも。

売れない=ダメな作品

ではないって。

私は思うてるヨ。

何のジャンルにおいても。

まぁ。

エンタメ系はさ。

お金になってナンボな世界だからさ。

誰か1人の人に届けば…‼︎✨

…な。

キレイ事ではダメな世界だからさ。

…かなり世知辛くはある。

●▅▇█▇▅▄▄▌

実力もあるし、全員ビジュも良かったから。

解散は残念過ぎる…。😱

というか。

もう少し様子見しても良かったんでは⁈

事務所よ…‼︎‼︎😠

何かきっかけあったら。

売れる可能性があるグルだと思うのだが。

こういう事あると。

私が選んだ夢⁇というか目標⁇

が、漫画で良かったな…っては思う。

漫画は年齢関係なく。

趣味なら死ぬまで描けるし。

好き勝手に描いても。

割と自由がある世界だし。

まぁ、プロなら。

アイドル並に生き残るの過酷な世界だが。

😱😱😱

でもアイドルみたいに。

ある程度若くてビジュが良くないと‼︎

…みたいな。

かなり狭い年齢の間しか出来ない職種は。

本当に一握りの人しか。

叶えられない夢だよなぁ…って。

しかも。

実力あってビジュ良くても。

売れるとは限らん世界だし。💦

キラキラした世界ほど。

裏側は。

真っ黒な汚い世界なもんさ…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

私は。

これからもひっそりと。

趣味として。

漫画を描いていこう…。

色々な事考えると。

自分の描きたい作品に集中して。

自分が追い求める理想の表現を目指して。

純粋に何も考えずに。

漫画を楽しく描いてる今が。

1番幸せだな〜って。

マジで思うし。

最近の世の中の移り変わりとか見てても。

近い将来。

完全なる専業の漫画家って。

いなくなる気もするし。

完全オリジナル漫画でメシ食える人も。

この先10年でいなくなるんじゃね⁈💦

…ってマジに思う。

おそらく漫画家って仕事。

完全なる分業制になって。

話作る人。

作画の人。←おそらくAI

仕上げの人。←おそらくAI

…みたいな。

話作る人以外は。

AI技術を持った人が仕事に携わるような。

そんな気がする…。

たぶんネ。

オリジナルのストーリーで。

オリジナルの絵柄で漫画描きたい‼︎

って人は。

完全に同人誌になるんじゃないかしら⁈

…っては思う。

(、¯▽¯)、

つか最近でさえすでに。

コミカライズばっかりだもんなぁ…。💦

1人で漫画描いてメシ食う時代は。

終わりに向かってんだろうな〜って。

マジで思うヨ。💦

そう思うと。

私が夢を諦めたタイミングも。

まぁ、良かったかしら⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…って今なら思うし。

私が表現したい事って。

マジで自分だけの世界というか。

自己満でしかないし。

(、¯▽¯)、

世の中不景気で。

エンタメ系全般。

かなり生き残るの厳しいチキンレースだが。

自分が好きなモノは。

自分に出来る範囲で応援していきたいし。

漫画に関しても。

自分が目指す表現に近づけるよう。

日々画力向上目指していきたい‼︎💪

どういう時代になるか⁇

…なんて誰も分からんが。

どんな時代でも。

好きなモノは。

好きでいられる自分でいたい。✨

これからも。

全力で趣味を楽しむ‼︎( ⋅֊⋅ )‎و

そんな毎日でありたいと。

そう思う日々デス。