今日は丸一日中仕事で疲れた…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

ダブルワークしてるから仕方ないんだけど。

週に1、2回ある14、5時間労働を。

そろそろ辞めたい…。😇

かれこれ2年近くこの生活してるが。

最近歳を感じて、体力が持たない…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

転職も考えるが。

今の職場に特に不満がないからなぁ…。

辞めるのもったいない…。(、¯▽¯)、

人間関係希薄でOKな職場は私にとっては。

めっちゃ天国なので。✨

今の職場は大事にしたいな〜って思ってマス‼︎👍

仕事も割と忙しいし。

今月から模写修行始めたので。

ペン入れ割と進んでません。ʷwʷwʷwʷwʷ

勉強始めたばっかりだから。

模写のが楽しくて…。😂😂😂

おそらく私の興味が薄れて来たら。

通常運転に戻ると思われマス。ʷwʷwʷwʷwʷ

第3話で大分、描き慣れて来ました‼︎🙌

今見返すとちょいバランス悪りぃが。𐤔𐤔‬‪𐤔

まぁ、でも原稿は多少の諦めも必要さ‼︎👍

こうして見ると。

大分画力も向上したんじゃないかしら⁇(´˘`)??

…勘違いだったらスマソ。🙏𐤔𐤔‬‪𐤔

一昨年。

「何年も描いててこの程度の画力なら。選外で当然ですよ。」

…って言われてから。

自分の創作活動を色々と振り返ったりして。

…まぁ、画力ないのは自分でも分かるけど。

めっちゃ底辺な画力からのスタートだったので。

今くらいの、「まぁ見れる程度」な。

画力になるまでに。

死ぬほど陰ながら努力して来たつもりだったから。

ダイレクトに実力ないって他人から言われると。

めっちゃ悲しくて…。🥲

まぁ、その時期他にも色々と言われまくったし。

マジで選外続いてたから。

直接その方だけが原因か⁇

…って言われたら、うーん…って感じですが。

それをきっかけに。

一旦全てリセットしたくて。

1年間活休してました。😅

今思うと。

その方に、キツく本音を言われなかったら。

今でも悩みながら。

どうしよう⁇💦…って迷って、迷って。

未だに迷走してたと思うし。

毎日ネガツイばっかしてたと思う。𐤔𐤔‬‪𐤔

言われた当時はめっちゃ傷ついたというか。

悲しかったけれど。

今振り返ると。

今こうして。

ちゃんと夢を諦められて。

楽しく漫画描いてる毎日があるから。

ある意味必要な出逢いだったのかしら⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…って今は思ってマス‼︎✌️

画力ないし、それ以外も実力ないって。

その方以外の人も本音では思ってる人。

たぶん結構いただろうし。💦

でも去年がっつり充電期間設けて。

自分をちゃんと見つめ直して⁇

今では笑いのネタに出来るので。👍

まぁ、悪い出逢いの中にも。

ちゃんと学びはあるのかな⁇…って思ってマス。

漫画制作は。

完全なる趣味に切り替えましたが。

ネットで作品発表していく以上。

今よりも。

画力向上は目指さねば‼︎(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

…とは思っているので。

これから先も。

自分に出来る範囲での努力は頑張りたい‼︎💪

…とか言って。

「全然上達してないやん‼︎‼︎」

…とか。

陰で言われてたら悲しい…。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも。

傷つくから、もう直接言わないで下さいネ‼︎😭

まぁ。

もうプロ目指すつもりはないから。

あんまり酷い事言う人いないと思うが。💦

でも創作活動してると。

色々とあるよねぇ…。(、¯▽¯)、

いい事もあるが。

悪い事もめっちゃあるし。💦

休まずに。

ずっと作品発表し続けてる人。

プロアマ関係なく尊敬する。💦

私は打たれ弱いから絶対ムリだ…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

最近はこのままひっそりと活動したいから。

やっぱコミティア出なくてもいいか…⁇

…っても思うし。(、¯▽¯)、

仕事しながら、漫画描いて、イベント出て…

っていう忙しいサイクルに。

私がついていける気がしなくて。💦

…というか。

勉強しないといけない事が山積みで…。😱

まだまだコミティア出れる余裕がない…。

そんな気がじわじわと思い始めてて。𐤔𐤔‬‪𐤔

ムリせずに。

作品作る事にしばらく集中して。

イベント参加は数年後でも良くないか⁈

…って思ってて。

別に絶対来年からじゃなきゃダメ‼︎🙅‍♀️

…って決まりはないし。

まぁ、急ぐ必要はないか〜…なんて。

…というか。

もう7月で。

1年の時間の流れの速さを実感してて。

ちょいと。

このペースで同人誌も作って。

来年コミティア参加は。

私にはハード過ぎる‼︎●▅▇█▇▅▄▄▌

…って思っただけなんだ。𐤔𐤔‬‪𐤔

遅筆な上に。

レボリュ描いてく上で。

勉強しないといけない事たくさんあるからさ…。

未だに何も勉強出来てないのが。

めっちゃ恐ろしい…。😱😱😱😱

でも。

色々と考えると。

創作活動で1番優先すべきなのは。

漫画を描く事だと思うので。

イベント参加とかは後回しでもいいか〜って。💦

レボリュのストーリーが進んで。

心に余裕出来てからでもいい気がするな…。

でも、まぁ今めっちゃ前向き元気だから。

コミティア出てみたい‼︎✨

…っても思うんだけどネ〜。

でもリアル生活忙しくてさ…。←主に仕事が。

ただでさえ漫画描く時間ないので。💦

しばらくは。

漫画制作優先にしようかな〜…みたいな。😂

ま、そのうち同人誌は刷ると思うので。

欲しい方いたら配ろうかしら⁇‪(੭ ᐕ))?‬

とかは思うてる‼︎✨

いるか知らんが。𐤔𐤔‬‪𐤔

なんか、テキトーにベラベラ書いてて。

全くまとまりない文章ですが。

とりあえず、私はめっちゃ元気‼︎💪

漫画制作優先‼︎🫡

明日からも画力向上目指して頑張りマス‼︎✊

…って事を言いたいだけだった。𐤔𐤔‬‪𐤔