今日からペン入れ入りました‼︎✌️

とりあえず今日は。

枠線とフキダシと描き文字だけした。💦

割とこの作業が時間かかるのさ。😅

私は2、3時間くらいかかる。💦

あとはちゃんと。

ヌードの模写を少しだけしました。

ポーズ集とかだけ見てても。

あんまりイメージ湧かなくて。💦

結局リアルなヌード写真見ながら。

模写しようと思いマス。😅

身体つきのイメージが全然分からんから。

写真見て勉強した方がいいな…。🙄

…って。𐤔𐤔‬‪𐤔

マジでよく分からんので。💦

焦らず勉強する事にしたので。

とりあえずは女の子の身体の構造⁇

から勉強していく事にしました。😓

とりあえず男は後回しにした。𐤔𐤔‬‪𐤔

男の子はアイドルとかモデルのヌードを。

模写しながら。

別口で勉強していこうかと。💦

何も分からんのに。

いきなりポーズ集見ながら。

さぁ、練習だ〜い‼︎💪

…なんて高度な事。

私にはムリでした。

ʷwʷwʷwʷwʷ

とりあえず地道に。

ちゃんと男女の身体の描きわけから。

勉強頑張っていこうと思いました…。

…とりあえずは上半身は頑張ろう。😅

勉強すること多すぎて。💦

じ、時間がねぇヨ…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

とりあえず。

ペン入れ優先で作業しつつ。

今月、来月は。

ひたすら模写を頑張ろうかと。😓

同人誌は…。

数ヶ月先でいいかな…。🙄

というか。

模写しまくって。

画力が上がってから描いた方が。

きっといい作品描けるハズだし‼︎👍

焦らず。

とりあえずはちゃんと基礎⁇から‼︎🙌

色々と模写しまくって。

自分の得意な角度とかを見つけていきたい‼︎

本格的に勉強始めて。

改めてプロの人って凄いんだな〜って。

マジに思いました。🙄

今まで何となく見ていた作品も。

めっちゃスゲェ‼︎‼︎😳😳😳

…って事に気がついた。

作家さんの努力って凄いんだなぁ…。💦

漫画ってエンタメだから。

サクッと読めるものが多いけど。

私がコミック一冊読む時間の。

何千倍もの時間をかけて。

作家さんは作品作っているから。

なんかその努力を想像するだけで。

泣けてくる…。🥲🥲🥲

私もどの程度の画力向上出来るか…⁇

今のところ未知数ですが。

日々、地道な努力はしようと思いました。

新しい表現を取り入れるって。

こんなにも大変なのか〜…。💦

…って。

毎日悪戦苦闘しとりますが。

それが割と楽しくて。✨

今まで漫画は作業感しかなかったんですが。

こういう構図があったのか‼︎

とか。

こういう魅せ方⁇あるんだ〜‼︎

とか。

毎日色々な発見があって。✨

この表現を自分の作品に落とし込むなら…。

とか。

色々と考えるのが楽しい‼︎✨

ま、実際問題。

自分の作品に落とし込むまで。

どの程度の画力が上がってるか⁇

不安ではありますが。

ʷwʷwʷwʷwʷ

現段階よりかは。

マシに描けるようになってる。

…予定。

ʷwʷwʷwʷwʷ

あくまで。

予定。

ʷwʷwʷwʷwʷ

漫画って。

マジで勉強する事多いんだな〜って。💦

改めて漫画の奥深さを感じマス。

全部を完璧に…とはいきませんが。

自分に出来る精一杯の努力はしたい…。

とりあえず。

千里の道も一歩から‼︎👍

日々画力向上目指して。

明日からも。

ウルトラハニーダッシュで。

頑張りマス‼︎💪💪💪