​テキトーなラクガキ✨


今月は自分の中の目標⁇というかを。

エロ強化月間にしました‼︎👍

とにかくエロ描写の勉強しまくる‼︎💪

プロの方の模写とか。

ポーズ集とかを見ながら。

とにかく描いて、描いて、描きまくる‼︎

✍️✍️✍️

そう決めて。

今月スタートしました‼︎🙌

今日からさっそく勉強してるんですが。

やっぱヌードって。

男女共にめっちゃムズイ‼︎‼︎

😱😱😱

筋肉の構造とか全く分からん人間なので。

ちょいとした動きでも。

⁇⁇

…って感じで。💦

私今までどんだけテキトーだったんだ‼︎

😂😂😂

…って。

頑張って来なかった自分に絶望した。

ʷwʷwʷwʷwʷ

…っても。

今まで裸体が必要な作品なかったからさ。

誤魔化し、護摩化し。

何とか描いて来たんヨ。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でも、まぁ。

ポーズ集とかも。

自分の絵柄に落とし込む時は。

等身⁇とか身体つきとかは。

多少アレンジ入れないと。

何か、違和感あるので。

見る人見たら。

「これ、複雑骨折じゃねぇか⁈」

とか。

「これ、等身どうなってんじゃい⁈」

とか思われても。

気にしない精神でいかないと。

…と。

今日、色々な資料見ながら描いてて。

漠然と思うたヨ。🙄

やっぱお手本通りのまんま描くと。

自分の絵柄に合わないというか。💦

自分の中で。

コレじゃない感が凄くて。💦

…まぁ、もしかしたら。

もう少し画力上がって。

等身とかデッサンとかが。

正確に表現出来るようになれば。

また違った景色が見えて来るのかもだが。

今のところは。

多少自分なりにアレンジして。

自分がしっくりいくように。

描いていこうかと思いました‼︎🫡

バババーって描いただけだけど。

3枚くらい練習出来たぜぃ‼︎✌️

この調子で。

時間ある時はひたすら。

エロ描写の勉強しようかと‼︎🫡

でも。

勉強、勉強だけじゃ。

めっちゃ窮屈でさ。💦

デッサンとか細かいことは気にしないで。

可愛い女の子が描きたい‼︎‼︎

…って気持ちが強くて。

(、¯▽¯)、

たまにインスタ見て。

可愛いヘアアレンジとか参考にして。

テキトーにバババーって。

ラクガキ楽しんでマス。

ʷwʷwʷwʷwʷ

レボリュの響は。

スクールカースト最上位設定なので。

可愛いヘアアレンジとかさせようかな〜。✨

…とか密かに計画しとりマス。😁

インスタ見て色々と研究中‼︎✌️

ま、流行りかどうかは知らんが。

←オイ‼︎💢

自分が可愛い‼︎💕

…って思ったヘアアレとか。

ファッションとかさせたい‼︎✨

何だかんだ女の子描いてる時が。

1番楽しい‼︎✨✨✨

エロも男は割と興味ないが。

←オイ‼︎💢

女の子の身体は描いてて楽しいし‼︎✨

何だかんだ。

可愛い女の子が大好き‼︎💕

そろそろペン入れも入れそうなので。

先ずは第3話のペン入れ優先で‼︎👍

第3話からは。

私のフラ語の勉強も役立ってくるし‼︎👍

色々と動き出してくるから‼︎

めっちゃ描いてて楽しくて‼︎😭

この世界観を。

もっともっとクオリティ上げるためにも。

エロ描写の勉強は。

めっちゃ本気で頑張らないと‼︎💪

…っても。

画力は。

直ぐには上がらないので。

焦らずに根気強く、頑張ってく‼︎

💪💪💪

…っても。

そこまで過激な描写はないと思うが。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でも色々な表現勉強するのって。

マジで大切だと思うので。

今月は色々と勉強頑張りたいと思いマス‼︎

💪💪💪

とりあえず、キスシーンは。

そろそろマスターしたいところ…。

(、¯▽¯)、

でもキスシーンも勉強すると。

奥深くてさ〜…。💦

まだまだ私の画力じゃ表現出来ない事。

めっちゃたくさんあるんヨ…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

少しずつ。

画力向上目指して‼︎(๑´∀`๑)و グッ !

とりあえずは。

今月は。

描いて、描いて、描きまくるぜぃ‼︎

✍️✍️✍️

画力よ、上がってくれ〜‼︎

🙏🙏🙏