​制服の着崩し方とか。


上のイラスト(雑でスマソ🙏)なんですが。

私ずっと女の子描く時は。

シャツもブレザーもセーターも。

ほぼ全ての制服を。

左の佐保(片恋の主人公)みたいに。

着せてたワケですヨ。

(ㅎ-ㅎ)

…でね。

昨日たまたま地元のスーパーでよ。

女子高生を見たワケさ。

しかも違うコ数人。

←団体じゃない。

何かよくよく見たら。

制服のシャツとかセーター。

右の響(レボリュの主人公)みたいにさ。

着ててよ。

……⁈⁉︎

😨😨😨😨

私、今まで制服の合わせ間違ってた⁈

😱😱😱😱😱😱😱😱😱

…って慌てて調べたのさ。

(ㆆᴗㆆ)

いや、合ってたわ。

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

…そう。

時代はユニセックス‼︎

女の子がメンズ着てもOK‼︎

男の子がレディース着てもOK‼︎

…つまりは。

合わせとか。

間違えて描いても。

全然OK牧場〜‼︎‼︎🐄

🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

…って。

時代の流れに気づいたの‼︎

✨✨✨

しかもさ。

響みたいな。

スクールカースト最上位ならさ。

恋人んちにお泊まりした日とか。

次の日あえて。

いつもより

シャツとかセーター大きめの着せてさ。

描写なくても。

読者に。

あ、お泊まりした次の日か‼︎

…ってアピれんじゃん⁈

- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

…って。

気づいたの‼︎‼︎

‎|•'-'•)وナイス!

…ありがとう‼︎女子高生‼︎

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

喪女人生なワテ。

その発想今まで全く思い浮かばなかった。

😂😂😂😂

やはり。

たまには外に出て。

人間観察というか。

そういう発見。

大事だなって思うた‼︎

(๑´∀`๑)و グッ !

制服の着崩し方とかも。

時代によって。

全然違うから。

勉強せんとな〜って。

改めて思いました‼︎🙌

そうか。

制服の合わせ間違えてても。

ユニセックスなので‼︎

…という言い訳が出来るぜぃ‼︎✌️

…とか。

狡い事考えてた。𐤔𐤔‬‪𐤔


​カラーの練習とか。


同人誌は。

カラー漫画にするつもりなので。

そろそろカラーの練習しようかと‼︎

‎( ㆆ ㆆ)و✧

…っても。

フルカラーにすると死ぬので。

上の塗りみたいな。

ワンポイント塗りとか。

2色塗りや3色塗りとかを。

取り入れていこうかと‼︎✌️

まぁ、アップとか見せ場は。

さすがにちゃんと塗る予定。🙌

…でもバランス見て決めるから。

まだ全然どうなるかは分からん。

ʷwʷwʷwʷwʷ

まだまだ全て未定‼︎

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

でも。

ポイントカラーとか。

学んでて損はないかな⁇

…って思うから。

試しにコピック何本か買って。

ラクガキしながら勉強すっか‼︎

ꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

…って思うた‼︎👍

そのうち街へ出かけたら。

ついでに画材屋にGOする‼︎

ⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭

雑だけど。

オシャレな雑になりたい…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

あ、ちなみに。

上のカラーは。

100均のコピックもどきのペン使ってマス。

🙌🙌🙌

あと何本かはコピックあるので。

それ使ってる‼︎👍

最近は。

作画スピード出て来たし。

たまに雑なイラストでも描くか〜。

…って余裕が出て来た‼︎

キメッキメなイラストは。

描くの苦手だけれど。

顔アップだけとか。

デフォルメとかのゆるいイラストなら。

描くの楽しいから。

そういうの描こう。✨

あんまデッサンとか。

等身とか。

何もかも全て忘れて。

気にせず。

テキトーに描きたい‼︎( ⋅֊⋅ )‎و

今の世の中。

漫画やイラストに。

求められるクオリティが。

10年前よりも爆上がりしてて。

たまに。

私、このまま画力上がらなかったら。

マジでヤバいぞ⁈

😱😱😱

…とか。

結構毎日怯えてますが。

たまには。

そういう堅苦しい事忘れて。

テキトーに描く日もあって。

いいかな‼︎✨

…って。👍

まぁ、それで。

ヘタクソ‼︎

よくそんなレベルで描いてますネ‼︎

…みたいなコメント貰っても。

完全スルーしてればいいし。

(ㅎ-ㅎ)

まぁ。

漫画やイラストってさ。

上手いことに越したことないけどさ。

その人の作風だったり。

絵柄だったり。

それぞれの個性があるからさ。

あんまり神経質に。

神レベルの画力とかクオリティ。

…求め過ぎるのもねぇ。

…とは思う。

(ㅎ-ㅎ)

ま、ワテの場合は。

もっと画力つけなきゃマジでアカン‼︎

…ってレベルだけどさ。💦

でももう趣味なので。

ほどほどにして。

たまにはテキトーに。

描く日あってもいいか〜‼︎✨

…って思うたのさ‼︎😁

…にしても。

上のイラスト酷いな。

ʷwʷwʷwʷwʷ

もっと雑だけど。

オシャレな雰囲気になれるよう。

もうちょい勉強しよう。

ʷwʷwʷwʷwʷ

アレ、結局また勉強だ…。

(ㅎ-ㅎ)