​第2話公開しました。


本日、レボリュシオンコード第2話を。

pixivとアメブロに公開しました‼︎🙌

中身は同じなので。

皆様それぞれ、読みやすいサイトで。

読んで頂けたら…と思いマス‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ただ表紙のカラーは。

アメブロは表現規制の関係で。

全体公開NGだと思うので。

表紙見たいヨ〜‼︎💦…って方は。

pixivで読んで頂けたら…と思いマス‼︎🙏

最悪表紙なんて見なくても。

全然大丈夫ですが。

一応世界観まるっと楽しむなら。

カラーイラストも見た方が。

楽しめる作りにはなっとりマス‼︎(՞ . .՞)੭"

今回初めて。

バイオレンス表現に挑戦してみましたが。

めっちゃ楽しかった‼︎✨

昔ホラー漫画描いてた頃は。

カラーで描いた事なかったので。

カラーで表現するの戸惑いましたが。

悪戦苦闘しながら。

何とか完成したので、まぁヨシ‼︎👍

もっと画力あれば、迫力ある感じに出来たのに。

…とか。

自分の実力のなさが今回露呈したな。𐤔𐤔‬‪𐤔

とも思うた。😂😂😂

でも画力はすぐには付かないので。

これから少しずつ。

成長していければ…と。💦

でも。

何事も挑戦大事ヨネ‼︎💪

これからも。

どんどん新しい表現に挑戦していこう‼︎( ⋅֊⋅ )‎و

結局やってみないと分からん事。

めっちゃあるし‼︎‼︎💦💦💦

早く。

頭の中で描いたモノを。

正確に完璧に描けるくらいの画力が欲しい…。

●▅▇█▇▅▄▄▌





​下描きはまぁまぁ進んでマス。


第3話は基本的に。

顔漫画なので。𐤔𐤔‬‪𐤔

割とサクサク作画が進んどりマス。𐤔𐤔‬‪𐤔

顔漫画だけど。

割と読める感じにはなってるから。

まぁ、いいか‼︎…って感じ。𐤔𐤔‬‪𐤔

女の子の顔描くのが1番好き‼︎💕

つか、制服の可愛い女の子描きたいがために。

少女漫画家目指してた。𐤔𐤔‬‪𐤔

割と単純な理由なのさ。😂😂😂

昔は男キャラはあんまり興味がなくて。

特にイケメンじゃなくてもいいや〜って。

普通に思ってたんですが。

某少女漫画雑誌が第何次ブーム⁇の頃に。

色々な雑誌に持ち込みしてたんですが。

「今の時代はイケメンが描けるかどうかにかかってる‼︎とにかくイケメンじゃないと絶対にダメ‼︎」

ってめっちゃ言われて。

どの雑誌でもめっちゃ言われたので。

そこから私のイケメン研究が始まった。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも個人的には。

今でもテンテーのイケメンを越えるイケメンには。

出会った事ないけどネ‼︎😁😁😁

私はずっと変わらず。

テンテーの背中だけを追って生きていく‼︎👍

←マジで信者𐤔𐤔‬‪𐤔

でも最近の少女漫画を始め。

ターゲット読者が女の人の作品は。

必ずイケメンじゃないとダメな気がする…。💦

少年漫画とかも必ず1人は。

そういうポジのキャラいるしねぇ…。

最近の作家さんは。

私がプロを目指してた頃よりもさらに。

要求されるレベルが高くなってる気がす。😓

最近の子のデビュー作とか。

たまに勉強がてら読むんですが。

レベルが高い、高い…‼︎‼︎💦

年齢見ると全然若くて。

こりゃあ敵いませんわ…。😦😦😦

…って毎回ビックリしちゃう。💦

たぶん私が今10代だったら。

漫画家になろうとは思ってなかっただろうな。

ネットがあんまり普及してなかった。

あの時代だからこそ。

漫画家になりたい‼︎…って思うたんだと。

バリバリネットな今の時代は。

上手い人の作品バンバン流れてくるから。

まさか自分がプロになれるとは。

全く思わなかったと思う…。

てか、たぶん絵が上手くなりたい‼︎

…って思うても。

上手い人の絵見たら。

ヤル気なくしてさっさと諦めて。

絵すら描かない人生だったかもしれん。𐤔𐤔‬‪𐤔

そう思うと。

今漫画を描いてる事も感慨深いな〜…なんて。

人と比べず。

昨日の自分と今の自分。

それと明日の自分。

これだけを見て生きれたらラクなのにネ。

(、¯▽¯)、

でも若い頃は。

他人と比べて生きた方が。

自分の成長に繋がる気もするし。

よう分からん…。

でも最近思うが。

ネットで話題になってる事や。

ネットでたくさん言われてる事だけが。

正解じゃなくて。

何かもっと。

リアルに生きなきゃな…‼︎

…って、当たり前なんだけど思う。

ネットの言葉を鵜呑みにせずに。

色々な情報を。

自分で上手く消化しつつ。

作品に落とし込んでいけたらな〜と思いマス。

何だかんだ今の自分に足りないモノ。

たくさんあるな〜って。

作品描きながらだったり。

プロの方の作品読んだりして。

色々と毎日発見しとる。(、¯▽¯)、

まぁ、とりあえず画力が足りないんだけどさ。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でも他にもいっぱい課題は山積みだ〜い‼︎𐤔𐤔‬‪𐤔

まぁ、悩み過ぎずに。

ほどほどに考えながら。

楽しく漫画制作しよう‼︎👍

来月中に下描き終わらせたい‼︎💪

9月下旬〜10月までの脱稿目指して‼︎✨

そんな感じのペースで作業しとりマス‼︎‎( ㆆ ㆆ)و✧