​マステが無事届きました‼︎🙌



​暑中見舞いの準備。


先日、無事にマステが届きました‼︎🙌🙌🙌

なかなかに可愛く出来た‼︎₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

梱包📦の際はこのマステで送りますネ‼︎✨

何だかんだと6月も下旬になりそうなので。

そろそろ暑中見舞いの準備に入りマス‼︎👍

せっかちな性格&やる事はサッサと終わらせないと焦って不安になる性格なので。💦

7月に入る前にやれる事は終わらせて。

7月入ったら送るだけ‼︎👍

…な感じにしたくて。💦

まだ早いんですが。

年賀状のデザインも日々考えてる。𐤔𐤔‬‪𐤔

時間があれば、便箋もまたデザインしたい‼︎🙌

…が。

同人誌制作もあるから時間あるだろうか⁈💦

同人誌は期限を決めずに。

ゆっくり作っていくつもりなので。

…というか。

本編進んでるの前提で作ってるから。

本編進めんと。

何じゃこりゃ⁈😨😨😨

…って内容でして。😅

遅筆過ぎて。

来年のコミティアまで本編が。

同人誌の内容まで追いつかなそうなので。

そん時は再来年まで。

コミティア参加は見送ろうかと。💦

焦って描いて。

クオリティ低い作品になったら最悪だし。😓

自分がある程度納得出来なきゃ。

形にしたくないので…。😅😅😅

印刷の雰囲気は一度確かめたいから。

ある程度カラーが溜まったら。

イラスト集みたいにして。

刷ってみようかな⁇🤔

グッズもやっぱ。

種類によって雰囲気違うので。

試しに作ってみるって大事よなって思うた。

マステも。

1番細いサイズじゃなくて。

2番目⁇くらいのサイズにしたのだけど。

それでしっくり来たし。

缶バッジやアクキーとも。

刷り上がりが全然違うので。

ビックリした‼︎💦

マステは少し大袈裟なくらいに。

ビビット系使った方が映えるかも⁇‪(੭ ᐕ))?‬

缶バッジが1番原画の再現度高かったな‼︎✨

アクキーはあんまり細かい塗りしない方が。

いいやも⁇って思うたし。

やっぱそれぞれに印刷の特性⁇あるから。

そこ考えて作らないとな…って。💦

でも一度形にしてみないと。

反省点見えて来ないので。

イベント参加するまでには。

色々と勉強して。

なるべくクオリティ高い作品に仕上げたい‼︎✨

市販のグッズのクオリティとか。

色々と勉強したり。

センスを磨いたり。

欲しい‼︎…って思って貰えるように。

日々画力向上を目指して頑張りたいと思いマス‼︎

💪💪💪

とにかく‼︎‼︎

画力向上‼︎‼︎

今の私に1番足りないモノや‼︎‼︎💦





​ピンクがラッキーカラー。


昔からピンク大好きでしたが。

実は私個人的なラッキーカラーも。

ピンクなんですヨネ‼︎‼︎😁😁😁

ゲッターズさんの五星三心でも。

銀のイルカ座。

今年はピンクがラッキーカラーって書いてますが。

五星三心占いと出会う前から。

ラッキーカラーというか。

ピンクにしときゃ、何とかなる‼︎‼︎

…って思ってて。𐤔𐤔‬‪𐤔

おそらくパーソナルカラーもピンクだと思う。

たぶんネ。𐤔𐤔‬‪𐤔

水色の方が。

実は好きなんだけど。

何か思い⁇を込める時は。

絶対ピンク‼︎‼︎…って決めてる。𐤔𐤔‬‪𐤔

…なので。

私の同人活動のカラーはピンクにしようかと‼︎

‎( ㆆ ㆆ)و✧

一昨年までは。

ハニー&ミエル王子がシンボルキャラだったから。

するみ=イエロー

みたいな認識でたくさんの人に宣伝してましたが。

特にこれからは。

大々的に⁇

同人活動するつもりもないので。

自分の好きな雰囲気の世界観に戻しマス‼︎🙌

…っても。

ハニーの世界観も好きなんだけどさ。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも。

一昨年までの作品たちは。

一応自分なりに。

読者を意識して作ってたものばかりだから。

自分が描きたい作品か⁇

…っていうと。

全力で描きたいモノではなかったし。

…って言うても。

過去作品もそれぞれに思いれはあるし。

妥協して作ったとか。

愛情がないとか。

そういう話ではなくて。💦

自分なら本当はこう表現したいけれど。

この雑誌に投稿するなら。

こう表現した方がいいな、とか。

キャラに本当はもっと。

ぶっちゃけさせたいけど。

今の時代ならきっとアウトだよなぁ…。💦

とか。

色々な事を考えながら作っていたので。

私の全力⁇じゃないというか。

出し切れてない所たくさんあったので。😓

プロ目指して。

投稿&持ち込みをしていた頃は。

マジでいかに自分の個性を殺していくか⁈

いかに商業に近づけられるか⁈

を考えて作品作ってましたが。

もう完全に同人に振り切ったので。

散々言われた私の「要らない個性」を。

十数年ぶりに復活させました。𐤔𐤔‬‪𐤔

読者目線も辞めて。

自分が読みたい作品。

自分が欲しいグッズ。

とにかく自分目線でこれからは全て作るつもり‼︎

色々な編集さんに。

持ち込みするたびに。

「アナタは同人の方が…。」

…って毎回言われてましたが。𐤔𐤔‬‪𐤔

初めて持ち込みしたあの日から。

十数年⁇下手したら二十年⁈😱

経ってようやく同人活動始めるなんて。𐤔𐤔‬‪𐤔

漫画家なるために。

東京の大学受験したあの頃の私。𐤔𐤔‬‪𐤔

色々と人生紆余曲折ありましたが。

何だかんだ。

真っ直ぐ漫画人生は生きてるな‼︎✨

未だにピンクも大好きだし‼︎👍

でも色々な経験したから。

マジで表現の幅は広がったと思う‼︎‼︎🙌🙌🙌

10年前考えたレボリュよりも。

もっと広い視野というか。

壮大な世界観になったし‼︎👍

後は画力が追いついてくれれば…。💦💦💦

まだまだ画力が足りなくて。

表現し切れない事たくさんあって。

凄く苦しいというか。

もどかしいんですが。

少しずつ成長していきたいと思いマス‼︎💪💪💪

でも。

自分の成長も。

割と最近は実感してて。

あ、私コレ描けるようになったんだ‼︎

とか。

こういう表現出来るんだな〜‼︎

って。

色々と遠回りして。

新しい発見が出来てマス‼︎😁

コレはマジで10年前病んでた自分に言いたい。

こんなに成長したんだから。

あんまり気病むなや‼︎👍

…って。𐤔𐤔‬‪𐤔

でもマジで10年前は画力皆無だったからさ。😅

ちょうどハルヒナ描いて10年経つか⁇

計算出来ん…。💦

ハルヒナ描いた頃は。

MAX病んでいて。

コレでデビューしなきゃ、私死ぬ…。

…ってマジで思ってた。𐤔𐤔‬‪𐤔

ま、その後10年間。

のらりくらり。

漫画家になりたい…いや、でもムリだよなぁ…。

を繰り返して。

時に投稿したり。

時にファンボやBOOTHやってみたり。

何か色々と迷走しつつ漫画描いてたが。😅

でも。

ようやく夢を諦められたというか。

何か、やっと心が晴れたので。

今は。

心の底から。

めっちゃ描きたい作品描いてマス‼︎✨

何か全私を作品にぶつけてる‼︎👍

今は誰にも必要とされてないけど。

自分が必要だから描いてる‼︎🙌

一昨年とは違う私の作品⁇だけれど。

根本は変わってなくて。

でもたぶんどこかは変わってる‼︎

これからは否定された事も。

どんどん全面に出して表現するつもり。😁

色々と楽しく自由に描いていくつもりデス‼︎👍

読者目線辞めたので。

あんまり詳しく説明しないで。

端折る表現たくさん出て来ると思いますが。

まぁ、趣味の延長だから…って。

笑って許して下さるとありがたいデス‼︎

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️