​アイコンをリニューアルしました。


アイコンをリニューアルしました‼︎ꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

各SNS全部アイコンリニューアルしました‼︎🙌

個人的には2番目の緑のロゴがお気に入り‼︎💕

韓国食器のブランド風。𐤔𐤔‬‪𐤔

とりあえずバイオリンの写真に似合うから1番目のロゴをメインにしました‼︎✨

これ、韓国のサイト⁇で。

ミリキャンバスってサイトで簡単に作れました‼︎✨

無料で作れる上に、著作権フリーなんだって‼︎🙌

めっちゃ簡単だし、オシャレに作れるので。

アイコンとか作りたい方オススメ〜‼︎👍

実は。

今名刺を作るか‼︎…と。

創作仲間の方と計画してまして。✨

このロゴたち使って。

トレカ風名刺作ろうかな〜って‼︎😁

名刺作れるサイト色々と探してたんですが。

ロット数が多い所ばっかりだし。

オシャレだな〜って思ったサイトは。

値段が2万とかで…。😨😨😨

いやいや、私。

もうプロ目指してないからなぁ…。💦

とか。

思うたので。

遊び感覚で。

気軽にお渡し出来る感じにしたいので。

スナップスで。

このロゴたちトレカにして。

裏に各SNSのQRを貼ろう‼︎…みたいな‼︎😁

それなら何とかお安く出来るかな⁇って‼︎👍

プロ目指してるなら。

ちゃんとした名刺作った方がいいんだろうけど。💦

私もう商業は目指してないので。😅

もう少し気軽にお渡し出来るモノにしたいな〜。

…ってだんだん思って来て。

名刺をトレカにしちゃおう‼︎✨

…なんて。𐤔𐤔‬‪𐤔

やってる人いるか分からんけども。𐤔𐤔‬‪𐤔

基本的にブルスカはただの壁打ち垢だし。

インスタは鍵にしてるし。

アメブロもただ何て事ない記事しか書いてないし。

pixivも今は完全に身内に向けて作品公開している感じなので。

今は特に。

作品自体も。

私自身の作家としての人生も。

大々的に見て下さい‼︎‼︎って。

宣伝しているわけじゃないので。

コミティアも特に大々的に。

私の作品買って下さい‼︎‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

…ってスタンスではないので。

気軽な感じにしたいな〜…って‼︎👍

とりあえず。

今は。

小さい規模で。

私の作品好きになってくれる人いたらいいな〜‼︎

…くらいの感じ‼︎๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

イベントとか参加して。

私の作品を見つけてくれる人いたらいいな〜‼︎

くらいの。

めっちゃ細々した感じなので。

あんまり本格的に。

私、創作者デス‼︎

私、作家デス‼︎

…みたいな堅苦しい感じではなく。

本当に趣味の延長線上にある活動にしたくて。

自分自身。

活動していて。

楽しい‼︎…って思えるようにしたいので。

あんまり。

自分自身にも。

作品自体にも。

期待しないスタンスでいきたいな〜って。😁

一昨年までは。

一応プロになる事を見据えた活動だったので。

かなりストイックというか。

マジで真剣に創作活動していましたが。

これから先は。

楽しく活動することを考えたいし。

気楽に活動したいので。

名刺も。

気軽な感じにしようかな〜って‼︎👍

10枚くらいあればおそらく間に合うだろうし。

在庫抱えたくはないので。💦

今のところ同人誌も。

10冊くらいでいいかな〜って感じ‼︎✌️

まぁ念のため⁇

トレカは追加で作るかもだけど。👍

初参加してだいたい1〜3冊くらいが売り上げの平均みたいだから、10冊も捌けないとは思うが。💦

見本とかそういうのもあるから。

実質売るのは8冊とかかな⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…って。

具体的に言ってますが。

まだ同人誌は。

ネームの段階なので。𐤔𐤔‬‪𐤔

何も始まってはいないのですヨ。𐤔𐤔‬‪𐤔

色々と調べてたりして。

今からシュミレーションしてますが。😂

たぶん同人誌出来るの大分先だし。

コミティア参加出来るのは。

もっともっと先だわぃ…。𐤔𐤔‬‪𐤔

とりあえず。

同人誌も大事ですが。

本編が1番の最優先なので。

明日からは。

第3話の下描きしつつ。

第2話の写植を頑張っていきたいと思いマス‼︎💪💪💪

色々と。

最近具体的に動き出したので。

創作活動が。

さらに。

めっちゃ楽しいデス‼︎‼︎✨✨✨