今日は午後から漫画制作してました‼︎🙌

仕事が早く終わった‼︎✨

たまに午前中上がりあるのが嬉しい‼︎😁

ダブルワークは大変ですが。

何だかんだ、漫画制作したい時は。

ダブルワークが1番時間の調整しやすいので。

私的には理想的な働き方デス‼︎👍

ま、丸一日朝から夜遅くまで仕事の日とかも。

多いんだけどさ…。💦

でも色々な働き方して来たけど。

ダブルワークが一番働きやすいなぁ…。

同じ人と長時間関わらないからかな⁇🤔

人間関係上手じゃないので。

今の職場環境は本当にありがたいデス‼︎✨

神様に感謝‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

トーン作業は。

折り返しまで来ました‼︎🙌

明日休みなので。

がっつり進められるとこまで頑張る‼︎💪

ただ。

眼精疲労と肩凝りがヤバいので。

ムリしない範囲で止めようかと。💦

ズンちゃんにチェックしてOKもらったので。

レボリュ第3話の下描き始めようかと‼︎👍

あと、同人誌のネーム‼︎😁

飽きやすいから。

それぞれバランス見ながら気分でやる。𐤔𐤔‬‪𐤔

トロット、調べたら。

右とじ出来ないっぽいので諦めました…。😢😢😢

仕方ないので。

今はしまうまプリント一択デス‼︎👍

しまうまプリントは割と同人誌買うと。

しまうまプリント使ってる作家さん多いので。

刷り上がりのクオリティ知ってるので。

割と安心‼︎✨

安いけど印刷キレイ‼︎👍

ケータイ対応OKだし、いいかなぁって‼︎✨✨✨

最近マジでPC買い換えて、液タブにするか⁇

めっちゃ悩んでる…。(ㅎ-ㅎ)

やっぱ同人活動本格的にやるなら。

PCと液タブ欲しくなる。𐤔𐤔‬‪𐤔

…っても。

今は全然事足りてるんだけどさ。😂😂😂

基本的に形から入りたいタイプだから。

つい色々と欲しくなるんよ。𐤔𐤔‬‪𐤔

でもコピックも揃えたい‼︎✨

試しに使う色だけ買おうかな⁇‪(੭ ᐕ))?‬

コミティア、もし参加するなら。

当分はグッズは作らないで。

同人誌とポストカードだけでいいかな⁇

…って思ってて。

それプラスで。

手描きのカラーイラストと。

あとモノクロの原稿を販売というか。

欲しい人いたらプレゼント⁇

してもいいかな〜って‼︎✨

まだ何も調べてないから。

そういう手描きの作品にも。

値段付けて。

販売しなきゃいけない暗黙のルールがあるなら。

それに則らないと。

他の作家さんに迷惑かけちゃうから。💦

そういう暗黙のルール⁇…みたいな事は。

色々とネットで調べて。

参加する前に勉強しようと思ってマス‼︎💪

とりあえず。

同人誌は。

20ページ前後で。

500円くらいが相場な感じ⁇‪(੭ ᐕ))?‬

ポストカードは。

普通のハガキサイズで。

100〜200円って感じ⁇‪(੭ ᐕ))?‬

あんまり高すぎず、安すぎずにしたいが。

どうなんだろう⁇💦

まぁ、実際参加してみないと。

見えて来ない事もたくさんあると思うので。

失敗しながら学んで行こうかと…。😅

先ずはやってみない事には。

何も進まないからねぇ…。(、¯▽¯)、

悩むこともあるけど。

悩みながら行動していきたいと思う‼︎👍

基本的にネガティブな志向ですが。

行動はするタイプのネガティヴ人間‼︎😂😂😂

ゲッターズさんの五星三心占いだと。

私、銀のイルカ座なんだけど。

私マジで銀のイルカ座を地で生きてるので。

今年は一皮むけた新しい自分になれるみたい‼︎

振り返ると。

レボリュ描き始めたし。

厚塗りと水彩塗り勉強始めたし。

フラ語勉強始めたし。

ポストカード企画とかやったり。

ブルスカも始めたし。

めっちゃ新しい挑戦してる〜‼︎✨

…って‼︎🙌

去年までの自分よりも。

大分前向きな自分になってる‼︎🙌

…というか。

長い長い裏運気終わった⁇🤔

私今まで。

人よりも学ばなきゃいけない事。

たくさんあったから。

人よりも裏運気長かった気がするんよ。(ㅎ-ㅎ)

私。

裏の自分、鳳凰座だし。💦

私たぶん、鳳凰座の性質も強いと思うし。😂

今年に入ってようやく。

本来の自分に戻って来たな〜‼︎って。✨

最近は。

ありのままの自分で生きれてる‼︎👍

でも。

ゲッターズさんは。

裏の自分も自分だから、悪い部分は。

ただ単に性格悪いだけ‼︎‼︎💢

…って言うてた。𐤔𐤔‬‪𐤔

ま、確かに私。

性格悪いか。😂😂😂

前回の裏運気で、大分学んだ事あるので。

次の裏運気こそは。

前回の多大なる失敗を。

活かして乗り切りたい‼︎𐤔𐤔‬‪𐤔

裏運気のせいにせず。

頑張ろう…。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも思えば。

占いに興味持ち始めたのも。

前回の乱気の年からだったのさ。

そこから数年。

何だかんだと。

色々な占いやったけど。

ゲッターズさんの本見て。

色々と参考にして生きてマス‼︎👍

もうあんま、恋愛とか結婚は興味がないから。

他の占いより、ゲッターズさんの本が参考になる‼︎

銀のイルカ座は。

この人になりたい‼︎‼︎

って。

目標にすると成功するらしいので。

毎日、テンテーみたいな作家になりたい‼︎‼︎

…って頑張ってるから。

たまたまだけど、私ラッキー✌️

…って思うた‼︎✨

ま、私の成功って何だろ⁈💦

…って、あんまビジョンが分からんが。😂

とりあえず。

画力だけは上げたい‼︎💪💪💪

私、人生で成功体験あんまないけど。

何を持って成功かは。

死ぬまで分からんので。

とりあえず、やりたい事やって。

後悔しないで生きたいな〜って思う‼︎✨

色々とやりたい事ありますが。

先ずは目の前の原稿‼︎

今月中の脱稿目指して、頑張りマス‼︎✍️✍️✍️