ポストカード、無事に届きました〜‼︎🙌

今回スナップスで印刷してみましたが。

…めっちゃ印刷キレイでした‼︎✨

韓国のアプリだからか⁇

サイズが普通のポストカードより。

大分デカいけど。𐤔𐤔‬‪𐤔

届いた時ビックリした。😂😂😂

普通のハガキより2回りくらいデカい‼︎𐤔𐤔‬‪𐤔

やはり外国サイズ‼︎𐤔𐤔‬‪𐤔

…けどめっちゃクオリティ高いッス‼︎✨

pixivファクトリーよりキレイだと思う‼︎

紙の質はpixivファクトリーのがいいけど。😂

しばらくポストカードは。

スナップスにしようかと‼︎👍

今回はイベントカードで注文したから。

サイズデカいんかな⁇🤔

年賀状の時は年賀状として注文するので。

もしかしたら、そっちはハガキサイズやも⁇‪

でも個人的には。

今回のサイズがオススメ〜‼︎✨

凄いキレイ‼︎✨

マステが6月下旬にしか来ないので。

ポストカードはしばらく眠らせて。

7月7日以降に発送するつもりですので。

今しばらくお待ち下さい‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

やっぱ自分の作品を形にするって。

めっちゃ楽しい‼︎😭😭😭

…そして。

それを受け取って下さる方がいるって。

すっごい幸せデス‼︎😭😭😭

改めて、企画に参加して下さった方に。

感謝、感謝の気持ちを…‼︎✨

本当にありがとうございました‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

最近。

漫画制作出来ている事にも感謝だし。

こうして。

作品を受け取って下さる方の存在にも感謝だし。

本当に漫画頑張って描いて来て。

良かったな〜‼︎✨

…って幸せデス‼︎😁

…もちろん楽しい日ばっかではないけど。💦

でも。

やっぱ私。

漫画描いてる時が1番幸せデス‼︎‼︎✨✨✨

活動再開して良かった…‼︎😭😭😭

コミティア参加、どうするか⁈

…とか。

人間関係上手く出来ないから。

参加するかマジで悩んだりしますが。

まぁ…あまり深く考えずに。

楽しい事だけ考えようかと。💦

ネガティブな事ばっか考えてたら。

何も進まんし…。💦

何か悪い事が起きたら。

そん時に悩めばいいヨネ…。ට ̫ට ;

とか。

何だかんだネガティブな思考…。𐤔𐤔‬‪𐤔

今回は発注してからどれくらいで。

ポストカード届くか分からんかったので。

早めに発注しましたが。

年賀状はもう少し長めに参加してくれる人を募集しようかな⁇🤔🤔🤔

ま、欲しい人いるか微妙だけど…。😂😂😂

届くの遅くなってもいいから。

暑中見舞いのポストカード欲しいヨ〜‼︎

…って方いましたら。

インスタかpixivにDM下さい〜‼︎🙇‍♀️

ブルスカもDM出来るようになったので。

これからは。

ブルスカで相互になって。

ある程度仲良くなった方いたら。

ブルスカでもお知らせしてみようかな⁇🤔

基本的には。

ブルスカは壁打ち垢ですが。💦

テキトーに呟きたいから。

交流はあんま考えてませんが。

気が合いそうな方いたら。

仲良くしたい‼︎✨

インスタももう基本的には。

鍵にするので。

かなり限定された活動ですが…。😂

コミティア参加も前向きに検討しとりますが。

これからの活動は。

もうプロになるために‼︎

みたいな。

積極的に、自分の作品宣伝するつもりはなくて。

ひっそりと。

自分の作品好きな人いたらいいな〜‼︎✨

…くらいの。

細々した活動にシフトしていくつもりなので。

あんまり自分からは。

大々的に宣伝はしないし。

誰でもいいから作品見て下さい‼︎‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

…ってスタンスは辞めました。

誰でもウェルカムってスタンスは辞めて。

自分の作品好きな人いれば…って感じ。

作風も。

一昨年までとは。

180°違うしネ…。(、¯▽¯)、

今は。

完全に女性向けって感じ‼︎👍

コミティアも少女漫画として出るつもりデス‼︎✨

おそらく。

R18にはならんとは思う。

…たぶんネ‼︎𐤔𐤔‬‪𐤔

まだプロットの段階だから分からん…。💦

たぶん、カラー漫画にすると思う‼︎🙌

やっぱトロットで本作ってみたくて‼︎✨

とりあえずコミティア出るかは一旦置いといて。

同人誌は作ってみたかったから。

作ってみようかと‼︎👍

何事も前向きに挑戦してみよう‼︎💪💪💪

ただ。

トロットって。

24ページじゃないとダメらしく。

カラー漫画、24ページって。

死なね……⁈😨😨😨

…って今若干悩んでる…。𐤔𐤔‬‪𐤔

モノクロ印刷OKなら。

モノクロにすっかなぁ…。(、¯▽¯)、

何か色々と悩みはありますが。

あんまりネガティヴになり過ぎずに。

今月も楽しく。

漫画制作頑張っていきたいと思いマス‼︎🙌🙌🙌

…って言っても。

今月仕事が忙しいので。

あんまり漫画制作がっつり出来ないかも…。💦

とりあえず。

今月は。

トーン作業終わらせる‼︎‼︎💪💪💪