今月もありがとうございました。


あっという間に5月が終わりますネ…。💦

あと半年で今年が終わるとか。

考えるだけで恐怖なんですが…。😱😱😱😱

マジで何も結果残せてねぇ…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

たまに私何やってたんだろう⁇😨😨😨

…って振り返ると恐ろしくなりマス。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも。

まぁ、漫画制作再開出来ただけでも奇跡か⁇🤔

去年の今頃は。

マジで漫画描いてる未来想像してなかった。𐤔𐤔‬‪𐤔

このままケーポヲタやって。

パヤパヤ生きていくもんだと思ってました。😅

去年の秋くらいからかな⁇

また再開すっか〜‼︎✊

…って前向きに思えたのは。

きっかけがクレカの不正利用っつーのが。

ウケる。😂😂😂

つか。

クレカの被害に遭って。

かれこれ1年近くなるんか…。💦

1年って長いようで、やっぱ短いな…。(、¯▽¯)、

今月は。

健康診断以外。

マジで出かけなかった…。𐤔𐤔‬‪𐤔

来月は、もう少しアクティブに。

街へ出かけたいが。

トーン作業終わったら考えよう…。💦

何だかんだ。

漫画描ける日って限りあるから。

どうしても。

休みの日は引きこもって漫画描いてしまう…。

トーンが無事届いたから。

来月頑張ってトーン作業終わらせる‼︎💪

今月は。

ブログも頑張って更新頻度上げたかったけど。

…あんま先月と変わらんかった。😂

毎日何かしらネタ探して。

記事書きたいのだけれど。

大したネタがねぇぇ…。𐤔𐤔‬‪𐤔

毎回くだらない同じような事。

ベラベラ書いてるだけのブログですが。

今月も読んで下さり、ありがとうございました‼︎

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

来月もまたくだらない事。

たくさんベラベラ書くと思いますので。

暇な時間にテキトーに見て下さると嬉しいデス‼︎✨

てかネタが毎回ないんよな…。𐤔𐤔‬‪𐤔



 表紙カラーは終わった件。


昨日、今日で。

何とか終わらせました‼︎‼︎🙌🙌🙌

やはり。

厚塗り⁇は時間がめっちゃかかる…。💦

塗って、ぼかして、塗って、ぼかして…etc

キリがねぇぇってばヨ‼︎‼︎‼︎

●▅▇█▇▅▄▄▌

もう。

死ぬヨネ。ʷwʷwʷwʷwʷ

でも。

やっぱ厚塗りを極めた人間になりたい…。

今は。

何となくテキトーに塗ってますが。

そのうちまたつべとか見て。

厚塗りの勉強頑張って行こう‼︎💪💪💪

つか。

厚塗りだけじゃなく。

アニメ塗り、水彩塗りも。

上手くなって。

カラーするのも楽しくなりたい…。

やっぱ下手なうちは。

何事もつまらんし、やりたくないヨネ…。

まだまだ画力がなさすぎた頃は。

(…っても今も画力ないが。💦)

漫画も描くの嫌すぎて。

描いたり、途中で放棄したり。

ムラあったもんな…。

完全なる完成原稿を仕上げられるようになったの。

ここ数年な気がする…。

今思えば。

あんなヘタクソなレベルで。

よくプロ目指してたわ…。

ってマジで思うレベルだった…。😂

でも未だに。

自分が頭に描いたクオリティにはならんのよな。

マジで念写能力が欲しすぎる…。

まだまだ。

自分の目指すクオリティには。

程遠いですが。

毎日地道に描いていれば。

いつかテンテーみたいな。

美麗な原稿に近く‼︎…って信じたい‼︎🥲

漫画もだし。

カラーもだけど。

結局。

描くのめんどくせぇ…。

…って思うのって。

まだ自分のレベルが。

自分の理想とする自分じゃないからなんよな。

上手く描けるなら。

たぶん本来ならめっちゃ楽しいんヨ。

漫画も、カラーも。

ただ私が目指してるクオリティが。

まだ遥か彼方にしかいないんよな。

自分の理想とするクオリティに。

いかに自分のレベルを持っていけるか…⁇

…って事なんだろうけど。💦

でも365日絵を描ける立場じゃないので。

限られた時間で。

いかに自分のレベルを上げられるか⁇

…なんだけど。

漫画って。

画力だけじゃなくて。

表現力とか。

センスとか。

知識とか。

全てをアップデートし続けないといけないので。

色々な事勉強しなきゃなので。

なかなか絵だけに割ける時間もなかったりする…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

今の自分に全く満足してはなくて。

常に進化していきたいな…って思てマス。

今回の表紙描いてみて。

いかに。

自分が実力不足か分かったし。

いかに。

自分の目指す理想が。

今の自分じゃまだまだ遥か彼方にあるのか。

実感したというか。

マジで。

まだまだだな…って思うたヨ。

●▅▇█▇▅▄▄▌

追い求めたらキリないけれど。

でもやっぱ。

完璧に自分の世界観を表現出来るようになりたい。

マジでまだまだレベルが足りなさすぎるが。😅

1年間。

遊んでしまった分。

今年は。

マジで頑張ろう‼︎‼︎💪💪💪

もうプロは諦めましたが。

自分の理想の自分に近づくために。

これからも精進していきたいと思いマス‼︎💪💪💪

とりあえず。

画力向上‼︎‼︎

色々と課題は山積みですが。

画力が上がらないことには。

何事も始まらない‼︎

来月も気合い入れて、頑張りマス‼︎💪💪💪