今日はお昼近くまで寝て。

税金払いに行って。

午後からはカラーをやってました‼︎💪

苦手だが、一度カラーをやると集中しちゃう。💦

3分の1くらい進んだかなぁ⁇‪(੭ ᐕ))?‬

やっぱ厚塗りは時間がめっちゃかかるわぃ…。😅

この前の塗り方忘れてて。←オイ‼︎💢

大分雰囲気違くなったが…まぁ、ええか。𐤔𐤔‬‪𐤔

カラーは結局。

その時その時で。

塗り方変わってる…。

というか、よく分かってない。𐤔𐤔‬‪𐤔

よく分かってないんですが。

同人誌、カラー漫画にしてもいいんじゃね⁇🤔

とか。

思うてて。

同人誌はカラー。

pixivはモノクロ…みたいな‼︎✨

まぁ、量産出来ないから短いページで‼︎💦

…というのも。

何か、トロットってアプリのフォトブック作成が。

テンプレとかめっちゃオシャレで可愛いくて‼︎♡

ここで作ってみたいな〜‼︎✨

って思うてるのですが。

モノクロ印刷って可能なんか⁇…って。

何か微妙な感じでして。😅

なら、いっそ。

カラー漫画にしちゃいます⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…みたいな。😂

カラー苦手なくせに‼︎‼︎😂😂😂😂

でも雑な感じで。

バーって塗ってしまえば。

割と速く仕上がりそうだし⁇🤔

この前水彩塗りした時。

水彩塗りは苦じゃなかったので。

もう少し。

水彩塗りで、簡易な塗り方研究したら。

カラーも毎回苦じゃなくなるんじゃね⁇

…って思うたのさ。(、¯▽¯)、

まぁ、厚塗りのカラーは大事な時やるにしても。

毎回表紙に時間かけるのもなぁ…。💦

…って思ってたところなので。

厚塗り勉強するために。

今4部作で天使シリーズ描いてますが。

これ終わったら。

表紙もたまにはラクすっか〜‼︎💦

…って。𐤔𐤔‬‪𐤔

ま、表紙にも物語あるから。

そん時は厚塗りにするけど。

たまにはラクしたい時もあるんよ…。😅

今回はパパパーって終わらせる‼︎

…って時は。

簡易な塗りにしようかしら⁇

…って思うので。

速く塗れる塗りも勉強したいぜ〜‼︎👍

…みたいな‼︎✨

一昨年⁇

3ヶ月上達法で、勉強したんだけど。

忘れちまったんだ…。←オイ‼︎💢

うっすらとしか覚えてない…。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも最近は。

アナログに近い雰囲気にしたいから。

なるべく加工しないでそれなりに見えるカラーに。

シフトしたいな〜‼︎って思うてる。( ⋅֊⋅ )‎و

あえて芋っぽい⁇みたいな。😂

あえなくても充分芋っぽい⁇𐤔𐤔‬‪𐤔

モノクロ印刷も気になるから。

今年、来年はとりあえず色々な印刷所で試してみるか〜‼︎…って思う。✨

でも何か。

新しい事に挑戦‼︎ってイミでは。

カラー漫画いいかもしれんネ‼︎👍

5、6ページの短い漫画にしてさ‼︎😂

ウェブトゥーンくらいの塗りだと時間かかるから。

もう少しカンタンな塗りを研究しなきゃな…。

でもモノクロOKなら。

モノクロでいきたい…。(、¯▽¯)、

でもトロットって。

写真印刷が基本だからカラーのみな気がす…。💦

しまうまプリントは漫画もOKだけども。

スナップスとかもオシャレなテンプレ多くて。

気になってる‼︎✨

でもトロットもスナップスも。

結構印刷代お高いのよな…。😅😅😅

趣味でやれる範囲で頑張りたい‼︎‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔

そこまで印刷代出せねー…。ට ̫ට ;

しまうまプリントが1番良心的な気がするので。

とりあえずしまうまプリントかなぁ…。

(、¯▽¯)、

ま、まだ同人誌何描くか⁇

すら決めてないからさ。

先ずはプロットからヨ‼︎𐤔𐤔‬‪𐤔

レボリュのショート漫画にするか⁇

それとも新作にするか⁇

で悩んでるが。

今んとこはレボリュのショートかなぁ⁇

…って感じ‼︎👍

まだまだ分からんが。𐤔𐤔‬‪𐤔

とりあえず、第3話描きながら。

同人誌の事は。

考えようかと思いマス‼︎🙌

予定詰め込み過ぎると疲れるからネ‼︎ට ̫ට ;

自分で消化出来そうなペースで頑張るぜぃ‼︎💪

でも楽しい事には。

前向きに挑戦していきたいぜ‼︎✨✨✨