ポストカードも。

トーンも。

どちらも今週中に届きそうデス‼︎🙌

トーンが来たら。

カラー作業一旦止めて、トーン再会する‼︎✨

やはり。

カラーはちびちびとしか進められない…。💦

もう少し上達したら。

カラーも苦行じゃなくなるんだろうか…⁇😓

トーン届かない間。

おまけ漫画というか。

あとがき⁇みたいな漫画描いてました‼︎🙌

膝栗毛描こうかな⁇

…とも思いましたが。

たまには。

作品について語ってみてもいいんじゃね⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…って思ったので。

自分史上⁇初の試み‼︎👍

今までpixivは完成作品しか載せてませんでしたが。

新しい垢からは。

割と自由に使っていこうかしら⁇

…って思ってて。

ラクガキとかもマイピク限定ですが。

たまに載せたりとかしておりマス。

今まではプロも目指してたから。

pixivは完璧じゃないと。

作品載せちゃダメだな…って思ってましたが。

もうプロは目指さないので。

肩の力を抜いて。

pixivに作品載せていきたいな〜なんて。😁

気楽にpixivも使っていきたいと思ってマス‼︎✨

最近。

結構気持ちも前向きで。

何となく。

コミティア参加してみようかな⁇

…って思ってて。

めっちゃ顔とかネットに晒されて。

悪口いっぱい書かれたり。

個人情報晒されたりしたらどうしよう⁈💦

…とか。

めっちゃネガティブな事ばかり考えてしまって。

対面系のイベントに参加するのが。

かなり怖かったんですが。

商売する…ってよりかは。

趣味でイベントを楽しむ…に切り替えたら。

怖くないんじゃないかしら⁇🤔

…って思ったりして。

クオリティもなるべく高くしていけるよう。

努力はするけれど。

先ずは自分がイベントを楽しむ事を考えようかな。

…って‼︎✨

とりあえず。

売れない事前提で。

安い印刷所で少部数刷って。

最悪売れなかったら、捨てればいいか〜…。

とも思ったり。

あんまり自分を追い込み過ぎずに。

趣味を楽しむ‼︎…みたいな思考にしようぜ。

…みたいな。𐤔𐤔‬‪𐤔

何か。

売る…って思うと。

頑張らなきゃ‼︎💦

…って。

めっちゃプレッシャーで。(՞ . ̫ .՞)"

恐怖に苛まれるんですが。💦

やっぱ色々と悩んでたって何も始まらんし。

1回参加してみて自分で経験しなきゃ。

見えて来ないもんもあるよな‼︎って。😁

あんまりネガティヴにならずに。

とりあえず楽しいかどうかは。

自分が決める‼︎

…みたいな。𐤔𐤔‬‪𐤔

別にもうプロは目指してないから。

あんまり真剣に悩み過ぎずに。

絶対売れなきゃ‼︎💦

…とかは思わずに。

自分の作品を1人でもいいから。

見つけて貰うきっかけ作りとして。

コミティア参加しようかな⁈

…って‼︎

pixivに作品載せるだけじゃ。

これ以上もう伸び代なさそうだし。

自分の世界観というか。

価値観というか。

そういうのも変えたいと思ってて。

何か漠然と。

世界を広げたいな〜って。

最近思うてるのさ。(๑´∀`๑)و グッ !

ズンちゃんに話したら。

大阪行きたい‼︎

…って言ってたから。

東京、関西、札幌とか。

全国どこと決めずに。

そん時の感覚で参加してもいいかも⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…って。✨

でも。

とりあえずは地元かなぁ…。𐤔𐤔‬‪𐤔

それか先ずは東京よな。‎( ㆆ ㆆ)و✧

今年から来年は。

同人誌のクオリティとかの勉強したいから。

様子見だけれど。

準備が整ったら参加してみようかと‼︎✨

ま、遠征費めっちゃかかるから。

年1参加だけれど。💦

楽しく活動出来たらいいな…。✨

今からお金貯めないと…。😱😱😱

常に金欠なので。𐤔𐤔‬‪𐤔

pixivとかで。

おしながき流れて来るの見ると。

同人誌とポスカのみ販売の方も多いので。

私も気負わずに。

同人誌とポスカだけにしようかな⁇

…って。✨

たまにグッズはいらないって意見も。

見かけるし…。💦

即売会は。

買い専で。

ジュネしか参加した事ないが。

コミティアもあんな雰囲気なんだろうか⁇🤔🤔🤔

とりあえず。

地元のコミティア、買い専で参加してみるか⁇💦

いつか、ジュネも作家として参加してみたい‼︎✨

いつも。

自分なんて…。

…って思考が襲って来て。

常にネガティブな事ばっか考えて。

なかなか行動に移せませんが。

最近ようやくポジティブになって来たので。

イベント参加、前向きに検討しようかと‼︎👍

コミュ障だし。

人の顔と名前覚えるの苦手なので。

とりあえず交流目的…というよりかは。

イベント参加するだけが目標デス‼︎💦

というか。

めっちゃフレンドリーに話しかけられても。

気の利いた事話せる気が全くしない。𐤔𐤔‬‪𐤔

とりあえず。

再来年の参加を目標に。

漫画制作頑張って行こうかと‼︎👍

でも。

いい感じに同人誌作れたら。

早速来年参加してみてもいいかも‼︎😁

とりあえず。

楽しく漫画制作したいな〜って‼︎✨

人にどう思われるんだろう⁇

何言われるんだろう⁇

…って。

ここ数年。

ずっとビクビクして生きてたけれど。

顔の見えないネットよりも。

対面のが実は怖くないんじゃないか⁇

…って最近思うたりもするし。

自分なりに。

居場所というか。

そういう安心出来る場所⁇

そろそろ探したいな…って思うんよな。

ま、それがイベントとは限らんけどさ‼︎𐤔𐤔‬‪𐤔

1回参加して。

やっぱ私にはムリだ‼︎‼︎😱😱😱

…って思うたら。

参加辞めたらいいし。

マジで対人関係苦手なので…。

でも。

趣味なんだからムリせずに。

とりあえず出来そうな事から頑張ろう…。💦

気楽に考えよう。(、¯▽¯)、

…そんな感じ‼︎👍

ネガティブな割りに。

前向きじゃん私。𐤔𐤔‬‪𐤔

とか。

最近は少しずつ。

自分自身変えていこうかしら⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…って思うてマス‼︎🙌

まぁ、自信は全くないんだけどさ。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも新しい事に挑戦するって。

大事よな‼︎✨✨✨

目標が定まって来たので。

これからしばらく。

楽しく頑張れそうデス‼︎💪💪💪