暑中見舞いのカラーイラスト終わりました‼︎🙌

マステが来月の下旬にしか届かないので。

ポストカードも遅いかしら⁇💦

とか焦ったので。

優先して終わらせました‼︎🙌

今回はスナップスで印刷してみマス‼︎✨

刷り上がりどんな感じだろう⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…んで。

スナップスに頼んでからミスに気づいたんですが。

白目の影付けるの忘れたなぁ…って。😅

細かいミスで気にならないっちゃ。

全く気にならないのだけど。

ポストカード送らせて頂く方々に。

一言先に謝っておかねば…と。💦

本当に申し訳ないデス‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

修正したモノを。

夏の間にpixivに投稿するので。

そちらで補完して頂けたら幸いデス‼︎🙏🙏🙏

うっかりミスが多い人間なので。

金銭発生するような同人活動が出来る気がしねぇ…。💦

確か。

同人誌って誤植とか何かミスあったら。

もう1回刷り直して。

買ってくれた人に配り直したりしなきゃいけんのよな…。

私。

絶対何回もミスしそう…。𐤔𐤔‬‪𐤔

今回のミスも笑って許して頂けると幸いデス‼︎🙏

今回初めて。

水彩塗りに挑戦しました‼︎✨

アナログ時代の塗りに近づいたので。

カラーはこのままクリスタ使おうかしら⁇

…って思いました‼︎👍

今まで。

色と色が汚く混じり合うやり方分からずでしたが。

←言い方。𐤔𐤔‬‪𐤔

今回でやっと理解出来た‼︎😭😭😭

これなら限りなく。

アナログ時代の塗りと変わらず塗れる‼︎🙌🙌🙌

厚塗りと違って。

割と時間かけずにサクサク塗れたので。

表紙以外は水彩塗りをしようかな⁇🤔🤔🤔

今までアニメ塗りのようなわけわからんオリジナリティ溢れる塗りしか出来なかったが。𐤔𐤔‬‪𐤔

今年はステップアップした‼︎✨

厚塗りと水彩塗り覚えた‼︎‼︎😭😭😭←厳密にはもどきだけどさ。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも今年1年で。

めっちゃ成長してるのは確かだ‼︎🙌

今年はこのまま。

色々と勉強して。

新しい事。

どんどん吸収していきたいと思いマス‼︎‎( ㆆ ㆆ)و✧

やはり。

楽しみながら学ぶのが。

私には合ってる‼︎✨

レボリュもネーム第4話まで終わりましたが。

第4話は。

普通にR18な内容になってマス。𐤔𐤔‬‪𐤔

以外と速く来たラブシーン…。

最近全く練習出来てないぜ…。(ㅎ-ㅎ)

逆に表紙は全年齢とかいう。

これまた詐欺みたいになる予定…。😂

今までpixivでずっと作品追ってくれていた人は。

おそらく全員全年齢作品が好きな人だと思うので。

苦手な方多いハズなので。💦

また新しい読者を作る気持ちで。

作品描いてかないとな…。😓

以外と少女漫画好きな人って。

エロ苦手な方多いし。💦

私もそこまでエロ好きか⁇

…って言われたら。

そこまで描写なくてもいい派。😂

でも割とこれからの作品は。

エロ描写多めかも⁇‪(੭ ᐕ))?‬

ま、そこまで過激に描くつもりはないが。💦

今は規制が厳しいので。

過度な表現の時は自衛のためにも。

一応R18タグを付けようかと‼︎🙏

何だかんだと。

ラブシーンの練習出来てないし。💦

というか。

キスシーンすら自信がないのヨ‼︎😂😂😂

…角度的にコレ、キスしてないじゃん‼︎𐤔𐤔‬‪𐤔

…みたいになってても。

笑って許して下さい‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

画力がまだ全然足りないんだ。𐤔𐤔‬‪𐤔

挿入シーンとかも。

コレ、絶対入ってない‼︎‼︎𐤔𐤔‬‪𐤔

…って突っ込まれそうだけど。𐤔𐤔‬‪𐤔

ゴメン、画力が全然足りないんだ…。𐤔𐤔‬‪𐤔

そして表現力も足りないんだ…。𐤔𐤔‬‪𐤔

とりあえず。

先に謝っておきマス‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

マジにすいません‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

作品を描いていきながら。

ちょっとずつ。

成長していきたいと思いますので。

許して頂けると幸いデス…。🙏

もうそれらしい雰囲気出てればヨシ‼︎👍

…って事で。😂😂😂

成人向けの作家さん。

画力めっちゃ高い人多いので。

めっちゃ勉強になる‼︎✨

何であんなに上手いんだ…⁇💦

今年は引き続き。

エロ描写の勉強のためにも。

TLや男性向けの作品。

色々と読み漁って勉強しよう‼︎(๑´∀`๑)و グッ !

とりあえず。

キスシーンくらいはまともに描けるよう。

今年1年頑張るつもり‼︎‼︎💪💪💪

…って言っても。

今年もあと半年で終わるけどさ。(ㅎ-ㅎ)

とりあえず。

日々成長‼︎💪💪💪

明日からも画力向上目指して頑張りマス‼︎🫡