余ってるトーンで貼れるとこまで貼ったので。

とりあえず、トーン作業は一旦ストップ‼︎

明日からは。

カラーを中心に。

膝栗毛描いたり。

下描き始めたりしようかしら⁇‪(੭ ᐕ))?‬

って感じ‼︎👍

何か。

私のケータイ。

去年のクレカの不正利用の件から。

セキュリティ強化⁇したので。

メールの受信しづらくなってて。💦

トーンも届くの遅れそうで…。😅

何とか今日トーン会社と連絡取れて安心した…。😮‍💨

…なので。

おそらくトーン届くの来月かもしれん。(ㆆᴗㆆ)

…しばらく何も出来ないんじゃ…。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも。

去年の不正利用から。

結構ネットに対する恐怖⁇…ってのが。

定期的に襲って来て。💦

またハッキングされんじゃ…⁈😱😱😱

…とか怯えてるのさ。𐤔𐤔‬‪𐤔

…なので。

インスタもこのまま鍵でもいいかな⁇🤔

とかも最近思ってて。

もともと自分の作品を宣伝するために始めたから。

もう大々的に作品の宣伝はしないので。

全世界に向かって。

インスタも発信せんでもいいのでは⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…って思ったり。(、¯▽¯)、

もちろんこれからも。

仲良くして下さる方々とは。

交流続けるし。

定期的に記事も更新するけども‼︎✨

割とインスタは記事書くのが好きなんで‼︎ꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

もう宣伝用のSNSとしての一定の役割りは。

終わったのかな〜⁇…なんて。(՞ . ̫ .՞)"

ぶっちゃけインスタ経由で。

私の作品好きになってくれる人。

ほぼゼロだったし。ʷwʷwʷwʷwʷ

これからの時代。

親しみやすい作家のがいいかな⁇🤔

…とか思うて。

私生活とかさらけ出してたけど。𐤔𐤔‬‪𐤔

特にインスタの活動は。

あんまり効果なかった気がする…。(ㆆᴗㆆ)

でも仲良くして頂いてる方は。

インスタが1番多いので。

私個人にとっては。

かなり大切な垢デス‼︎✨✨✨

…なので。

長く大切に使っていきたいので。

インスタ鍵のままでもいいかな⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…って思ってて。

これからは。

こじんまり&ひっそりと。

活動していきたいので。

個人情報晒すのもリスクあるかな〜って。💦

こんな世の中だから。

いつネットトラブルに巻き込まれてもおかしくないしさ…。💦

自分で気をつけていかなきゃな…と。😅

インスタ今も鍵ですが。

pixivかブログで一言メッセージ下されば。

よっぽどじゃない限りは。

基本的に相互にしますので‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

特に人間関係全てシャットアウト‼︎‼︎❌

…って事では全然ないので。

気軽に声かけて下さい‼︎🙏

とりあえずしばらくは鍵かなぁ…。💦

長く活動続けていきたいので。

顔晒すような。

コミティアみたいなイベントも。

どうするかな〜⁇

…って悩む日もある。(、¯▽¯)、

人対人のトラブルって。

結構イベントだとあるみたいだし。💦

コミュ障というか。

人付き合い苦手な私には。

やはりハードルが高い気がして。ට ̫ට ;

いざトラブルになった時。

上手く動ける気がしない…。

…ので。

しばらくは。

仲良くなった方にだけ。

欲しいって方いたら。

お渡しする…みたいな活動でいいかな⁇🤔

…とかも思うてて。

あ、もちろんお金は取るつもりは。

今んとこ考えてないデス。👍

まだまだ売り物になるようなクオリティじゃないし。

実力ないうちから。

商売始めたら。

それこそ金銭トラブルに発展しかねないし…。💦

…つか。

そもそも。

タダでも欲しい人いるのか⁇問題よな。𐤔𐤔‬‪𐤔

最近は。

pixivに上げるだけでも充分じゃね⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…っても思うし。

つか。

pixivでもそこまで需要ない気さえするし。𐤔𐤔‬‪𐤔

私自身。

描きたい作品描けてるので。

割と満たされているというか。

まぁ。

このままダラダラ漫画描いて終わる人生も。

悪くないか〜とかも思うし。

でもたまに。

10年後もこのままでいいのか⁈😨

…って不安が襲って来てさ。𐤔𐤔‬‪𐤔

やっぱ地道にコミティア参加するか⁈

とか。

たまに投稿活動した方がいいんかな⁈

とか。

頭を過ぎるのヨ。𐤔𐤔‬‪𐤔

まぁさ。

まだ来ぬ未来を恐れても仕方ないんだけどさ。💦

基本的に思考回路が。

どちゃくそネガティブな人間なので。𐤔𐤔‬‪𐤔

たまに。

真剣に人生について考えては。

全くまとまりのない文章を。

ブログに書いたりしとりマス。😂😂😂

基本的に。

私の文章に深いイミとかないし。

ネガティヴな事言ってても。

そこまでネガティヴじゃないので。𐤔𐤔‬‪𐤔

テキトーにスルーして下さい‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

マジで10年後どうなってるか⁇

とか。

考えてもどうしようもないしな。(、¯▽¯)、

ちなみに。

10年前までは。

絶対プロになれる‼︎

…とか。

割と前向きに生きてたな…。(ㆆᴗㆆ)

あの頃の謎の自信はなんだったんだ⁇😂

つか。

年々。

謎の自信が。

バキバキに折られていったから。

病み始めたのよな。𐤔𐤔‬‪𐤔

今メンタル完全に元に戻りましたが。

人生諦めて生きることの大切さを学んだ。😂

最下層を生きていくんだ〜…って。

割と人生そのものに。

諦めついたからこそ。

今、自分らしく生きれてるというか。

逆に毎日割と楽しくて。

仕事も。

昔ほど苦じゃなくなった。😂

諦めて生きるって。

私の年齢になると。

大切な考えな気がする。✨

まぁ30歳くらいまでは。

全然夢見て頑張って生きるべき‼︎…だけどさ。

ある年齢になると。

諦めも大切なんだなっても思うし。

自分の実力を知るって事も大切だし。

自分自身とちゃんと向き合うって。

めちゃくちゃ大事‼︎

最近マジでそう思う。

私は去年1年ゆっくり休んで。

ようやく自分の実力が分かったし。

冷静に現状の自分と向き合えた気がする。👍

ちゃんと「自分」を知れたから。

今描きたい作品描いてるし。

SNS見て落ち込む事もなくなったんだな〜って。

他人が幸せそうに見える時は。

自分とちゃんと向き合えてない時なのかもしれん。

でもまぁ。

人と比べてしまうのは。

仕方ないよな。

だって人間だもの  byみつを

何かまだ自分がどうしたいか⁇

とか。

明確な答えは出てませんが。

とりあえず。

漫画は描き続けたい‼︎‼︎

死ぬ直前までペン握ってたい‼︎✍️✍️✍️

何か。

うだうだ毎日生きてたら。

今年もあと半年で終わる…。😱😱😱😱

何も結果というか。

何も爪痕残せてないぜ、ベイベ。𐤔𐤔‬‪𐤔

何か10年後も今と状況変わらず生きてそう。𐤔𐤔‬‪𐤔

つか。

10年なんてアッという間ヨネ。(ㆆᴗㆆ)

毎日を大切に生きよう‼︎‼︎✨

とりあえず、健康第一‼︎👍