TODAY'S
 
本日の​1枚


5月21日




​ついにトーンがなくなりました…。


影トーンを進めていましたが。

今日ついに。

影トーン用のトーンがなくなりました…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

もう作業が出来ないので。

トーンが届く間は。

カラーをやろうと思いマス‼︎💦

前にも増して。

トーンの廃番が多くて。💦

マジでよく使ってるトーン廃番だと。

代わりに何使おうか⁈😱😱😱

…ってマジに悩みマス…。🥲

今回5万はいくかな⁈🤦‍♀️

…って覚悟してましたが。

3万とちょいで済んだので少し安心…。😮‍💨😮‍💨😮‍💨

でも足りなくなって買い足すかも⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…な量だから総額いくらかかるかは分からん。💦

まぁ…趣味は金がかかる‼︎って事で‼︎𐤔𐤔‬‪𐤔

ICのトーン、1枚580円でビックリ…。😱😱😱

でもトーンはICが1番使いやすいからなぁ…。

カラーもコピックにするか今悩んでますが。

カラーはマジに苦手&嫌いなので。

画材を揃えたところでちゃんと習得出来るか⁇💦

…ってマジに微妙なので。

未だにカラーについては先送りしてばっかデス…。

(、¯▽¯)、

最悪表紙もモノクロで…とか考えてるの。

ʷwʷwʷwʷwʷ

苦手な事を克服するって。

かなり時間かかるし。

もう趣味だから。

あんまりカラーにこだわらなくてもいいか〜って。

今回のポストカードの塗りも。

新しい塗りに挑戦してますが。

やっぱつべとかで。

神絵師様がご指導してる風に全くならなくて。💦

結局自分のオリジナルな塗り方になったし。𐤔𐤔‬‪𐤔

でもまぁまぁいい感じッス‼︎👍👍👍

楽しみに待ってて下さい〜‼︎🙇‍♀️

でも何か…、カラーは上達しない気がしてる。

ʷwʷwʷwʷwʷ

まぁ、頑張れるとこまでは頑張るつもりだけど。

あまり気負わずに。

普通の塗りレベルまで持ってければいいか〜。

…って感じではいるのだが。

年々。

神絵師と呼ばれる方々の。

画力と塗りと技術が。

マジでハイスペになってくばかりで。

芋臭い塗りしか出来ない私が。

追いつける気が全くしない…。😱

マジで最近の方々上手すぎないか⁈💦

イラスレーターさんも。

漫画家も。

新人みたいな方々の作品見ても。

めーちゃめちゃ上手くて。

もうワテがプロになれる可能性ゼロやん…。

…っていつも圧倒される。(、¯▽¯)、

まぁ、自分の実力というか。

限界がちゃんと見えたから。

完全趣味に切り替えたんだけどさ。😅

マジでみんな上手すぎるんだぜ…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

マジでどうやって上手くなってんだろ⁇

漫画もカラーも。

トーン届くまで。

1週間以上かかるので。

今月脱稿はムリでした…。😅

まぁ来月中に終わればいいか…。

写植まで終わらせる事考えると。

pixivで公開出来るのは7月かな⁇‪(੭ ᐕ))?‬

めっちゃ作業遅過ぎて。

全世界の人に忘れ去られてそうですが。

まぁ、ムリないペースで頑張るつもり‼︎💪

とりあえず。

今月の残りの時間は。

カラーに費やそうかと‼︎🙌

あと第3話の下描き進めちゃおうかな⁇🤔🤔🤔

カラーだけだと私の気力が持たなそう…。

(、¯▽¯)、

それか膝栗毛描くか⁇‪(੭ ᐕ))?‬

まぁ、様子見ながらテキトーに進めるか‼︎✨