​オリジナル便箋を作りました。


オリジナル便箋初めて作ってみました‼︎✨

…って言っても。

ただコンビニでカラーコピーしただけだが。

ʷwʷwʷwʷwʷ

文字書く線⁇が。

めっちゃ曲がってるのも。

手作り感満載で。𐤔𐤔‬‪𐤔

まぁ。

これはこれで。

味があっていいのでは⁇

‪(੭ ᐕ))?‬

…なんて。𐤔𐤔‬‪𐤔

暑中見舞いのポストカードと共に。

お手紙✉️でも書こうかしら?

…なんて。😁

実は長く仲良くさせて頂いていた創作者様と。

これから暑中見舞いとか年賀状とか。

グッズとか同人誌をお互い作ってみて。

交換会⁇みたいな事をして。

お互いイラストもですが。

グッズとか同人誌のクオリティを。

高めていけばいいのでは⁈

…って。

私が無理矢理企画してみました。

ʷwʷwʷwʷwʷ

実際問題。

私も10年くらいネットを通して。

創作活動してますが。

作品自体を好きになって。

作品をお金払ってでも欲しいデス‼︎

…って方には未だに出会った事なくて。💦

だいたいは。

投稿活動とか。

持ち込みレポとか。

普段の創作活動の呟き⁇

…みたいな所に共感して下さる。

創作者の方しか。

作品褒めてくれないなぁ…。

…って。

割と前から気にしてて。

私にとって創作されてる方って。

ファンではなくて。

同じ仲間というか。

同志というか。

そんな存在なので。

そういう存在の方々に。

作品買って貰おう‼︎

…とは微塵も思ってなかったので。

ファンボのご支援も。

同じ創作者仲間の。

本当に仲良くしてた方々だけだったので。

ご支援頂くのが、毎日辛かったというか。

めっちゃ申し訳なくて。💦

BOOTHも。

創作仲間の方しか結局。

買って下さらなかったので。

10年くらい。

必死に固定ファンというか。

定期的に読んで下さる人というか。

何ならコミック出たら買いマス‼︎🙌

…って信者を増やさねば‼︎💦

…って頑張って。

苦手な人付き合いも。

率先して頑張ってましたが。

結局は。

読み専、買い専みたいな。

創作はしないけど。

漫画読むの趣味‼︎

…みたいな人には。

私の作品は必要なかった…。

というか。

結局は。

作家としては無価値だったというか。

私の作品は。

商業にしろ。

同人にしろ。

お金を払う価値はないんだな。

…って。

結構現実受け止めるのが辛かった。💦

まぁ、持ち込みの時代から。

編集さんには。

お金払ってまで読みたくない。

…って。

はっきり言われてたけど。

同人誌もいらないレベルなんか〜。

…って泣いた。🥲

アクキーと缶バッチ売れたら。

同人誌もBOOTHで販売するつもりで。

動いてましたが。

心が折れて辞めたし。

…せめて誰かに同人誌欲しいって。

言われたかった…。

…って。

メンタル死にそうだったので。

去年丸々1年。

がっつりケーポヲタしながら。

充電したので‼︎👍

今年からは。

また新たな気持ちで。

漫画制作しとりマス‼︎✌️

今までの活動は。

全部リセットしたつもりでいるので。

過去作は打ち切りにしたのは。

そういう理由ッス‼︎🫡

過去にしがみつきたくなかったので。

本当は。

ハニーとか。

花子とか。

もっと描きたかった気持ちもあるが。

いつまでも。

ダメだったモノに。

こだわっていても。

自分自身前には進めないよな〜。

…って。

結局。

何で誰も欲しいと思わないのか⁇

何故10年も活動してファンがいないのか⁇

理由なんて1つで。

私に実力がないだけなんだと思う。

ʷwʷwʷwʷwʷ

今思うに。

誰が画力がないヤツの漫画を買うか⁇

誰がセンスないヤツのグッズを買うか⁇

…って話なわけで。

ʷwʷwʷwʷwʷ

結局は。

私が画力をもっと磨いて。

カラーセンスを身につけて。

読み専、買い専の人が。

このクオリティなら。

金出すぜ‼︎👍

…ってならんと。

ダメなんだな…と。

今は完全趣味ですが。

いつかコミティアとか出たくなるかもだし。

画力向上も必須ですが。

同人誌やグッズも。

欲しい‼︎って思って貰えるクオリティに。

自分の実力を持ってかないと。

また売れない…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

…って。

鬱になって終わるだけなので。

創作仲間の方と一緒に。

私も画力向上と。

グッズと同人誌のクオリティの底上げを。

頑張っていこうかな‼︎

…って思ってマス‼︎🙌

とりあえず。

画力なくしてファンはなし‼︎

たぶん絶対そう‼︎






​感謝の気持ちを込めて。


これからは。

作品を楽しんで下さってる方には。

日頃の感謝を込めて。

暑中見舞いと年賀状がてら。

ポストカードを送ろうと思ってマス‼︎🙌

もちろん。

クレカの不正利用の件があるので。💦

定期的に個人的に。

私とやり取りしてる方限定で。

…ですが。😅

個人情報漏洩も怖いので。

信頼関係ある女性の方限定ですが。🙏

丸々1年創作活動してなかったし。

自分でも。

もう漫画描くのかな⁇

…って感じで生きてたのにも関わらず。

定期的にお優しいメッセージ下さったり。

作品の感想下さった方には。

本当に感謝しかなくて…。😭😭😭

何かお礼出来ないかしら⁇

🤔🤔🤔

…って。

創作活動再開してから。

ずっと思ってて。💦

でも過去作を描く…ってのも違う気がして。

自分の中で。

どうやって感謝の気持ちを伝えよう⁇

…って結構真剣に考えてて。

暑中見舞いと年賀状の季節に。

感謝の気持ちを伝えようかな⁇

…って‼︎✨

…もちろん作品でお返しするのが1番だが。

私はまだその域まで到達してないので。💦

定期的に。

感謝のメッセージを伝えていこうと思う‼︎

これからは。

そんな感じで活動していこうと思いマス‼︎

🙌🙌🙌

定期的に作品読んで下さってて。

pixivとかインスタで個人的に。

やり取りある方で。

ポストカード欲しい‼︎

…って方いたらDM下さい〜‼︎

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

まだ印刷してないから大丈夫ッス‼︎👍

これからは。

作品買いたい‼︎

…って方だけじゃなく。

個人的にやり取り出来るような。

そういう存在も。

ちょっとずつ増えていけばいいな〜。

とか思ってマス‼︎✨

基本的に人付き合い苦手ですが。

お世話になった方には。

感謝の気持ちは忘れてないつもり‼︎👍

いつも。

支えて下さる皆様に。

感謝の気持ちを込めて。

来週からも。

漫画制作頑張っていきたいと思いマス‼︎

💪💪💪