美容液買いました‼︎🙌

ミシャ初めて使う‼︎😁

最近はドラストも韓国コスメたくさんで。

買い物するの楽しいデス‼︎✨

MEGUMIさんの美容法テレビでやってて。

あ、私も昔からやってた‼︎‼︎

…ってのが結構あったので嬉しい‼︎😆

私も自然とアンチエイジングしとったんや‼︎

…みたいな。𐤔𐤔‬‪𐤔

有名漫画家になったら。

美容本と。

ファッションとかのオシャレ本と。

低所得の独身女性でも幸せに生きる本

…みたいな。

そういう本を出版するのが夢でした。

😂😂😂

あとエッセイとか‼︎✨

文章書くの好きだから。

色々な本出してみたかったなぁ…。

(、¯▽¯)、

夢はたくさんありましたが。

何1つ叶わなかったな。𐤔𐤔‬‪𐤔

これからの時代。

漫画家も漫画だけ描いてちゃダメだ‼︎

とか。

何か思い立って。

声優の事務所でレッスンしたりとか。

何か色々なオーディション受けてた。

ʷwʷwʷwʷwʷ

今思うと。

漫画家になりたいなら。

漫画描けヨ‼︎

ʷwʷwʷwʷwʷ

…って突っ込みたい。

ʷwʷwʷwʷwʷ

何か色々な事を考えて。

行動して。

めっちゃパワフルに。

20代は生きてたな…。

人生色々な事をやり尽くした感あって。

マジで人生に後悔がないので。

例えば明日死んでも。

まぁ、いいか‼︎

…って思える。𐤔𐤔‬‪𐤔

漫画も充分過ぎるくらいには描いたしな。

何か。

私ほど人生失敗だらけの人間も。

いない気がする。𐤔𐤔‬‪𐤔

SNS見てると。

落ち込んでる人たくさんいるけど。

心配しなさんな‼︎

( ¯꒳¯ )b

…って励ましたくなる。𐤔𐤔‬‪𐤔

何か20代にやりたい事やり過ぎて。

30代はその反動で。

苦労の連続だったな…。

でも仕方ないとは思うてる。

(、¯▽¯)、

もう30代も終わるけど。

40代は少しだけ。

人生幸せに生きたいもんだ。💦

30代は波瀾万丈過ぎた…。

でも漫画制作は。

30代のがめちゃくちゃ充実してた‼︎✨

画力も大分成長したし‼︎😁

何だかんだ。

私人生楽しく生きてるじゃん⁇

‪(੭ ᐕ))?‬

って思いたい。

ʷwʷwʷwʷwʷ

黒歴史も星の数ほどあるが。

ʷwʷwʷwʷwʷ

あと数年で。

30代終わりますが。

後悔ないように。

やりたい事やって。

楽しく生きていきたい‼︎

でもそろそろ真面目に。

老後も見据えて生きないとなので。

お金の事とかは。

めっちゃ慎重に考えないとな…。

(、¯▽¯)、

たまに。

40代はどんな人生になるんだろう⁇

‪(੭ ᐕ))?‬

…って考えるけど。

このまま何も変わらない気がす。

ʷwʷwʷwʷwʷ

ま、現状維持も大事ヨネ。✨

割と30代は。

精一杯頑張って生きたので。

40代は幸せに穏やかに過ごしたい…。

あと10年くらい。

漫画描いたら。

テンテーみたいな。

画力モンスター作家に。

…なれるんだろうか⁇

マジで人より成長が遅いから。

焦ってしまう…。💦

20代、30代は。

どうしたら漫画家になれるか⁇

…って事ばっかり。

毎日考えて生きてましたが。

40代からは。

いかに楽しく漫画を描いて生きていけるか⁇

…って漫画制作頑張っていきたい‼︎👍

人生100年あるなら。

あと60年は。

趣味として漫画楽しめるのか〜‼︎✨

…って思うと。

人生を通して。

生きがいというか。

生きるイミを見つけた私最強‼︎🙌

…とか思うてる。✨

夢は叶わなかったけど。

その中で得た事が。

今の私を作っているから。

失敗ばかりの人生も悪くない‼︎

…って思えるのは。

きっと今が幸せだからなんだろう。

😆😆😆

たくさん経験して。

吸収して来た事を。

作品作りに活かしていきたい‼︎🙌

明日からも。

地道にトーン作業頑張りマス‼︎

💪💪💪