TODAY'S
 
本日の​1枚


5月14日



​ゆるっとトーン作業‼︎


今日は丸1日お休みでしたが。

朝早く起きて。

コーヒー飲みながら。

ペン入れしたり。

トーン作業をちまちまと進めてました‼︎🙌

昨日買った漫画をまた読み返してたり。

ゆるっと久しぶりに時間を過ごした感じ‼︎✨

トーン作業も4、5割くらい進みました‼︎👍

ちょいペース落としても。

おそらく6月脱稿出来るのでは⁇🤔🤔🤔

…でも分からん。💦

気がついたら。

今月も折り返しだし…。😱😱😱

マジで最近時間の速さったら…。💦

本当時の流れを感じる…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

このペースでいくと。

今年はレボリュも3、4話までしか描けないな…。

全然話進まないやんか〜‼︎

…ってとこまでしか描けないのか…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

ま、焦らずマイペースに頑張ろう…。(、¯▽¯)、

今SNSは完全なる壁打ち垢なので。

何事も人と比べる事が激減したので。

ゆっくりペースでも。

不安になる事もありません。

まぁ、いいか〜って思える。

今は人と比べてないから。

ネガティヴになる事減った気もするし。✨

今年はこのまま穏やかに。

頑張りたいな‼︎…なんて。🙌

何も描き溜めてる線画がないので。

久しぶりにラクガキしてみました‼︎😁

最近絵柄変わって来た…⁇‪(੭ ᐕ))?‬

クセが更に強くなったよなぁ…。苦笑

…って思うんですが。

もうプロも目指してないし。

同人作家としても。

人気とか売れる…とか。

考えてないから。

これからは自分の個性をもっともっと出していこうかなぁ〜って‼︎✨

今までは。

編集さんのアドバイスとか。

読者の方の感想とか。

同じ創作されている方とか。

自分の中で色々と第三者の方の意見を取り入れつつ作品描いて来ましたが。

今は自分の思うがままの表現で。

自由に描いてもいいかな‼︎って。✨

…なので。

クセが強すぎて。

絵柄自体が。

生理的にムリな人も多いかもな〜…って。💦

思うっちゃ思うけど。😓

でも。

このまま自分の個性を大切にしていくつもり‼︎👍

昔から。

絵柄キモいとかは言われて来たけどさ。𐤔𐤔‬‪𐤔

これからは更に凄くなっていくと思われ。😂😂😂

…なので。

ムリ‼︎‼︎

…ってなったら。

自衛のほどよろしくお願い致しマス‼︎🙏🙏🙏

これからは。

自分の理想を目指して頑張るつもりなので。

もっともっとクセ強くなると思うので。💦

でももう誰かに何かを言われても。

自分の理想を突き詰めていくつもり‼︎😁😁😁

久しぶりに息抜きにラクガキしましたが。

楽しかったので。

たまにはデッサンとかバランスとか。

細かい事気にせずに。

気楽にラクガキしようかな‼︎✨