今日はお休みでしたが。

久しぶりにダラダラ過ごしました‼︎

ラクガキしたり。

表紙のペン入れしたりはしましたが。

基本的に何もしなかった。

(、¯▽¯)、

たまには漫画制作こと忘れて。

ダラーってしたくて。

久しぶりにpixiv漁ったり。

ネトサーしたり。

お家でゴロゴロ楽しめた‼︎

🙌🙌🙌

基本的に人混み嫌いなので。

土日祝日休みだと。

家に引きこもってたい派。

でも。

今月マジに出かけてなくて。

ちょいヤバい気もする…。𐤔𐤔‬‪𐤔

仕事の日以外は。

ひたすら家に引きこもって。

漫画制作ばっかしとる。

ට ̫ට ;

個人的には。

幸せなんだけどさ。💦

何か。

社会に取り残されてる感が。

半端ねぇぇ‼︎

ʷwʷwʷwʷwʷ

でもまぁ。

出かけても。

漫画制作が気になって。

あんまり楽しめないというか。

上の空ってなってしまうので。

家に引きこもって。

漫画描いてた方が。

落ち着くんよな。

(、¯▽¯)、

本当は。

1日でも。

ペンを離したくはない人間なんですが。

リアル生活優先にしたので。

仕事の日は。

全く漫画制作しない日も。

今年はたくさんありマス…。💦

ペン握ってないと。

めっちゃ不安で。

1日1時間くらいは。

何かしら。

漫画に関わる事したいんですが。💦

…まぁ。

仕事が忙しい日はムリですわぁ…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

やはり。

漫画制作は。

魂削って描いてるので。

仕事で疲れた日はムリや…。

(、¯▽¯)、

もう歳も歳なので。

体力も気力もない…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

でも。

今年からは。

完全趣味に切り替えたので。

たまには。

頭の中をリセットするって感じで。

たまには。

お家にいる日でも。

漫画制作から離れる時間を設けようかな。

なんて…。

😁😁😁

たまには漫画の事考えずに。

テキトーに過ごした方が。

いい感じのアイデアも浮かぶかも‼︎✨

…って思うたり。

‪(੭ ᐕ))?‬

まぁ。

でも頭の中でプロット考えたりは。

結局はしてるんだけどさ。

ʷwʷwʷwʷwʷ

今月は。

色々とやりたかった事も。

計画的にやれてるし。

何だかんだと充実しとりマス‼︎✌️

かなりの引きこもりですが。

ʷwʷwʷwʷwʷ

今月めっちゃ楽しく生きてマス。

😂😂😂

私引きこもりの才能ある気がす。

ʷwʷwʷwʷwʷ

来週は久しぶりに。

お菓子作りもしようかな⁇

🤔🤔🤔

何だかんだ漫画描いてると。

他の事出来なくなるし。💦

トーン作業に入ったから。

気持ち的には。

今が1番気楽デス‼︎😁

トーン作業はめんどいですが。

トーンは失敗しても。

また貼り直せばいいから。

気負わず出来る‼︎👍

あと、ゴールが目の前だから。

なんか安心感があるんよな。

(*¯︶¯♥)

とりあえず来月中に終わればいいか〜。

…って感じなので。

トーン作業は。

ちびちび進めつつ。

表紙のカラーやったり。

ちょいと。

他にもやりたい作業あるので。

そっちの作業やったり。

今月はゆるっと作業しようと思いマス。

✌️✌️✌️

割と今月は予定詰め込んでるけど。

気持ち的にゆとりがある‼︎

٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

来月くらいまでは。

結構ゆるっと活動出来そう‼︎

🙌🙌🙌

来週からは。

またトーン作業に戻りつつ。

ゆるっと。

他の作業も頑張りマス‼︎💪

最近画力上がった気もするし。

以前にも増して。

漫画制作が。

めっちゃ楽しいデス‼︎

✨✨✨