トーン作業、ちょいとだけ進みました‼︎🙌

本当はもう少し進めたかったんだが…。💦

最近暑くなって来て、寝つき悪くて…。

お休みの前の日はつい夜更かししてしまう。😅

そして、お昼過ぎに起きるという。𐤔𐤔‬‪𐤔

でもまぁ、お休みだし‼︎

ダラダラして過ごすべし‼︎…って事にしとる。𐤔𐤔‬‪𐤔

今日は。

ゆっくりお昼食べて。

フラ語勉強して。

トーン作業したり。

ちょいとだけカラーの下塗りしました‼︎🙌

あ、ちなみに。

表紙のカラーではないッス‼︎🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️

今月新たにやりたい事を。

ちょいとばかし進めただけ‼︎👍

あとは部屋の掃除久しぶりにした‼︎🙌

アロマディフューザーにカビ生えてて。💦

焦って掃除したが。

あんまり取れなかった…。🥲🥲🥲

めんどくさがりな自分には。

やっぱアロマは向かない気がする。𐤔𐤔‬‪𐤔

最近は。

疲れ過ぎてて、アロマを楽しむ時間すらなくて。

速攻、布団へダーイブ‼︎‼︎😵‍💫

…みたいな生活だったからなぁ…。🙄🙄🙄

しばらくは水入れないで。

間接照明として使おうかな…。😓

てか水入れなくても使えるのか謎だわ…。𐤔𐤔‬‪𐤔

←説明書ちゃんと読みなさい‼︎💢

最近はバスタイムすら端折ってて。

たまにはプチ贅沢に入浴剤入れるか〜‼︎✨

…なんて。

ラリンで入浴剤買ってみたんだけど。

まだ片方しか使ってないし…。💦💦💦

忙しくてゆっくり湯船に浸かれない…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

今年からは。

漫画制作もそこそこにしよう〜。

とか。

普通に年明けの段階では思ってたんだけど。

今、めちゃくちゃ漫画描くのが楽し過ぎて。

めっちゃ漫画中心の生活しとる…。😂😂😂

こんなハズでは…。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも。

最近、定型の絵柄も大分慣れて来て。

なんか成長期⁇に入った感じで。✨

描きたい構図=描ける構図にもなってきたし。

出来ない事より。

出来る事が増えて来て。

最近は下描きすら描くのが苦じゃないのさ。✨

…でも下描きが1番めんどくさいけど。𐤔𐤔‬‪𐤔

ならばやりたくないし。𐤔𐤔‬‪𐤔

レボリュを描き始めてから。

私の中で何かが覚醒した気がす‼︎✨✨✨

…何でだろ⁇‪(੭ ᐕ))?‬

やっぱ自分が人生通して。

描きたい‼︎‼︎

…って思ってた作品描いてるからかな⁇🤔

今は。

例え需要がなくても。

自分さえ楽しく描いていければOK牧場‼︎🐄

…ってマジマジミンソで思うし。😁

漫画で生活したい‼︎とか仕事にしたいと思うと。

辛い事たくさんあるけど。

嫌な事も言われるし。😓

商業から完全に退いて。

漫画を完全なる趣味にして。

思いっきり自分の表現したい事を。

作品に全力投球するって。

めっちゃ楽しいんだな〜って‼︎✨

今。

私感動しとる…‼︎😭😭😭

レボリュ以外にも。

人生賭けて描いていきたい作品はあるが。

一昨年までは。

レボリュすら描けずに人生終わる…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

…ってマジに思ってたし。😅

まぁ、よくよく考えたら。

さっさと商業諦めて。

趣味に全振りしていたら。

もっと早く描けてたな〜っては思う。𐤔𐤔‬‪𐤔

気づくのに10年遅かった…。(、¯▽¯)、

でもまぁ、漫画で生活したいな〜…って気持ちも。

微妙に捨て切れずに。

うだうだしていた自分もマジやったし…。😅

ま、人生色々な経験をして。

結果的に今幸せなら。

それでオールOK‼︎じゃん⁇- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

SNSしとると。

商業で華々しく活躍している微妙に知り合いだった作家さんや。

同人活動で楽しく活動してる作家さんが。

割とゴロゴロいらっしゃって。

向こうは私の事覚えてないor全く知らないと思うけれど。

20年くらい創作の世界にいると。

割と色々な事を知っとるので。

たまに。

隣りの芝生は青いというより羨ましい‼︎…現象発動して。

いいなぁ〜…。(ㆆᴗㆆ)

…って。

真剣に思う日もあるっちゃあるけど。

でもさ。

プロにはなれんかったが。

この20年。

毎日漫画の事だけを考えて生きれてた。

私だって充分幸せじゃない⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…って最近は思う。✨

そこは。

支えてくれた家族に感謝、感謝…‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私の家。

割と小説になりそうなくらいに。

壮絶な感じだけど。𐤔𐤔‬‪𐤔

何だかんだ今日までそこそこ全員生きてるし。✨

見守ってくれてるご先祖様に感謝だな‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ネガティブな事ばっか考えて。

生きてた期間も長かったが。

何か。

今は人生折り返しな年齢になったので。

何だかんだあったけど。

今の「自分」も悪くないな。

…って思うてる。(՞ . .՞)੭"

ま、色々な事を経験して。

それをちゃんと上手に。

作品に落とし込めたら。

それでいいじゃん⁈…って感じ。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

いい歳して漫画とかバカじゃない⁇

…って思う人もいるかもだけど。

私にとっては。

漫画はかけがえのない存在なので。

死ぬ瞬間まで。

ペンを握ってられる人生でありたい。

…と。

毎日思うてる‼︎( ⋅֊⋅ )‎و

あと何年、何十年生きれるか分からんが。

1日でも長く生きて。

1ページでも多く。

作品を完成させたいな〜って思うてる。✨

…でもPMSの時は。

毎回。

死にたいー、消えたいー…って思考になるが。𐤔𐤔‬‪𐤔

何か。

私のネガティブな思考って。

女性なら誰しも通る。

あるあるなネガティブな気がしてる…。𐤔𐤔‬‪𐤔

何か。

ホルモンバランスのせいな気が。

めっちゃする…。𐤔𐤔‬‪𐤔

あんまり。

思い詰めずに。

何事もマイペースに頑張ろう…。(、¯▽¯)、

明日からまた仕事忙しくなるが。

漫画制作のペース遅くなっても。

焦らずに気にしない、気にしない…‼︎✌️

他人と比べず。

何事も。

昨日の自分、今日の自分、明日の自分と。

向き合って生きる‼︎👍

…これが最近の目標になりつつありマス‼︎✨

まぁ、SNSやってると。

気になるし。

リアルの生活してても。

気になる日もあるけどさ。😅

…そこは仕方ない。

だって、人間だもの。byみつを