TODAY'S
 
本日の​1枚


5月6日



​ホワイト作業まで終了。


ホワイト作業まで終わりました‼︎🙌🙌🙌

マッハでは終わらんが。

サクサクとは終わった‼︎👍

明日からは。

トーン作業に入れマス。👍

一山越えたので。

今月は膝栗毛を更新したり。

新しい事始めたり。

表紙のカラーも塗り始めようかと思いマス‼︎💪

今回も。

中身は普通の健全な少女漫画なんですが。

表紙の都合上、R18という。

マジで詐欺ですいません‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

…みたいな。

全方位に土下座な作品となっておりマス。😅

でも表紙にもちゃんとした物語があるので。

そこはこだわって表現したくて…。💦

表紙と作品の中身も。

作品自体が進むとちゃんとリンクしてくから。

表紙と中身をバラバラに投稿もしたくなくて…。💦

シリーズが終わったら。

表紙も改めてまとめてエピソードの解説付きで。

pixivに投稿したいと思いマス‼︎🙌

結構壮大な物語なんで‼︎😁

カラーイラスト苦手だけど。

物語仕立てなら。

ギリギリ描ける気がする…。(、¯▽¯)、

たぶん…。𐤔𐤔‬‪𐤔

最近1枚絵描いてなくて。

数ヶ月前に描いたイラストを。

これ、ブログに載せてないヨネ⁇‪(੭ ᐕ))?‬

載せてたらスマソ‼︎🙏🙏🙏

いつかカラーにしよう‼︎

…と。

線画だけ描き溜めては。

結局カラーにならずに。

タンスの奥深くに眠ってる線画は大量にある…。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でも。

もう絵柄が変わっているので。

私自身見返すと。

めっちゃ違和感しかない。ʷwʷwʷwʷwʷ

でも。

数ヶ月前よりは。

私画力上がってるな〜…なんて。

気づけるから、まぁいいか。ට ̫ට ;

定型の絵柄は。

綺麗系な絵柄なので。←自分で綺麗系とか言うなし‼︎ʷwʷwʷwʷwʷ

画力が物言う系統の絵柄なので。

マジで画力を底上げしない限り。

全く映えない作品になってしまうというか。

だから。

描いていて辛い日もある…。(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

でも表現したい作品が。

綺麗系の絵柄だと映える作品だから。

日々頑張って。

画力向上を目指さねば‼︎💪💪💪

…って感じ。💦

でも。

綺麗系って。

もう古い絵柄の1つでもあるのよな。𐤔𐤔‬‪𐤔

私は好きだけどさ。✨

もう趣味に全振りしたから。

最近は。

流行りの絵柄とか表現は勉強しとりません。😅

多少古くても。

私自身が納得して描ければそれでいいや〜。

…って思うし。

昨今は。

漫画も消費スピードが速くなったので。

流行りの作品や。

流行りの絵柄。

流行りの表現なんかも。

全部が一瞬で過ぎ去るから。

商業で生きてく事諦めた身分なので。

あんまり気にせずに。

自分の描きたい作品に集中しようって思うし。

ネットで漫画を検索すると。

無限にある作品の中で。

長く愛される作品って。

今はあんまり少なくなって来たな〜って感じてる。

まぁ、漫画って娯楽の一種だから。

別に長く愛されなくても。

一瞬でもたくさんの人に愛されたら。

それでいいのかもしんないし。

時代がそういう。

コスパとかタイパとか。

そういう風に変わって来ているから。

漫画の在り方も。

時代とともに変えなきゃいけんのだろうし。

私が子供の頃憧れた「漫画家」っていう仕事が。

色々と変わって来たな〜って日々感じてマス。

私はそこら辺が。

アップデート出来なかったから。

今の時代の「漫画家」にはマジで向いてないな〜。

…って最近思う。(、¯▽¯)、

時代について行くって。

大変よな…。💦💦💦

SNS見てると目まぐるしく世の中が。

毎日、毎日変わっていってるし。

漫画家に限らず。

何の仕事でも。

時代に取り残されぬようアップデートするのは。

マジで大変だ…。😅

価値観とかそういうのも。

どんどんアップデートしてかないと。

私だけ時代に取り残されてくし。💦

変えてかないといけない部分はあるかもですが。

漫画制作は。

自分らしさというか。

変えたくないところというか。

大事にしたい部分は。

時代が秒で過ぎ去っても。

大事にしていきたいな〜っては思う。✨

こんなにネットで大量に面白い作品が溢れてる中で。

私の作品を見つけてくれて。

楽しんでくれる人には。

感謝しかないデス‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

人より作業ペース遅くてマジマジミンソに申し訳ないですが。💦

自分なりに。

色々と楽しんで貰えるよう。

表現の勉強とか。

色々な事を勉強して。

作品作り頑張るので‼︎💪💪💪

気長に作品待っていて下さると嬉しいデス‼︎🙇‍♀️

…もう、趣味の範囲なので。

一昨年までみたいな量産は諦めております故…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

とりあえず今月は。

膝栗毛を何作か描きたい‼︎👍👍👍

…トーン作業の進み次第だけどさ。𐤔𐤔‬‪𐤔