​ベタ作業も折り返し。


ベタ作業も半分まで進みました‼︎🙌

今回、あんまりベタ作業なかった…。

ʷwʷwʷwʷwʷ

ベタ作業あんまり得意じゃないから。

ベタする箇所少ないと安心…。

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

マジでベタって。

その人のセンスが問われる作業だよな…。

トーンもかなり作者のセンス次第だが。

ベタもマジでセンス必要な作業だと思う。💦

私はベタはマジで苦手だし、

ならばやりたくない作業デス…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

だから。

あんまり黒髪キャラ出したくないのヨ。

ʷwʷwʷwʷwʷ

なので。

あんまり出番ないキャラとか。

個人的にあんまり気に入ってないキャラを。

黒髪にしがち。

ʷwʷwʷwʷwʷ

私は割と。

女の子は白髪くるくる。

男の子はトーン髪を。

お気に入りキャラにしがち。

ʷwʷwʷwʷwʷ

あ、でも花子大好きだけど。

アイツ黒髪だったわぃ‼︎

ʷwʷwʷwʷwʷ

女の子はツインテも大好きだな〜。✨

割と私の主人公は。

白髪くるくるか。

ツインテか。

2択な気がする。

ʷwʷwʷwʷwʷ

レボリュからは。

ツヤベタの塗り方。

微妙に変えてるんですが。

個人的に。

今のツヤベタが今までで。

1番気に入ってマス‼︎✨✨✨

テキトーにバーって塗って。

最後にミリペンでハイライト⁇

みたいに塗ってマス‼︎👍

この塗り方にしてから。

ツヤベタが今までより楽しくなった‼︎

🙌🙌🙌

…何故だ⁇

‪(੭ ᐕ))?‬

写真で取って客観的に見ると。

やっぱデッサン狂ってるな〜…。💦

…って気づけるから。

たまには進捗の原稿載せてマス‼︎🙌

誰かに見せたい…というよりかは。

自分の作品を客観的に見返したくて。😅

今度はああしてみよう‼︎

…とか閃くので。

たまにブルスカやブログに載せるの。

とっても大事‼︎🙆‍♀️

第2話からは。

大分定型の絵柄安定してますが。

あともう何回か描いてみないと。

コツというか。

何かが掴めない気がす…。(ㆆᴗㆆ)

一気に全部上手くなるのは諦めたので。

とりあえず。

最初は顔を安定させて。

慣れて来たら身体を安定させて。

あとは小物や背景のクオリティを高めて。

…みたいに。

ゆっくり順番に上手くなりたい。

全部一気に上達しようと思うと。

逆に描けなくなるので。

一箇所、一箇所上達する‼︎

…みたいにしようかと。💦

何年かかるか分からんけれども。

ʷwʷwʷwʷwʷ

もう趣味なので。

ゆっくりマイペースに成長していければ。

それでいいや〜って感じ‼︎😁

漫画に多くは求めない。

そんな感じで最近は作業しとりマス。👍

一昨年までは。

マジでどうにかせねば…。💦

みたいに毎日プレッシャー⁇

というか。

圧みたいなのを感じて生きてましたが。

今は本当にゆるっと活動しとりマス。

表現のために。

フラ語とかも毎日勉強してるけど。

レボリュという作品で。

どうにかなろう‼︎

…というつもりは全くなく。

人生を通して。

描きたい作品なので。

個人的に頑張って描きたいから。

表現の勉強してるだけだし。

エロ描写とかも。

色々と勉強して。

自分の世界観に落とし込めたらな〜。

…って感じなので。

特に私、頑張ってマス‼︎💪💪💪

だから作品見て下さい‼︎‼︎

…みたいな。

感じでは全然なくて。

本当に自分が必要としてる事だから。

自然と勉強してる…って感じ‼︎✨

成長の度合いは。

真剣に活動してた頃の方が。

やっぱ速く成長してた気するけど。

何にも縛られる事なく。

メンタルブレブレにならずに。

毎日過ごせてるので。

今のこの感じで。

私はちょうどいいんだろうな〜って‼︎✨

最近は。

ヲタ活も。

自分の中だけで楽しんでいるし。

あまりSNSから情報を得ていないので。

マイペースに応援してマス‼︎📣

ズンちゃん情報によると。

どりぴん、ロトゥキンに出ないみたいで。

めっちゃ安心しました…。

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

私の情緒は。

今年1年。

ずっとこのまま平穏みたいデス。

ʷwʷwʷwʷwʷ

秋以降も。

ゆるっと漫画制作出来そうで。

良かった、良かった…‼︎✨

今月は。

漫画制作と並行して。

やりたい事を。

進めていくので。

またさらに時間がなくなりますが。

楽しく、活動したいと思いマス‼︎

🙌🙌🙌🙌

…もうお菓子作る時間はなさそうだ。

ʷwʷwʷwʷwʷ