​ペン入れ無事に終わった。


本日。無事にペン入れ終わりました‼︎

🙌🙌🙌

ギリギリ終わるか⁇

ギリギリ来月に持ち越しか⁇

めっちゃ微妙な感じだった。💦

何とか滑り込みセーフ‼︎✨

来月からは安心してベタ作業入れる‼︎

🙌🙌🙌

今月は何だかんだと。

原稿が忙しくて。

街へ1回しか行けんかった…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

しかもその1回が。

漫画の資料集めという。𐤔𐤔‬‪𐤔

…何だかんだ。

休日は全て漫画に費やしてた気がす…。

(、¯▽¯)、

息抜きに他の事もしたいんだけども。💦

思うように作業が進まないと。

原稿が。

気になって、気になって…。😓

ご飯抜いたりして作業する日も多かったし。

…来月は。

もう少し健康的に生きよう。𐤔𐤔‬‪𐤔

過集中になり過ぎるから。

フラ語しつつ。

ブルスカしつつ。

適度に集中力散らばしてるので。

先月ほどの疲労感はない‼︎👍

先月は恐ろしいくらいに疲れてた…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

でも先月の方がマメにブログ書いてた⁇

‪(੭ ᐕ))?‬

割と文章書くの好きなので。

ブログでテキトーにあれこれ語るのが。

日課になりつつある…。(⩌⩊⩌)ムフフ…

前から言ってますが。

私の文章に。

深いイミは全くないので。

テキトーにスルーして頂けると。

めっちゃ嬉しいデス‼︎

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

なんか。

ゆるいコラム的な⁇

そんな感覚で書いてるので。👍






​新しい表現をどの程度するか。


割とレボリュがサクサク進み過ぎて。

何だかんだと。

エロ描写どの程度描こうかなぁ⁇

🤔🤔🤔

…って今思案しとりマス。

全然なくてもいい気するし。

多少あった方が映える気するし。

がっつり描いた方が映える気するし。

最近、男性向けから。

女性向けまで。

成人向けの作品読んで。

自分の作品に落とし込むなら。

どの程度の描写なら映えるか⁇

…って研究してマス‼︎(๑´∀`๑)و グッ !

画力があれば。

がっつり描いた方が絶対にいいんだけど。

私はまだまだその域には辿り着いてないし。

(、¯▽¯)、

とりあえず自分で頑張れそうな。

微妙なラインで描写頑張ってみるか⁇

‪(੭ ᐕ))?‬

…って今は思うてる。

新しい表現を取り入れるから。

描き慣れてないと。

微妙なクオリティになりそうだし。

描いてる途中でイヤになりそうだし。

少しずつ取り入れて。

ちょいとずつレベルアップしていこう‼︎

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

…今はそんな感じ。𐤔𐤔‬‪𐤔

めっちゃ当たり前なんだけど。

やっぱエロ描写も。

現実とは違って。

多少のファンタジーだよなぁ〜って。

色々と読んでて思うた。

あんまりリアリティない方が。

映えるなぁ〜って。✨

…まぁ。

そこは好みの問題かしら⁇

‪(੭ ᐕ))?‬

私は恋愛描写も。

リアルよりも。

多少ファンタジーというか。

夢みがち⁇な表現が好き‼︎✨

あんまり恋愛描写にリアルは求めない派‼︎

(*¯︶¯♥)

多少大袈裟なくらいがええ。✨

持ち込みばっかしてた頃は。

リアル過ぎてつまらねぇ。

…って言われてましたが。

ハルヒナからは。

割とファンタジー要素強めなつもり。

…だけど。

よう分からん。𐤔𐤔‬‪𐤔

レボリュ以降からは。

設定がそもそもファンタジーなので。

恋愛描写とか。

エロ描写も。

割と自分の好みで表現するか〜‼︎✨

…って思ってマス‼︎👍

読んでて。

この表現おかしくね⁈💦

…って思っても。

スルーして下さいネ‼︎🙏

私の好みの描写で描くから。

微妙におかしくなるんや。

ʷwʷwʷwʷwʷ

ま、そこら辺も。

色々な作品に触れて。

表現の幅を広げていこうかと‼︎👍

やはり。

表現の勉強は大切だ‼︎✨

来月からは。

やりたい事も。

ちょいちょいスタートさせマス‼︎

🙌🙌🙌

新しい挑戦が。

たくさんありますが。

楽しみながら。

成長していければ、と‼︎

👍👍👍

今月のブログはおそらく。

今日で最後ですが。

来月も。

こまめに記事書けたらいいな〜と。😁

今月も作品の感想やコメント。

いいねをありがとうございました‼︎

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ブログを読んで下さる皆様に。

いつも感謝しておりマス‼︎✨

毎回拙い文章で。

上手く伝わらない部分もあるかもですが。

これからもよろしくお願い致しマス‼︎🙏

来月からは。

ベタ作業&トーン作業。

引き続き、頑張りマス‼︎

💪💪💪

皆様。

今月もありがとうございました‼︎

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️