​資料集めに街へ。


たまにの休日。



ズンちゃんと、街へ行きました‼︎👍

漫画の資料のために写真が撮りたくて‼︎✨

久しぶりにローストビーフ食った‼︎😋

今月はリフレッシュがてら。

出かけよう‼︎

とか。

先月は思ってたんですが。

蓋を開けてみたら。

…全くと言っていいほど。

出かけませんでした。

ʷwʷwʷwʷwʷ

思うように原稿が進まなくて。💦

結局休日は原稿していたヨ。

ʷwʷwʷwʷwʷ

ウルトラダッシュで駆け抜けたら。

今月中にペン入れ終わるか⁇

どうか?🤔

微妙な感じ…。💦

腱鞘炎が痛いので。

休み、休みやると決めたので。

まぁ、来月に持ち越しでもええか〜。

みたいなゆるい感じデス。😅

まぁ趣味だからあんまムリしても。

モチベ下がるしネ…。💦

自分が楽しい‼︎✨

…って思えるペースで活動したいので。

一昨年までみたいに。

自分を追い込むのは辞めようかと。😅

定期的にpixiv投稿してないと。

全く活動してないじゃん、自分⁈

😱😱😱

…って割と焦るんですが。

漫画は量産出来ないからな〜…。💦

イラストも何だかんだと。

構図とか全く思い浮かばんので。

表紙の時以外は。

ムリに描かなくてもいいか〜。

…って思うし。😓

…というか。

マジに時間なくて。

イラスト描く時間が取れないし。💦

最近は息抜きにイラスト…。

みたいな時間もない感じで。💦

本当は膝栗毛も描こう‼︎

とかネタ溜めてたんですが。

描く時間がねぇぇっ‼︎‼︎

●▅▇█▇▅▄▄▌

自分なりに頑張ってはいますが。

あまり更新ペースは期待しないで下さい‼︎

🙏🙏🙏

来月はお休み多めなので。

挽回出来るように頑張るつもり‼︎

💪💪💪

来月は。

やりたい事が増えたので。

ちょっとずつそっちも進める‼︎👍

来月はブログの更新も。

今月よりも頑張りたい‼︎💪

長文書くの好きだけど。

最近ネタなくてさ。

ʷwʷwʷwʷwʷ