2024年 4月 24日(水)


今日したこと


:今日は朝イチで仕事‼︎

:辛ラーメン食べて久しぶりにゆっくり休憩☕️

:明日も早いので、早めのバスタイム‼︎✨




今日のよかったこと


​今日は久しぶりに穏やかなリアルタイムでした‼︎✌️



いつも何だかんだ仕事が忙しく。💦

慌ただしく生きてますが。

今日は比較的にゆったりした日々でした‼︎🙌

…いつもこうだと嬉しいのだが。🙄🙄🙄

数日前から。

以前から親しくして頂いてる創作者様と。

色々と真剣に⁇語って。

凄く有意義な時間を過ごしました‼︎🙌

私、漫画の話するの大好きだから嬉しい‼︎✨

何か凄く語り過ぎて、相手の方疲れてらっしゃらないかしら⁈‪(੭ ᐕ))?‬

…ってくらいに私暑苦しいような。𐤔𐤔‬‪𐤔

色々とお話させて頂いてる中で。

お互いの成長のために色々と勉強していきたい事も増えたので。

しばらく創作に集中しようと思うので。

更新頻度低くなりそうなので。

インスタ鍵にしました‼︎🙏

おそらくちょいちょい更新はするけど。💦

反応遅れそうなので。😅

私の日常に興味ある人いるのか⁈🙄

…って思う日もあるけど。𐤔𐤔‬‪𐤔

ファン⁇の人と共有出来たらいいな〜‼︎✨

…って事もあるから、なんとな〜く。

インスタも未だに更新しておりマス‼︎🙌

まぁ、日記書くの好きだから。

全然楽しくインスタ更新してるけども‼︎👍

まぁ頃合いみてまた、鍵外すので‼︎🙌

何か色々とお話したけれど。

創作活動って難しいよな〜ってマジに思うたヨ。

(、¯▽¯)、

何が正解で何がダメって。

あんまりない世界だからネ…。💦

たまに有名な編集さんのコラム⁇とかも読むけど。

本当。

創作というか。

エンタメに関わる全ての人。

どうしたらええんや⁈💦

…って全員手探りの中それぞれが。

それぞれの立場で頑張ってんだよなぁって。

考えさせられるヨネ…。(、¯▽¯)、

でも頑張ったら頑張った分だけ。

報われるとも限らないし。

…まぁ。

これは何の仕事でも同じだけれども。💦

でも色々と悩みながらも。

何だかんだ描いていく事でしか。

見えて来ない事もあると思うし。😅

まぁ、趣味に全振りした私が。

偉そうに言える事は何もないけれど。💦

今は交流していない創作者さんの事も。

今でも仲良くして下さる皆様の事も。

そっと陰ながらいつも応援しておりマス‼︎🙌

私も最近は新しい表現のために。

フラ語を勉強したり、色々と挑戦してマス‼︎💪

割と楽しく、毎日勉強してる。𐤔𐤔‬‪𐤔

どこまでフラ語の勉強が。

作品に活きてくるかは分からんけども。😅

とりあえずどこかしらにパリの風を吹かせたい。𐤔𐤔‬‪𐤔

世界史も勉強したいし。

資料として読まなきゃいけない本もあるけど。

時間が割とマジでない…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

でも毎日いっぱいいっぱいだ…。💦

やりたい事とかも増えたので。

あんまり焦らずに。

ゆっくり頑張ろう…。😅

やりたい事たくさんありますが。

とりあえず漫画を優先に頑張ろう‼︎💪

色々と手を出すと全部中途半端になるし。💦

とりあえずペン入れ優先‼︎✍️

微妙に今月で終わりそうな。

終わらなそうな。

微妙な感じ。𐤔𐤔‬‪𐤔

でもゆっくりペースで作業しマス‼︎💪

ぼちぼち腱鞘炎のマッサージやったら。

大分痛みがなくなりました‼︎🙌

やっぱ描き込み多いページ続くと大変…。💦

…でもpixivで読み返すと。

さほど描き込み量あるわけじゃないんよな。🙄🙄🙄

まぁ、私微妙に手の構造⁇みんなと違うから。

独特なペンの握り方なんだと思われ。🙄

新しい事をぼちぼち始めるので。

割とさらにまた楽しく漫画制作できそうデス‼︎✨

まぁ。

私の場合。

本当に小規模の挑戦⁇なので。

あまり期待せずに。

報告⁇楽しみに待っていて下さると嬉しいデス‼︎🙌

何か始めよう‼︎

…って決めたら。

色々とやってみたい事増えて。

最近テンション上がってる‼︎𐤔𐤔‬‪𐤔

割とブログだと真面目な文章だけど。

何かワクテカしてるこの感じ。

上手く伝わって…‼︎‼︎😭😭😭