​ペン入れまだまだ終わらん…。


ペン入れがまだまだ終わりません…。💦

今月中には終わるかな〜⁇

…って思ってましたが。😅

腱鞘炎が痛くて…。💦

休み休み描いてマス‼︎✍️

第2話で大分定型の絵安定したやも⁇

‪(੭ ᐕ))?‬

…と個人的には思ってるんですが。

どうですかねぇ⁇

‪(੭ ᐕ))?‬

第1話はやっぱ不安定というか。💦

1年半ぶりに漫画制作したので。

今見返すと。

んん〜⁈😨😨😨

…ってコマちらほらあって。💦

描き直したい衝動になるんですが。

ヴァイオリン描くのめんどくせぇ…。

🙄🙄🙄

…って気持ちがデカいので。

思いとどまってマス。

ʷwʷwʷwʷwʷ

第3話からは。

もっと安定するって。

信じて、作画頑張るつもり‼︎💪

pixivに作品投稿して1か月経ちますが。

やはり固定読者さんは。

変わらず50人〜100人くらいか。

…って感じ。

レボリュの第1話は。

表紙の都合でR18タグつけてたから。

間違ってワンクリックした人多いから。

いつもより閲覧数増えてるけど。

実際に作品ちゃんと読んでくれた人は。

いつメンだけなんだろうな〜って。😂

しばらく表紙の表現で。

R18タグつけなきゃですが。

あんまり作品自体読んでくれる人は。

増えないんだろうな〜って。

ちと悲しい…。(、¯▽¯)、

pixivで閲覧数100くらいで。

ブクマ1桁って。

めっちゃ底辺って。

匿名サイトで言われてるから。

私作家として未だにド底辺なのか〜。

…って複雑。𐤔𐤔‬‪𐤔

まぁ、今は自分が描きたい作品描いてるから。

あんまり外野というか。

閲覧数とかどうでもいいっちゃいいんだが。

ʷwʷwʷwʷwʷ

SNSでめっちゃ交流頑張らないと。

誰にも読んで貰えないほど。

自分の作品ってダメ⁇

‪(੭ ᐕ))?‬

…って少し悲しい日もある…。

😂😂😂

今までは、義理で読んで貰ってたんだな〜。

…って。

逆に今まで色々な人に迷惑かけてたんだな…。

…って申し訳ない気持ち。💦

本当、クソみたいな作品。

今まで無理矢理読んでた方々に。

すいませんでした‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

って気持ちと。

ありがとうございました‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

って気持ちしかない。😂

ファンボもBOOTHも。

義理で付き合ってくれてた方ばかりだと

薄々気づきながら運営してたので。

後半めっちゃ辛かったですが。

でも応援してくれた方々には。

未だに感謝しかない‼︎✨

いい経験になったし‼︎✌️

いつになったら。

私は作品だけで。

誰かの心に寄り添えるのだろうか⁇

まぁ、まだまだ画力もないし。

人より表現力も乏しいから。

ド底辺なんだろうな〜。

って思うので。

日々、画力向上は目指すけれど。

(、¯▽¯)、

その昔。

私がまだマジの少女漫画家志望だった頃。

他の志望者さんで。

「ファンです‼︎コミック出たら買います‼︎」

みたいな事言われてて。

いいなぁ〜って。

遠くから見てた。

その方は実際にデビューして。

今やコミック何冊か出してるし。

人気作家さんだし。

…未だにド底辺な私って…。

😂😂😂

Twitterとかでも。

私よりも後から始めた方々が。

依頼たくさん来ているの見てたから。

人生一度でも。

作品が欲しい‼︎

って言われた事ない私って…。

…たまに思い出して。

虚しくはなる…。

😂😂😂

でも。

何十年も。

誰にも必要とされてない作品だけど。

結局、自分が必要としてるから。

毎日頑張って来れたんだな〜。

って。

人より成長は遅いけれど。

毎日少しずつは。

画力上がってるし‼︎👍

いつも思うんだけど。

創作って。

人と比べた時点で負けだよな。

って。

1番大切なのは。

自分が1番好きな作品を描く。

それから。

昨日の自分よりも。

今日の自分が成長しているか。

1年前の自分より。

1年後の自分を考える。

いつだって。

自分の事だけを考えるべきだなって。

…もちろん。

プロなら。

もっと他の事も考えないとだけどさ。💦

今んとこ。

10年以上ずっとド底辺の私は。

とりあえず。

自分自身の成長だけを考えよう。

👍👍👍

いつも作品読んでくれる人には。

感謝しつつも。

これから先は。

読者目線の作品とかは気にせずに。

自分の萌えだけをひたすら。

探求して漫画を描いていくつもり‼︎✍️

今MAXで。

レボリュ描くのがめっちゃ楽しいので。

転モブ描くの先送りして。

しばらくレボリュ描こうと思う‼︎👍

創作って頑張れば頑張るほど。

悩むし。

嫌な事ばっか考えるけど。

やっぱ。

自分が楽しく描く事だけを。

シンプルに考えるのが。

1番いいって思う。

結構色々な場所で。

悩まれてる方お見かけするけれど。

全員に言いたい。

大丈夫‼︎

私みたいな何十年も。

どうしようもない。

ド底辺作家に比べたら。

あなたは素敵だから‼︎👍

…って。

😂😂😂

1番大切な事は。

漫画を描くのが好き‼︎

って気持ちだと思う‼︎🙌

私。

作家としてはド底辺だけど。

1番大切なモノは持ってるって。

自信持ってる‼︎👍

だからずーっと漫画描いてるし。

大切なのは。

描き続ける事さ‼︎✨