​下描き終わりました。


ついに、本日。

無事に下描きが終わりました〜‼︎

🙌🙌🙌🙌

長かったような⁇

速かったような⁇

よく分からん…。

(、¯▽¯)、

今回はあんまり背景がなかったので。

割とサクサク作業が進みました‼︎

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

…やっぱ背景描くのが1番。

めんどい&ダル過ぎて…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

可能なら背景なしで。

ひたすら女の子の顔アップだけ描いてたい。

ʷwʷwʷwʷwʷ

今回で大分定型の絵柄安定したと思う‼︎

👍👍👍

第1話は、約1年半ぶりの。

漫画制作でもあったので。

結構作画も不安定というか。

どこかぎこちない感じでしたが。

第2話は。

割と自然な感じで描けました‼︎

🙌🙌🙌

画材もちょうどタイミングよく。

届くと思うので。

来週からは。

ペン入れ入れマス‼︎👍

割と順調な流れ‼︎✨

7月くらいに脱稿出来ればいいな〜。

…って感じでいたのですが。

このまま順調だったら。

6月脱稿も夢じゃないかも⁇🤔

…ただ、来月のシフト次第だが。💦

仕事優先なので。

あまり自分を追い込まない程度に。

この先の作業も頑張りたいと思いマス‼︎

✍️✍️✍️✍️


​なくてもいいんじゃないか⁇


画材が届くまで。

プロット&ネームを進めようと思ってマス。

…が。

構想を練れば練るほどに。

エロ描写なくてもいいんじゃね⁈

…ってなってマス。😅

エロ描写なしでエピを繋げたほうが。

全然自然だし。

作品としても面白い気がす…。

あの、数ヶ月の練習期間は何だったんだ…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

ストーリー進めれば進めるほど。

恋愛描写も必要ない気さえするし。

(、¯▽¯)、

というか。

恋愛描写は見せ場じゃないというか。

なら。

どこが見せ場なんじゃいっ‼︎💢

…って話だけども。

そもそも。

見せ場という見せ場がない作品というか。

ʷwʷwʷwʷwʷ

なんつーか。

流れで読むタイプの作品だから。

ここが見せ場じゃいっ‼︎

ドーンッ‼︎‼︎

…みたいな展開はない。

ʷwʷwʷwʷwʷ

だから。

自然な流れとかテンポが大切なので。

逆に流れを止めそうだな〜って思う箇所は。

この際削るか〜…⁇

…って感じ…。

なので。

自然な流れのエロ描写はすれども。

過剰なまでのファンサ的な描写はせんでも。

この際ええか〜って感じデス。

(、¯▽¯)、

ラブシーンって少女漫画だと1番重要な。

見せ場だとは思うんだけど。

私の作品。

そこがメインではないというか。

マジに全くなくてもいいというか。

まぁ、何かそんな感じの世界観デス。

最悪キスシーンすらいらんのでは⁈

…って思い始めてるの…。

🙄🙄🙄

色気ある世界観にはしたいけど。

あえて描写はしない。

…みたいな。

なんかそういう世界観にしたいな…。

みたいな。

ʷwʷwʷwʷwʷ

まぁ、それって。

かなり画力がないとムリなんだけどさ。

(ㅎ-ㅎ)

でもそういう作品描きたいな〜って。✨

テンテーも全ページ色気あるけど。

エロ描写は控えめだしネ〜‼︎😁

まぁ。

まだまだプロットすら。

前半なので。

大まかなストーリーも。

この先どうなるかなんて。

私もまだ分からん…。

😓😓😓

とりあえず主要キャラを一通り。

動かしてみん事には。

何も言えねぇ…。

😫😫😫

割とキャラと対話しながら。

作品作ってるから。

まだまだキャラの掘り下げが。

全く出来てないし。💦

とりあえず。

このままストーリーを進めながら。

表現方法を考えたいと思いマス‼︎👍

何か、私が目指してる作品は。

マジで独特な作品な気がして来た…。

😨😨😨

何か考えると。

不安しかないんだけど。

描きたい作品だから。

このまま突っ走って行こうかと。

😅😅😅

マジで。

この世界で。

私1人だけが。

盛り上がってる作品だけども。

ʷwʷwʷwʷwʷ

こういう私みたいな作品も。

誰かには需要があると。

信じたい…。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でも。

需要なくても描いてやるぜ‼︎ベイベ‼︎

…な感じデス。

ʷwʷwʷwʷwʷ