最近ポチったもの My purchases



アピューのシートマスク



今回のメガ割で買ったシートマスク‼︎✨

今回は緑茶と紅茶の2つを買ってみました‼︎♡

今、紅茶使ってますが。

かなり香りが良きでめっちゃお気に入りデス‼︎✨

しばらくデイリーのシートマスクはこれリピしようかと‼︎👍👍👍

デイリーマスクではプチプラな方だけど。

ちゃんと保湿してくれるし、コスパいいし‼︎✨

韓国コスメもめっちゃ値上げしてて、今回のメガ割あんまりお得感がなくなった…。🥲🥲🥲

まとめ買いするくらいにスキンケアとかも減ってなかったので。

今回はこれだけしか買いませんでした…。

次のメガ割にはクッションファンデとか買い替えな時期かな〜⁇‪(੭ ᐕ))?‬

世の中、値上げ値上げで最近あんまりクーポンとかもお得に感じなくなったなぁ…。(、¯▽¯)、

韓国コスメもプチプラ感はなくなったヨネ…。


Pick Item

メガ割で¥2,872でした✨


今日はお休みですが。

漫画制作はしないで久しぶりに街へ出かけました‼︎✨

背景として使いたい場所へ行って。

ズンちゃんにポーズを取って貰うのだ‼︎(⩌⩊⩌)ムフフ…

まぁ、結局漫画の資料集めに出かけるんですが。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でも欲しいモノとか結構あるから、ついでにお買い物もする予定‼︎✨

お金がないくせに欲しいモノはたくさんあるの…。💦

金持ちになりてぇなぁ…。🙄🙄🙄

どりぴんのCDも買えたらタワレコで買おうかと‼︎

✨✨✨

今回のカムバ、CDの売り上げめっちゃいいみたいで嬉しい…‼︎‼︎😭😭😭😭

世界中にどりみんが増えますように…‼︎🙏🙏🙏

歌もダンスも上手くて、ビジュも全員良いのに。

売れない&人気ないって何でなんだ⁈😨😨😨

…って。

私はケーポヲタしていてよく分からない事が多い。

私、ケーポヲタ始めた時。

シアがケーポ界でNo. 1アイドルなんだ‼︎

って。

思ってたくらいだし。

今でも体感では、しねまはMV再生回数3億いってると思うてる。ʷwʷwʷwʷwʷ

どりぴんもシアもペッペも。

めっちゃ実力もあるし、ビジュもいいのに。

いつも何故⁈💦

…って思うてる。

でもどうしたら人気が出るか⁇

とか。

何したら売れるか⁇

なんて。

マジで分からんヨネ…。(、¯▽¯)、

実力あったとしても人気になるか、売れるか。

なんて。

運次第なとこもあるし。

人気商売って難しいよなって思う…。(ㆆᴗㆆ)

私も。

運が良ければ漫画家になって。

成功してた未来もあったんだろうか…⁇

とか思ったり。(ㅎ-ㅎ)

ま、私は画力もないし話もパッとせん雰囲気の作品しか描かないから仮にデビューしたとしても人気にはなれずにスーッと直ぐに消えてたと思うけどさ。

ʷwʷwʷwʷwʷ

推しの事応援していても。

自分の活動を振り返っても。

好きな事を仕事にするのは難しいし。

仮に夢が叶っても。

売れるとか人気になるとか。

それをずっと維持して活動するとか。

努力だけではムリなんだろうな〜って。

マジに痛感する。

もう人気ない、売れないとか。

考えるの辞めて。

自分自身とだけ向き合って。

世界中の人に響く作品じゃなく。

誰か1人だけに響く作品を作るしかないんやろね。

少なからずとも。

私にはどりぴんもシアもペッペも。

全部心に刺さってるわけだし‼︎✨✨✨

もう。

少なくても好きだって人に作品を届けていくしかないんだろうな…。

去年までは。

推し活も。

熱心に布教活動⁇頑張ってたけど。

結局。

私の漫画と同じで。

いくら声を大にしても誰にも響かない事もある。

って分かったし。

好きじゃない人に好きになって‼︎

って言っても。

好きになるわけじゃない。

ファンが頑張ってもムリなもんはムリって。

そう思う…。

だからこそ。

自分が好きだなって思った推したちは。

自分の可能な範囲でずっと応援したいな〜って。

まぁ、私は大富豪じゃないから。

毎回CD大量に積んだり。

イベント全通したり。

グッズ全部買ったり。

大量に貢ぐ事は出来ないけどさ…。💦

でも少しでも推しが活動する上で。

励みになってくれたらいいな〜っては思う。

こんなに毎日頑張ってる推しでさえ。

売れない&人気ない…みたいな感じなのに。

私の実力で。

人気作家になる…とかムリなんだろうなぁ…。😓😓😓

もう完全に趣味だけど。

毎回作品バズるくらいの人気になりたいもんだぜ…。(ㅎ-ㅎ)

まぁ、周りの人と比べたら。

私全然ヘタクソだから仕方ないけど。𐤔𐤔‬‪𐤔

あー…画力が欲しい…。●▅▇█▇▅▄▄▌

とりあえず。

どりぴん聴きながら。

来週からも漫画制作頑張りマス‼︎💪💪💪