​モスバーガーにハマってる。


街へ出かけた時。



最近、モスバーガーの。

テリヤキバーガーにめっちゃハマってる‼︎✨

街へ出かけたら。

最近めっちゃモス率高し‼︎

๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

今までは。

モスチーズバーガーしか勝たん‼︎✨

みたいな感じで。

毎回モスチーズバーガーばっか食べてましたが。

もう最近は。

テリヤキバーガーばっか。𐤔𐤔‬‪𐤔

マジに美味い‼︎✨

😋😋😋

モスはマックより高いイメージだけど。

私は昔から断然モス派‼︎👍

全メニューめっちゃ美味い‼︎✨

モスシェイク大好きなんだけど。

最近飲んでないな…。

もっと暖かくなったら飲もう‼︎✨

物価が値上がりして。

何が安くて。

何が高いのか。

最近分からん…。

コンビニのアイスとか。

数年前までは。

ハーゲンダッツがめっちゃ高い‼︎😵

…って思ってたけど。

最近は他の商品も高くて。

ハーゲンダッツが。

全然普通の値段に思えてくる不思議…。

また来月から。

色々なモノが値上げするらしいけど。

どんくらい高くなんだろう⁈💦

画材とか買い足さないとなんだが…。

どりぴんもカムバするし…。

金がねぇぇっ‼︎‼︎

●▅▇█▇▅▄▄▌

でも。

私の人生に必要なモノなので…。😓

外食もたまには行きたいなぁ…。

値上げラッシュなこの世界ですが。

たまにはプチ贅沢して。

欲しいモノ買って。

小さな楽しみは必要だと思うの…。

まぁ、普段は。

節約、節約だけどさ…。💦

でも何をしても。

結局、値上げだから。

何を頑張っても。

節約にはなってない気がす。

ʷwʷwʷwʷwʷ

漫画制作も。

なるべく制作費抑えて頑張らんと…。

😵😵😵

肝心の漫画制作ですが。

下描きが3分の1くらい終わりました‼︎🙌

描けるコマは全部穴埋めした‼︎👍

残りのコマは全部。

ズンちゃんにポーズ取って貰わんと。

全く描けんコマなので。

次の休みにでもお願いしよう…。

でも最近ズンちゃんも疲れてるからな…。

私も今月は疲れたし。

●▅▇█▇▅▄▄▌

でも何だかんだ充実してたなぁ…。✨

目の重度の充血⁇みたいな。

血溜まってる症状も。

今日鏡見たら治りかけてた‼︎👍

割と来月は時間に余裕があるかも⁇

なので。

また何か新しい事やってみたい‼︎✨

pixivの制服のイベント⁇‪(੭ ᐕ))?‬

みたいなのに参加しようかな⁇

って思ってる‼︎

…けどまだ未定。

ʷwʷwʷwʷwʷ

もしやに。

仕事が今月みたいに忙しいかもなので。💦

ムリはせずに。

とりあえずは仕事優先で。

漫画制作はレボリュ優先で。

マイペースに頑張ろう…。😅

いつもAIが早く進化して。

私の代わりに描いてくれ〜‼︎

って思うけど。

アナログ原稿大好きだから。

結局は。

めんどくせぇ〜…。🙄🙄🙄

って。

文句言いながら。

10年後もアナログで描いてそう。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でもその間に。

画材屋が潰れそうよな…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

最近マジで。

ICとデリータとタチカワと。

Tools潰れたら。

私マジでシャレになんない…。😰

って。

めっちゃ不安…。😱😱😱

買い支えるけど。

私の雀の涙ほどの給料じゃムリや…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

ここ最近は。

生成AI問題とかあるから。

再びアナログが。

フューチャーされて。

モノクロもカラーも。

アナログ人気復活しないかな⁇

‪(੭ ᐕ))?‬

いや、マジでアナログ楽しいし‼︎✨

アナログで漫画描く楽しさを。

たくさんの人に伝えたい…。

めんどくせぇのが。

この世で1番楽しいのさ‼︎✨

描けない〜。

下手だ〜。

めんどくせぇ〜。

って。

毎日言いながら描くのが楽しいのさ‼︎✨

でも。

時代が何事もデジタル化だから。

漫画だけアナログに戻るワケないか。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でもマジでアナログ漫画楽しいので。

何か趣味を探している方は。

ぜひぜひ、アナログ漫画を‼︎‼︎

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

何か、アナログ漫画大使とか。

画材屋業界で私を任命してくれないかしら⁇

ʷwʷwʷwʷwʷ

大抵の画材は。

一応使った事あるし‼︎

👍👍👍

あ、でもコピックは軽くしかないや。

ʷwʷwʷwʷwʷ

…何か今日もテキトーな事言ってばかりで。

本当すいません‼︎💦

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

とりあえず。

アナログ漫画、最高〜‼︎‼︎

✊✊✊