最近自分史上に。

前向きMAX過ぎて。

漫画制作がめっちゃハイペース‼︎✨

レボリュの連載の合間に。

何か新しい事。

チャレンジしたいな〜⁇🤔

なんて思ってマス。✨

…でもまだ何するか探し中。

ʷwʷwʷwʷwʷ

ブルスカも1ヶ月運営してみて。

何となく雰囲気掴めたので。

毎日気が向いたら呟いてるし。

何となくSNS運営は慣れてきたし。

何やろう〜⁇c=(ᐛc)つ彡

レボリュの連載がストップしない程度の。

適度に軽くやれる事がしたい‼︎✍️

カラーイラストは。

やはり苦手なので。

イラスト系はなしの方向で…💦

やはり。

構図とかシチュとか。

イラストは全く思いつかん…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

毎日イラスト描いてる人。

マジで尊敬する…。

ワテにはムリや〜。💦

てか改めて。

3ヶ月上達法やるか…⁇

🤔🤔🤔

今度はカラーイラストではなく。

モノクロの漫画版。

今までテンテー大好き‼︎‼︎

って言う割には。

模写もさほどして来なかったし。←オイコラ💢

3ヶ月とゴールを決めずに。

テンテーの絵柄を念写する‼︎

…くらいの意気込みで。

ショート漫画を描いて。

画力の底上げするとか⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…とかも思ったが。

それやるヒマあるなら。

自分の絵柄安定させるために。

自分の絵柄でショート漫画描きなさい‼︎

…って思うたヨ…。𐤔𐤔‬‪𐤔

もうネタも思いつかんし。

転モブ並行して描くか…⁇

今のハイペースなら。

ムリではない…ハズ。

ʷwʷwʷwʷwʷ

ここ数年。

2、3作品並行しつつ。

3ヶ月上達法したり。

各SNSの運営毎日頑張って。

BOOTHやファンボも運営して。

…と。

オマエは人気作家かよ⁈

…ってくらいに。

毎日忙しく創作活動してたので。

今のゆるまったりなペースに。

最近結構戸惑ってる。𐤔𐤔‬‪𐤔

創作されてる方との交流も。

Twitterやってた頃は。

タグイベントとか。

交流会とか。

企画モノとか。

毎日何かしらやってましたが。

最近は。

本当に長いお付き合いの方とだけ。

たまにやり取りする程度なので。

特段忙しくもないし。

何か定年したおじいちゃん…。

みたいな感覚。

ʷwʷwʷwʷwʷ

いや、まぁ。

これからの創作活動は。

マジに余生と思って。

マイペースに活動するつもりだけど。

何か…。

割と時間に余裕があるのさ…。

ʷwʷwʷwʷwʷ

まぁ、仕事が忙しい日もあるから。

毎日漫画描いてるわけじゃないけど。

何かゆるっとし過ぎてて。

コレでいいのか⁇(、¯▽¯)、

でも特に。

創作活動でもやりたい事。

今はないんよなぁ…💦

全てやり切った‼︎👍

って感じだし。

まぁ、何かゆるく出来る事。

ゆるく探そう。𐤔𐤔‬‪𐤔

とりあえず。

アイコンとか新しく描こうかな⁇

🤔🤔🤔

何かシャレオツな雰囲気にしたい✨←いや、それはムリな話や…。ʷwʷwʷwʷwʷ

ゆるっと楽しく漫画描いてる今が。

マジで幸せなのかもしれん‼︎✨✨✨

人に見られてない‼︎

って感覚も凄い気楽に活動出来てる理由だし。

まぁ作品見てもらいたい気持ちも多少はあるが。

もうSNSで宣伝したり。

交流頑張ったりする余力は。

ありませぬ…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

余生の作品なので。

ひっそりとpixivに載せてるくらいが。

ちょうどええんや‼︎✨

っても思うし。

最近は。

数年前のネガティヴワールドが。

マジマジミンソでウソのよう。

ʷwʷwʷwʷwʷ

めっちゃポジティブに活動しておりマス。

👍👍👍

たまにネガティブな記事書いてても。

それは。

私が頭の中で整理したいだけなので。

あまり気にしないで下さいネ‼︎🙏

マジに何するかな〜⁇(´˘`)??

ヤル気だけは最近。

メタクソある‼︎‼︎

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

とりあえず。

レボリュの第2話の下描き。

さっさと終わらせてしまおう‼︎

下描きしてる間に。

やりたい事見つかるさ〜‼︎

ⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭