TODAY'S
 
本日の​1枚


3月16日



​カラー表紙終わりました‼︎✌️


カラー表紙、終わりました‼︎🙌🙌🙌

表現の都合で。

R18作品になってしまったので。

全部見たいよ〜‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

…って方いましたら。

pixivに飛んで見て頂けると嬉しいデス‼︎🙏🙏🙏

アメブロとブルスカは。

規制厳しいので編集して公開せねばで…💦

漫画もズンちゃんに誤字脱字確認してもらって。

最終的な修正終わったので。

今月中にはpixivで公開出来そうデス‼︎🙌🙌🙌

予定より大分速く終わった‼︎😳😳😳

こんなに速く終わると思ってなかったので。

自分が1番ビックリ…‼︎✨

全ての作業がスピードアップしたのかな…⁇‪(੭ ᐕ))?‬

よく分かりませんが…😅

とりあえず。

全ての作業が終わったので。

この先は。

レボリュの第2話に集中出来マス‼︎🙌

たまに膝栗毛をpixivとアメブロで公開しつつ。

夏までに。

2話を脱稿させたい‼︎✨✨✨

でも、まぁ。

仕事の忙しさがどうなるか⁇

毎月バラつきが激しいので。

あまりムリな計画は立てずに。

ゆっくりまったりな計画にはしようかと‼︎💦

今回の表紙。

何気に気に入ってマス‼︎✨

時間なくて。

厚塗りの練習1回しか出来ませんでしたが。💦

ほぼぶっつけ本番で描いた割には。

結構雰囲気出ているんじゃない⁇‪(੭ ᐕ))?‬

とか思うてる。ʷwʷwʷwʷwʷ

これからも。

めげずに厚塗りの勉強頑張ろうって思った‼︎💪

仕事で忙しかったり。

休みの日も色々とやらねばならない事他にあったりで。

完全に丸1日漫画に時間を割ける日が。

マジでめっきり減ったのですが。😅😅😅

でも。

去年丸々1年リフレッシュして。

色々と考えを改めて。

漫画に自分の人生や幸せを全部委ねる事を辞めたので。

漫画中心の人生にはせずに。

毎日自分なりに仕事を頑張って。

たまにはオシャレして。

たまには街へ出て外食したり。

お家で猫様たちとゆっくりしたり。

家族との時間も大切にして。

ほどほどにヲタ活して。

漫画以外の世界にも。

自分なりの幸せや楽しみを見つけなきゃな…と。

この十数年。

漫画家にならないと人生意味ない‼︎

…みたいに思い詰めてたから。

自分の好きな事とかも。

心の底から楽しめてなかった気もするし。😓

漫画家になりたかったし。

本当に、本当に頑張った‼︎って自分では思ってるし。

後悔ない生き方は出来たかな〜って思ってマス‼︎✨

病んでた頃は。

周りの人と比べてばかりで。

自分なんて…って毎日思ってたし。

私以外の全ての人が幸せそうに見えて。

凄い辛い時期もあったり。

人から何か言われたら。

ずっと気にして落ち込んだり。

本当。

ネガティブな生き方してたな〜って。

ʷwʷwʷwʷwʷ

去年1年。

ゆっくり考えて。

今の活動スタイルに切り替えたけど。

今凄く楽しく活動出来てるし。

何より。

やっぱ、私漫画を描く事が大好きだ〜‼︎‼︎

って思った‼︎✨✨✨

今でも。

たまに漫画で生活出来たらな〜🙄🙄🙄

って思う日もあるし。

何で私の作品はこんなにも人気がないのか⁈😰

とか。

バズってる人見たり、プロで活動されてる方のニュース見たりした日は。

自分の今の現状と比べて。

落ち込んだり。

ネガティブな事思う日もありマス。

自分は自分‼︎

他所は他所‼︎

って言い聞かせてはいますが。

毎日そう思えるか⁇

って言えばウソになる。

ポジティブに生きるって。

ネガティヴに生きるより難しい。

誰かの言葉で励まされる事はあれど。

最終的に乗り越えて頑張るのは自分自身。

私はようやく前向きに。

夢を諦められたけど。

夢を諦めた先で。

違う幸せの形というか。

何かは待っていて欲しいな〜っては思う。

今のところ。

私にとって。

どういう生き方が幸せなのか⁇

夢をようやく諦められた身なので。

全然描けないんですが。

これから描いてく作品を通して。

成長していく過程で。←するヨネ⁈ʷwʷwʷwʷwʷ

何か新しい夢みたいなのが見つかればな…と。

色々と時代も目まぐるしく変わっていってるし。

これから先の未来で。

明るい人生とか。

全く思い描けないくらい。

創作人生も。

リアル人生も。

超ド底辺の超低スペック人間で。

本当どうしようもないぜ〜…😰😰😰

って感じなんですが。

ʷwʷwʷwʷwʷ

それでも。

人生1回くらい成功体験してから死にたい…。

ʷwʷwʷwʷwʷ

失敗ばかりの人生だぜ…。(、¯▽¯)、

でも、まぁ最近は漫画制作もリアル生活も。

まぁまぁ楽しく生きれてるので。

とりあえず。

しばらくは現状維持が。

私にとっては幸せなのか⁇‪(੭ ᐕ))?‬

とも思うたり。(ㆆᴗㆆ)

幸せって難しいネ。(ㆆᴗㆆ)

マイペースに。

ゆるっとまったり生きてく中で。

新しい夢とか目標とか。

何かしら見つけたいな〜。

…とか思うた今日この頃でした‼︎🙌