TODAY'S
 
本日の​1枚


3月12日



​カラー表紙もそろそろ終わりが見えて来た‼︎🙌


レボリュ第1話の表紙デス‼︎✨

露出の都合で表紙だけR18だけど。ʷwʷwʷwʷwʷ

中身は健全な普通の少女漫画⁇デス‼︎👍

pixivで投稿する時は。

念のためR18タグ付けて投稿しますが。

中身全くエロも何もない普通の少女漫画デス‼︎💦

逆に期待させたらスマソな感じ…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

アメブロはたぶん。

規制されちゃうから、顔アップの切り抜き編集して投稿しようかと‼︎💦

(今回は線画だから平気かな⁈💦)

表紙ちゃんと見たいヨ〜…って方いるか分かりませんが。😅

pixivのイラストに投稿するので。

お手数おかけしますが。

pixivで見て頂けると幸いデス‼︎🙇‍♀️

第1話という事で。

この物語のテーマである。

「革命」と「音楽」をモチーフに。←え⁇そうなの⁈ʷwʷwʷwʷwʷ

ドラクロワの民衆を導く自由の女神と。

メロッツォ・ダ・フォルリの奏楽の天使という←間違えてたらスマソ‼︎🙏

2つの作品をミックスして表紙にしました‼︎🙌

我ながらレボリュの世界観にマッチしてると思うてる‼︎‼︎✨✨✨ꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

最初、露出させないで描こうって思ってたんですが。

ドラクロワは民衆を導く自由の女神の胸を愛国心とか平和の象徴として描いたって知って。

ちゃんとそこ描かないとダメじゃん‼︎😳

って思い。

全くエロ描写ないけど。

表紙だけR18になってしもうた…と言う経緯がありました…‼︎😅😅😅

でもどちらの作品も大好きな作品なので。

ちゃんとリスペクトの意味も込めて描きたかったの…。😭😭😭

奏楽の天使は。

私中学の時の美術の資料で知って。

凄く印象に残ってる作品で。

いつかモチーフにして描きたい‼︎✨

って。

思いながら。

何十年が過ぎて。

やっとこさ描けました‼︎🙌

…本当であれば。

もっと画力が高くなってから描きたかった…。🥲

でももう。

人生折り返しなので。

描きたいものを描いてしまおう‼︎

と。

レボリュも連載始めるし。

ちょうどテーマも合ってるし。

今でしょ‼︎‼︎✊✊✊✊

って。

勢いに任せて描いた表紙デス。

ʷwʷwʷwʷwʷ

またいつか。

画力が上がったら。

描き直せばいいや〜っても思うし。←オイ‼︎

とりあえず。

今回は。

第1話だし。

色々と中身も未熟だから、これでいいや〜って感じ…。😅😅😅

…というか。

画力を気にしてばっかりいたら。

漫画なんて。

永遠に描けないからネ…。💦

とにかく画力向上するには。

数を描かないとダメだと思うので。

下手でもどんどん数をこなすしかない‼︎✍️

数年後は画力が上がってると信じて。

とりあえずレボリュを描いていこうと思いマス‼︎🙌

ちなみに。

第2話の下描きに入りました‼︎🫡

第2話終わったら。

トーン節約したいので。←オイ‼︎

転モブの第1話を描く予定‼︎👍

あくまで予定だけど。ʷwʷwʷwʷwʷ

でもネームは終わった。✌️

最近は定型の絵柄オンリーで描いてるので。

第2話は。

多少マシな作画になりそう‼︎👍

…たぶんネ。ʷwʷwʷwʷwʷ

デッサンおかしい所も多々ありますが。←オイ‼︎

昔に比べたら。

大分マシになりました‼︎🙌

画力って一気には上がらないけど。

描いたら描いた分だけ上手くなるとは思う‼︎✨

とりあえず。

漫画を描こう‼︎

漫画の画力を上げたいなら。

漫画を描くしかない‼︎

数を描かないと‼︎✍️✍️✍️

今年からは。

定型の絵柄一本化すると思うので。

大分絵柄も安定するハズ‼︎👍👍👍

たまにガチャ絵描きたくなるけど。😅

息抜きイラスト以外では我慢、我慢…。

最近また絵柄変わった気がする…。

たまにブログに線画を載せてますが。

だいたいブログに載せる頃にはタイムラグあるので。

絵柄変わってるから。

自分のpixivやブログで作品見ると違和感あるんですヨネ〜…。😅😅😅

この表紙も違和感抱きながら塗ってマス。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でも本当に終わりが見えて来たので。

大分安心…。😮‍💨😮‍💨😮‍💨

最初、マジで終わらん‼︎😱😱😱

って焦ってた…。

厚塗りってマジで大変だ…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

でもレボリュの世界観には。

1番厚塗りが合ってる気がする…。🙄🙄🙄

でも毎回厚塗りは。

さすがにしんどいって気づいたので。💦

たまには。

アニメ塗りや水彩塗りを取り入れて。

使い分けながら。

表紙のカラーをやろうかと…。😓😓😓

私に厚塗りは。

ハードルが高過ぎて。

完全なる厚塗りは。

習得出来なさそうだし。

●▅▇█▇▅▄▄▌

とりあえず。

それっぽい雰囲気出てればOK牧場‼︎🐄

…とか。

いつもながら。

テキトーに描いてマス。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でもちゃんと魂は込めてる‼︎‼︎🔥

今年から。

また漫画制作再開しましたが。

1人で孤独に自由なのびのび方式に。

創作活動のスタイル変えたので。

凄くメンタル安定しとりマス‼︎✨

いつもブログ読んで下さる方々や。

インスタやブルスカ読んで下さる方々。

pixivで作品読んで下さる方々に。

とっても感謝しておりマス‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いつもありがとうございマス‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

これからも地道に画力向上に努めながら。

漫画制作頑張るつもりですので。

遠くから。

見守って下さると幸いデス‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

とりあえず。

メンタル崩壊は。

もうしたくないので。

SNSは休憩時間以外は見てません…。💦

情報何も入って来ないので。

全く意味ないけど。

ʷwʷwʷwʷwʷ

インスタもブルスカもpixivも。

ゆるっとマイペースに使っていこうかと。😓

とりあえず。

最近SNSする時間より。

漫画制作している時間が長いので。

いい事だ‼︎✨

おそらく。

レボリュ第1話も。

来月には。

pixivで公開出来るので‼︎

楽しみに待ってる方…いるか分かりませんが。

ʷwʷwʷwʷwʷ

待ってて下さると嬉しいデス‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️