ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ブルースカイをはじめました

ことを、ご報告させていただきます。


タイトルの通り。

ブルースカイはじめました‼︎🙌

…って言っても全然喋ってませんが。

ʷwʷwʷwʷwʷ

Twitterの時みたいに。

ツイ廃にならないためにも。

基本的に、漫画制作の休憩時間しかTL見ない事にしました。💦

なるべくポストするのも漫画制作の休憩の時だけにしようかと…。😓

ブルースカイってTwitterと違って。

自分でTL作れる⁇…というか調整出来るみたいなので。

なるべく創作の世界の出来事や。

世界の時事ネタみたいなニュースも。

基本的にシャットアウトして。

本当に自分1人で勝手に喋るだけ…。

みたいに使っていこうと思いマス‼︎👍

…SNSの意味ないやんけ。ʷwʷwʷwʷwʷ

って感じですが。

休憩時間にブログ記事書くには時間かかるし。

インスタも最近出かける回数めっきり減って。

写真のネタないから記事書けないし。

かと言って毎回pixivにラクガキ投稿出来るほど、枚数は量産出来ないし。

…って感じで。

割と休憩時間にやる事ないぞ。

って思って気軽に出来る新しいSNSを探してました‼︎🙌

Xは。

Twitter時代から。

結構文字見るだけで。

疲れる事多かったので。

やってる人が少ないSNSでひっそりと。

何となく好き勝手に喋りたい…。

と思ってて。

スレッズと悩みましたが。

DM機能とハッシュタグ機能ない方が絶対いい‼︎

…と思って。

ブルースカイにしました。🙌

鍵垢にも出来ないらしいので。

なるべくネガティヴ発言せぬよう気をつけよう…。

…って思ってても明日には言ってそう。

ʷwʷwʷwʷwʷ

ブルースカイは。

昨日もブログで書きましたが。

特に創作活動されてる人と繋がろう‼︎

とか。

私の作品、全世界の人見て‼︎

とか。

とりあえず炎上でも何でもいい‼︎

バズって‼︎‼︎‼︎

とか。

あわよくば。

大手出版社よ。

私を見つけてデビューさせてクレメンス🙏🙏🙏

……みたいな。

何かめっちゃ毎日必死にSNS運営頑張らないとダメな感じにはせずに。

本当に1人でひっそりとマイペースに創作活動出来る雰囲気のSNSの垢にしたいと思いマス‼︎🙌

昔は。

何かバズらせねば‼︎

って思ってたから。

ツイートする時めっちゃネタ考えてたけど。

ブルースカイは。

何も考えず。

ゆるくテキトーに喋ろうかと…。💦

まぁ、作品の宣伝は特にしないけど。

ブルースカイから。

私のpixivに飛んでくれる人が。

増えたらいいな〜…とは思うてる。(ㆆᴗㆆ)

でも特に大々的にもう宣伝しないので。

まぁ、そこまで期待はしてない。

…というか。

ブルースカイ人口が。

普通に少ないからネ…💦

でもまったりしていて割と好き‼︎✨

2月29日なんて4年に1回だし。

今日は運気的にもめっちゃいい日らしいし。

大谷も結婚したし。

何かいい事重なって。

縁起がいい気がす‼︎✨✨✨✨

まだブルースカイの機能全く分からんので。

しばらく色々といじって覚えなきゃ…。😓

ブログ見て下さる方で。

ブルースカイやってる方いるか微妙ですが。

一応私のURL貼っておきますネ‼︎

↓↓



ブルースカイやってない人が私の垢見れるかはよくわかってませんが💦

見れなかったらすいません‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

Twitter時代は。

漫画をどんな形でもいいから、仕事にしたい‼︎

って目的あったので。

結構気軽に相互にしてましたが。

Twitter時代の失敗と反省を活かして。←活かすな。ʷwʷwʷwʷwʷ

私が仲良くなれそうだな〜って方のみ相互にしたいと思いマス…💦

つか。

ブログもそうしてマス💦

もう漫画を仕事にしようとは思ってないので。

(出来るものならば明日にでもしたいけど。ʷwʷwʷwʷwʷ)

私の実力では。

おそらく一生夢が叶う事はないって。

諦めたので。

だから、DMとかハッシュタグない商業色強くないブルースカイがいいかな〜って思って始めたし。

とりあえず。

1人でひっそりと活動していく中で。

自然と仲良くなれる人がいたらいいな〜…くらいの感じなので。

フォロワー稼ぎたい垢の方とか。

副業系や何か怪しげな垢とかは。

基本的に相互にしないのでご了承下さい…。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

リツイート機能やいいね機能もあるみたいだけど。

たぶん私から絡みにいくとかはしないと思うので、反応欲しい系の方もご了承下さい…。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

仲良くなればちゃんとするけど…💦

あまり交流ないのに反応するのはもう辞めようかと💦

マジでこんなんでSNSする意味あるか⁈

…とも思ったけど。ʷwʷwʷwʷwʷ

とりあえず。

気軽に呟ける場所も欲しかったの。💦

インスタも何だかんだ毎回長文だし、ハッシュタグつけなきゃだしで割と手間だし。

ブログはちゃんと考えて⁇文章書いてるし。←そうか⁇ʷwʷwʷwʷwʷ

…なので。

一言、文章で呟ける垢を作った‼︎

…けど。

作ってみてアレだけど。

あんま使わん気もしてる。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でもまぁ、気楽にマイペースに使おうかな‼︎😁

とりあえず。

頑張らねば‼︎‼︎

…みたいな感じでは使わないので。

果たしてどうなってくか⁇🤔🤔🤔

とりあえず。

来月からは。

インスタとブログと並行して。

楽しく活用していきたいと思いマス‼︎🙌

毎日何回かは呟きたい…。

けど。

特に何か発信したい事が見つからん…。💦

明日からメガ割だぜ〜い‼︎✌️

…とか呟いてみるか…⁇ʷwʷwʷwʷwʷ

最近、ケーポ関連も自分の中だけで楽しんでるだけだから最新の情報追ってないしな〜。💦

一昨日くらいからSS501にハマって聴いてるし。ʷwʷwʷwʷwʷ

…とりあえず。

来月から。

しばらくは頑張ってみマス‼︎💪💪💪

飽きたらスマソ‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦