もう3月になってしまう…。

😱😱😱😱

何だかんだ、今月脱稿は無理ゲー…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

時の流れの速さヨ…。

😱😱😱😱

毎日必死で生きてたら。

いつの間にか。

3月やって…。

春やん…。

ʷwʷwʷwʷwʷ

ブログ始めたの体感では昨日の事のようだが。

何だかんだと。

5ヶ月経ってたのさ…。

●▅▇█▇▅▄▄▌

振り返っても。

大した記事書いてないし‼︎

ʷwʷwʷwʷwʷ

毎度テキトーな事ベラベラ書いて。

本当にすいません‼︎

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私の記事には特に深い意味ないので。

テキトーに読んで下さい‼︎

🙏🙏🙏

…結局。

何も成し遂げられぬまま。

春を迎えてしまうんか…。😩

成長してるようで。

全く成長していないという。

ʷwʷwʷwʷwʷ

まぁ、簡単に人生変われたら。

世界中の人全員幸せよな。

変わらないのが普通や。(ㆆᴗㆆ)

…ちょっとずつ。

成長出来てるし。

人生変わってるって思おう。

実際漫画制作再開して。

毎日楽しいしネ‼︎

😁😁😁

毎日思い詰めて生きてた日々が。

今ではいい思い出になっとりマス‼︎

👍👍👍

毎日ネガティヴに生きてたあの頃は一体…⁇

最近本当に気持ちが前向きなので。

スレッズ始めようかな〜⁇🤔

とか考えてましたが。

ブルースカイっていうSNSあるらしくて。

DM機能もハッシュタグ機能もないので。

ゆるく活動するには良さげ⁇‪(੭ ᐕ))?‬

って思ってる‼︎✨

漫画制作してると。

過集中過ぎるな〜って思って。💦

小休止がてらに。

軽く投稿出来るSNSやりたいな〜と。

ブログだと記事を書くの時間かかるし💦

…と言っても。

前みたいに交流目的とか。

自分の作品宣伝目的とか。

どうにかバズってデビューしたいとか。

とりあえず欲の塊みたいな垢にはせず。

ʷwʷwʷwʷwʷ

1人で勝手に。

漫画制作の事とか。

日常の事とか。

ヲタ活の事とか。

ゆるくマイペースに書く…。

…みたいな。

ʷwʷwʷwʷwʷ

とりあえず。

もう色々と頑張る事は辞める。

ට ̫ට ;

雑多垢にして。

ゆる〜く1人で活動…。

みたいな感じにする予定‼︎🙌

ま、実際どんなSNSなのか⁇

🤔🤔🤔

使ってみん事には何も言えんが。💦

とりあえず調べた感じ。

ゆるくひっそりしてる感じだった‼︎

…つか。

やってる人そんなにいない⁇

ʷwʷwʷwʷwʷ

スレッズにするか悩んでたけど。

インスタあるから。

スレッズはいいかな〜…。

とか思ったりして。😅

でも。

再来年辺りまで前向きだったら。

コミティア出たくなるかもだし⁈

一応宣伝する垢欲しいかしら⁇

…とか。

何か先走って色々と考えてた。

ʷwʷwʷwʷwʷ

周りと比べて落ち込まぬよう。

TLの調整出来るブルースカイいいかな〜

…なんて思った‼︎

とりあえず。

来月時間ある時に始めてみようかと‼︎😁

…とか言って。

気が変わったらスマソ‼︎

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

でも最近何か新しい事を始めよう〜‼︎

とは思ってる‼︎👍

自分1人で。

ゆるくマイペースに。

活動出来る何か…。

ネガティヴな自分は変わらないが。

ちょっとずつ。

前に進んでる実感がある…。✨

前向きになれて良かった‼︎🙌

とりあえず。

このメンタルを今年1年。

保てるように…‼︎💪

ムリはしない。

何事も‼︎