2024年 2月 19日(月)


今日したこと


:朝早くから仕事でした‼︎

:銀行行ったり事務的な事をした後漫画制作しました‼︎

:今日は久しぶりにSNSに記事書いたり、お風呂にゆっくり入ってからパックしたり…ゆっくり過ごしました‼︎




今日のよかったこと


​トーンが割と進みました‼︎🙌



今日は仕事が早く終わったので。

用事を済ませて、お家で漫画制作してました‼︎✍️

割と影トーン進んだ…かな…⁇‪(੭ ᐕ))?‬

明日お休みだけど、出かけるかもしんないので。💦

もう少しだけ進ませたかったな〜なんて…。💦

いや、でも特に締め切りもないし…。

焦らずゆっくりやるか〜…とも最近思うし。

でもさっさと終わらせて、第2話描きたいし。

…この新作が。

約1年ぶりに描いた作品ですが。

なんせ下描きしたのが、大分前なので。

今と絵柄が違う…。ʷwʷwʷwʷwʷ

原稿見ながら作業してると。

何回も最初から描き直したくなる衝動が…。🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

でも。

立ち止まってるヒマはねぇぇ‼︎‼︎🫠🫠🫠

マジで‼︎‼︎

描いて行きながら成長するしかない‼︎‼︎🫨🫨🫨

マジマジミンソで‼︎‼︎

何か。

めっちゃトーンの消費量がパなくて。😨😨😨

全く足りないので。

明日出かけついでに買い足す予定デス…。💦💦💦

でも画面見ると全然白いのヨ…。ʷwʷwʷwʷwʷ

でも。

これでもか⁈🫨🫨🫨

ってくらいに。

めーちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃ。

トーン使ってマス…。😱😱😱😱

どこら辺に使ってんだか、自分でも分からない…。

ʷwʷwʷwʷwʷ

レボリュは、あんまり柄トーンも使わないから。

画面どうしても白くなるな〜…。💦

少女漫画っぽい画面にもしたくないから、キラキラトーンやほわほわトーンも使いたくないし。

でも使って雰囲気出した方がええんかな⁇🤔🤔🤔

…何か。

めっちゃ見切り発車で連載スタートしたので。←オイ‼︎

マジマジミンソでノープラン‼︎‼︎💦💦💦

何か描きながら模索してくか〜って感じ…。

…何か。

私の中で。

イメージが降って来ないまま描いてる…。←⁈😱😱😱

本当に見切り発車だけど。

描いててマジに楽し過ぎて。✨

何かこういうのが。

マジの同人活動なんだろうな〜‼︎って最近思う‼︎😁

私1人でめっちゃ楽しんでる…。

ʷwʷwʷwʷwʷ

楽しんで描いたからか⁇‪(੭ ᐕ))?‬

この第1話描いた後。

自分の中で何か変化が起きて。

画力ちょい上がった気がす‼︎‼︎🙌🙌🙌

たぶん2話はもう少しマシな作画になるでしょう‼︎←…なってなかったらマジにスマソ‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

絵柄も1話描いてから。

大分変わりました‼︎🙌🙌🙌←…変わってなかったらマジマジミンソでスマソ‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

最近は。

私の中でウリム熱が再燃して。

ゴルチャ先輩、ウンビ姐さん、ロケパン、どりぴん、それからいんふぃにっとをめっちゃグルグル聴いてマス‼︎‼︎✨✨✨

個人的にピニさんのらすとろめおが大好き過ぎて死ぬほど聴いてる‼︎♡♡♡

らすとろめお聴いて。

いつかこのネタ、絶対使うって決めた‼︎🙌🙌🙌

私がいつか、らすとろめお出して来たら。

「お⁈」って思ってネ‼︎⭐︎

私は割と。

音楽からインスピレーション受けて作品作る事が多い‼︎✨

レボリュは作品自体が。

Ceuiさんの世界観って感じだし。ʷwʷwʷwʷwʷ

ズンちゃんには。

「まんまCeuiさんの世界観じゃん‼︎ʷwʷwʷwʷwʷ」

って言われたけど。ʷwʷwʷwʷwʷ

レボリュには。

アニソンのネタとかたくさん詰め込む予定なので。

その辺楽しんで見て頂けたらと思いマス‼︎🙏

…分かる人しか分からないネタだけど。

ʷwʷwʷwʷwʷ

ケーポのネタも入れる予定‼︎👍👍👍

…というか。

私の好きな音楽の世界観全部詰め込む予定‼︎✨

何か。

私1人だけ楽しんでいていいんだろうか⁇‪(੭ ᐕ))?‬

とか。

割と一昨年までは。

真面目に読者を意識した作品作りを。

めっちゃ頑張ってた身としては。

たまに不安になる…。ʷwʷwʷwʷwʷ

でも。

色々と引退したので〜…。

とか自分に言い聞かせてマス。

ʷwʷwʷwʷwʷ

とりあえず。

最近は漫画描くのが。

めっちゃ楽しい‼︎✨

自分が描きたい作品描けるって幸せなんだな〜。

って。

最近本当に。

神様に感謝しとりマス‼︎☺️