TODAY'S
 
本日の​1枚


2月17日



​時間がなさ過ぎて、カラーが出来ない件。


今日やっと、1周目のトーン作業が終わりました‼︎

先週1週間体調不良でほとんど漫画制作出来なかったので。

予定より大分作業が遅れてマス…。💦

来週からは。

トーン作業2周目に入りマス‼︎👍

何とか2月中に終わらせたいが…。💦

ムリな気がして来た…。😱😱😱

何でこんなに時間かかるんだ⁈💦

って思ってたけど。

本当にトーン削る時間かかってる…。

私このままトーンの削り職人になれそう…。ʷwʷwʷwʷwʷ

今月はカラー練習めっちゃ頑張る予定でしたが。

このまま行くと。

1枚も仕上げられなさそう…。ʷwʷwʷwʷwʷ

線画だけはいっぱいあるんだが…。💦

でも結局時間が経つと絵柄が違うから塗る気が起きなくなるんよなぁ…。😓😓😓

割と放置してるイラスト結構ありマス…。💦

下描きしただけのヤツとか。ʷwʷwʷwʷwʷ

とりあえず、やりたい事多すぎて。

頭の中がとっ散らかってますが。

トーン作業を優先に。

他の作業は合間、合間に息抜きとして作業しようかと。💦

結局時間がマジでない…。●▅▇█▇▅▄▄▌

「今月は時間に余裕あるぜ〜‼︎🙌」

とか、思ってた先月の自分が憎い…。(ㆆᴗㆆ)

こんなにトーン作業が大変なんて予想してなかったヨ…。●▅▇█▇▅▄▄▌

原稿見た感じ。

全然余白あるじゃん‼︎

原稿白いじゃん‼︎

って思うのに…。ʷwʷwʷwʷwʷ

やっぱ、1人で全部仕上げるのって大変だわ…。🙄🙄🙄

もっと早く作画出来るよう、画力向上目指すしか今のところ時短出来そうな事がない…。

どうしたら画力向上するんだろ〜⁇‪(੭ ᐕ))?‬

とか思いつつ。

画力向上目指して練習するより。

さっさと次の作品描いた方がいいよな…。

って思ったりもするし。

時間がない…。(ㆆᴗㆆ)

神様、私に時間と金を下さい…。🙏🙏🙏