慢性化していた腱鞘炎でしたが。

つべで色々な整体師の方がマッサージの仕方を投稿されていて。

それを見ながらマッサージしてから。

大分良くなって来ました‼︎🙌🙌🙌

…10年前に知っていたかった…。ʷwʷwʷwʷwʷ

このまま毎日ちゃんとマッサージしつつ。

漫画制作頑張ろうかと‼︎👍

基本的にアナログだからめっちゃ手痛くなる…。💦

でもアナログ原稿が好きなので。

画材屋が潰れない限り。

私はアナログを続けるつもり‼︎👍👍👍

時代に取り残されてる実感はありますが。

趣味だからいいや〜って開き直ってマス。ʷwʷwʷwʷwʷ

アナログ大好き‼︎♡♡♡

でもカラーはデジタル派という謎。ʷwʷwʷwʷwʷ

でもお金貯まったら、カラーもアナログに戻すつもり‼︎👍👍👍

早くお金貯まれ〜‼︎💰

…と言いつつ。

画材以外でも欲しいのたくさんあるんだ…。ʷwʷwʷwʷwʷ

私の描いた未来では。

私の今の年齢の時には。

私、どっかの少女漫画雑誌で。

超売れっ子の看板作家になってる予定でいたので。

こんなにもお金で苦労する人生になるとは全然思ってなかった…。ʷwʷwʷwʷwʷ

何も疑わず、絶対自分は漫画家になれるしONE PIECEを超える作品描ける‼︎って思ってたあの頃が懐かしい…。ʷwʷwʷwʷwʷ

今、創作界隈色々と荒れてると思うけど。

私は原稿料1枚3000円でも大手出版社から声掛けられたら普通に仕事を引き受けると思う…。ʷwʷwʷwʷwʷ

私はあんまり「作家」とか「創作者」としてのプライド⁇みたいなのは全然ないと思ってる…。ʷwʷwʷwʷwʷ

でも自分の作品に対しては「こだわり」はあるから。

だから結局、業界は私の作品は不要な存在なんだって思ってる…。ʷwʷwʷwʷwʷ

でも人気作家になってヒルズに住んで、食べたいの食べて、欲しいの買って、芸能人とかと繋がって豪遊したい人生だった。ʷwʷwʷwʷwʷ

そんな私は今。

ダンボールヒルズに住んでマス。ʷwʷwʷwʷwʷ

この先ずっとダンボールヒルズでお金にならない漫画を好き勝手に描くだけの人生ですが。

最近はまぁまぁこんなクソみたいな人生も悪くないか〜って思ってマス。✨

ですが。

私は最初の契約金100万で十分嬉しいので。

私は映画の興行収入とか全然気にしないので。

東宝さん、東映さん。

どうか、花子とタローの映画を作って下さい‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

…ってお願いしとく。ʷwʷwʷwʷwʷ

ついでに。

私は印税10%で十分なので。

大手出版社様。

私の作品コミックにして下さい‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ってもお願いしとく。ʷwʷwʷwʷwʷ

今はダンボールヒルズですが。

10年後ヒルズに住んでいたい…。

そんな人生でした。

夢が叶う気配は今のところ、全くありませんが。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でもいつも。

心はヒルズに住んでおりマス。

ʷwʷwʷwʷwʷ

トーン作業も折り返しになって来ましたが。

この原稿、1枚10万だったらいいのにな〜。

なんて。

お金の事ばかり考えてマス。

ʷwʷwʷwʷwʷ

どうにかこうにか、漫画で成功してお金持ちになりたい…。

そんな事を願いながら。

一個70円のシャトレーゼのヨーグルトを食べながらトーン削ってマス…。ʷwʷwʷwʷwʷ

シャトレーゼのヨーグルトめっちゃ美味い‼︎✨✨✨

シャトレーゼは貧乏な私の味方デス…。😌😌😌

いつもありがとう…‼︎😭😭😭

私漫画で成功してヒルズに住んだとしても。

定期的にシャトレーゼで買うネ‼︎👍👍👍

でも成城石井のヨーグルトを毎日食べたいのだ…。(ㆆᴗㆆ)

なんなら、帝国ホテルの朝食食べたいのだ…。(ㆆᴗㆆ)

何が言いたいかって言うと。

印税生活がしたいな〜ってだけ。

ʷwʷwʷwʷwʷ

中身のない内容でスマソ‼︎🙏