新作(レボリュシオンコード)と並行して。

あんまりトーンの消費少ない漫画を描こうかな〜。

なんて思ってマス。

流行りの転生モノ‼︎

『転生したら、当て馬ですらないモブ男との恋が待ってました…。』

ってタイトルにする予定。←あくまで予定。ʷwʷwʷwʷwʷ

以下あらすじ

↓↓

42歳ブス喪の主人公は去年唯一の家族の母を病気で亡くし、先週十数年可愛がっていた愛猫も亡くし、残ったのは家と車のローンと奨学金返済だけ。

何もない人生だったが不慮の交通事故に遭い死ぬハズだった。

…が。

気づくとそこはあの国民的少女漫画『君と僕の初恋』の世界で…⁈

超絶美少女に生まれ変わった主人公は、転生前のブス喪人生を払拭するために、転生前に出来なかった事を楽しんで、前向き元気に人生を謳歌する事に‼︎

でも転生した世界は微妙に主人公が知ってる『君僕』の世界とは違っていて…⁈

転生元気系美少女とただ優しいだけの面白みのないモブ男が織りなすドタバタ青春ラブコメディ⭐️


…みたいなストーリーになっておりマス‼︎

一応流行りの転生モノにしたんだけど、ズンちゃんに言ったら。

「ただのするみの転生モノやから…。ʷwʷwʷwʷwʷ」

って言われた。ʷwʷwʷwʷwʷ

何かいい感じに描けたら投稿しようかと思ったけど、ズンちゃんに言ったら全く商業じゃないから辞めとけ言われたので。

ショートページで区切ってpixivとアメブロで連載しようかと思いマス〜‼︎👍

新作はエログロ入ってるので。

場合によってはアメブロには載せれないし、pixivもR18だから全員に公開は出来ないので。

こっちの転モブ←誰かいい感じに略して…🙏は全年齢だからpixivでもアメブロでも連載出来るか〜‼︎なんて。😁😁😁

個人的にヒーローの名前の夏央(かお)ってめっちゃお気に入り‼︎✨✨✨

キャラ表、レボリュ、転モブ含めて2、30人分くらいペン入れせんといかんので。

タッチつけずに終了させてマス…💦

私だけが分かればそれでいいので…。😅

もう時間なさ過ぎて、脇キャラはほぼ一発描きだしとりあえず正面だけのイメージでいいや…みたいになってる。ʷwʷwʷwʷwʷ

レボリュは重要なキャラはちゃんとキャラデザしたけど。💦

最後の3枚目のイラスト、バイトの制服だけど。

A4のサイズじゃ私の絵がデカ過ぎて全身入らないので。

致し方なく、等身潰して描いたので微妙にバランス悪くてすいません…‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

商業用の原稿用紙でも全く足りませんが、A4は本当に大きさ足りない…😱😱😱

私、マジで絵デカいので。ʷwʷwʷwʷwʷ

商業用もあと一回りくらいデカくてもいい…。ʷwʷwʷwʷwʷ

凄くどうでもいいけど。

タッチつけない方が少女漫画っぽい。ʷwʷwʷwʷwʷ

新作の主人公含む登場人物たちは。

韓国ファッションさせるので。

私の好きなMILKとMILKBOYみたいな服着せれなくて。

かなりストレスだぞぃ…。

しかもガチャ絵の作品もう描けねぇし‼︎😱😱😱

って思って考えた作品なので。

こっちの作品で思いっきり私の好きな服着せるつもり‼︎ʷwʷwʷwʷwʷ

まぁ韓国ファッションも好きだけど、描いてて楽しいのはMILK系だからなぁ…。💦

とりあえず女の子も男の子もオシャレさせるのめっちゃ好き‼︎✨✨✨

もう私自身がBBAだから、流行りの制服の着こなしとか分からんけども。ʷwʷwʷwʷwʷ

でも、ちょっと昔に連載終了した少女漫画の世界に転生するから…まぁ、ちょい古い感覚でもOK牧場‼︎🐄って思ってる。ʷwʷwʷwʷwʷ

とりあえず新作優先ですが。

息抜きにこっちの作品描こうと思いマス‼︎👍

とりあえずこっちは、背景とかもそこまで描き込まずにトーンも貼らんでええかな〜って思ってる‼︎

あとトーンも削らなくてベタ貼りでええかな〜って‼︎✨✨✨

息抜き漫画だから、あんま気合い入れずに描こうかと‼︎😁

とりあえず久しぶりに制服ラブ描けるから楽しみ‼︎♡♡♡

何だかんだ学生モノが1番大好きデス‼︎✨

どうでもいいが。

テキトーにバーって描いた方が。

上手く描けるの何でだろう⁇ʷwʷwʷwʷwʷ

このキャラ表の作画めっちゃ好き‼︎✨

…けどもう絶対描けないヤツ。ʷwʷwʷwʷwʷ