​今日は久しぶりに午後までぐっすり眠りました‼︎🥱
最近体調があんまり良くなくて、休みの日は寝てしまう…。ʷwʷwʷwʷwʷ
私の場合PMSが酷くて、毎月生理前後の体調とメンタルの浮き沈みが激しい…。💦
何年か前にピルで治療してからは大分良くはなりましたが…💦
でも今月は体調良くなかった…。😥😥😥
最近休み休みしか漫画制作してなかったので。
あんまりトーン作業も進んでおりません…。
●▅▇█▇▅▄▄▌
今月中にトーン作業終わらせる予定ではおりますが。
あまりムリせずに。
マイペースに進めようって思うので。
脱稿は来月になっても仕方ないか〜って感じデス。😓
毎月の事ながら。
体調が悪くなるのどうにかならんかねぇ…。💦
もう原稿が終わらなくて。
焦る事はなくなったので。
健康第一に、漫画制作進めようかと思いマス‼︎👍




 

​最近は。
トーン作業しつつ。
キャラ表を作ってマス‼︎👍
私、あんまりキャラ表作らないんですが。←結構恐ろしい事しとる。ʷwʷwʷwʷwʷ
新作は結構な数のキャラが出てくるので。
名前と顔が覚えられんぞ…。😱😱😱
って思ったので。
よく登場するキャラは。
簡単なイメージのキャラ表だけ作っとくか〜‼︎
なんて思ってたら。
割と無限にキャラ表作らないといけなくて。
めっちゃ焦る、焦る…。😨😨😨
連載って。
こんなにたくさんキャラ登場するっけ…⁇‪(੭ ᐕ))?‬
とかビックリしたけど。
そりゃあ、今まで舞台が学校だけだったから。
登場するキャラ少なかったし。
基本的に今まで主人公とヒーローしか私の作品出て来なかったから仕方ないのか〜とも思う。
改めて。
狭い世界の作品しか描いてなかった事を思い知らされる…。ʷwʷwʷwʷwʷ
新作からは。
新たな修行だと思って。
色々と勉強しながら。
新しいチャレンジをどんどんしていきたいと思いマス‼︎👍👍👍
とりあえず色々な年齢のキャラを描き分けるってめっちゃムズい…。😱😱😱
キャラの描き分めっちゃ苦手で。
基本的には描き分けてない…。←結構ヤバい。ʷwʷwʷwʷwʷ
けど。
新作からは。
色々と描き分の勉強しないとダメだなってマジで思った……。🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
…このままだと全ページ全部同じ顔になっちまう…。ʷwʷwʷwʷwʷ
せめて目元の描き分くらいは頑張ろう…‼︎うん。
でも未だに定型の絵柄は安定しないから、あんまり描き分し過ぎも怖い気がして…。😫😫😫
もともとあんまり画力ないから、安定しないんだろうな…。🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
今年中はあんまりストーリーも進まないと思うので。
何とか画力が上がるように頑張らないと…。💦
先ずは画力の安定を目標にせねば…。
とにかく今年は何事も勉強と思って頑張りたいと思いマス‼︎💪💪💪



 

​冬限定でうちの猫様たちも仲良くなりマス。ʷwʷwʷwʷwʷ
ココとモコは姉妹なのでぎゅうぎゅうしてますが。
みゆくんとはいつも微妙に距離がある。ʷwʷwʷwʷwʷ
猫様たちと過ごす休日が1番幸せ‼︎✨✨✨
最近、黒バス見返しててまた黄黒ちゃんで同人描きたくなってマス…。ʷwʷwʷwʷwʷ
でももう二次同人描く時間は全くないので。
頭の中だけで連載してる…。ʷwʷwʷwʷwʷ
二次同人はいつも後回しになるので。
だいたい毎回ネームまでしか描けてない…。💦
この前、もう描かないだろうネームを断捨離してたら。
とぅばちゃんのコムタクチの同人出て来た…。ʷwʷwʷwʷwʷ
いつかペジとヨンヒちゃんの同人も描きたい…とか思ってるし。ʷwʷwʷwʷwʷ
基本的に。
オリジナルの方が描くの好きだけど。
二次同人や2.5同人も描くの大好きデス‼︎♡♡♡
でも恥ずかし過ぎて描いた作品誰にも見せた事ない…。ʷwʷwʷwʷwʷ
今pixivとかで黄黒ちゃん描いたらひっそりと活動出来るかしら…⁇‪(੭ ᐕ))?‬
…とか思うが。
時間マジでないからムリだな…。😅😅😅
でも妄想は大好きだから、たぶんネームorプロットは増えていく…。ʷwʷwʷwʷwʷ
私は原作に忠実にしないで、割とオリジナルエピをぶっ込む派だから苦手な人も多そう…。
…なので。
二次も2.5も私の中だけで終わる作品さ…。ʷwʷwʷwʷwʷ
基本的に。
オリジナルも二次も2.5も。
とりあえず漫画はジャンルに関係なく。
描くの大好きデス〜‼︎👍👍👍
あんまり苦手なジャンルはない‼︎
画力があれば全ジャンル描いてみたい人生だった……。
●▅▇█▇▅▄▄▌