2024年 1月 11日(木)


今日したこと


:お昼近くまでぐっすり寝てました‼︎😴久しぶりにゆっくり寝たかも…。ʷwʷwʷwʷwʷ

:病院に行ってから帰りに日用品買い足しに‼︎🚗

:夕方からはずっと漫画制作を‼︎✍️




今日のよかったこと


​今日は久しぶりに1人の時間を満喫しました‼︎🙌



今日は久しぶりに1人の時間を過ごしました‼︎🙌

最近お休みがズンちゃん含めて、家族の誰かしらと被っていたので。

まるっきり1人って時間がなくて。💦

誰かと過ごすお休みもいいんですが。

1人で過ごす時間も大切にしている人間なので。

ゆっくり過ごせたな〜って感じ‼︎✨

漫画制作も。

サクサク進んで。

ホワイトの作業全部終わりました‼︎🙌

トーンに入れる‼︎👍

…けど。

一旦作業を中断して。

ハニハンの表紙を描いて。

写植作業をしたいと思いマス‼︎👍👍👍

大したページ数じゃないからきっと直ぐに終わる…ハズ‼︎ʷwʷwʷwʷwʷ

写植作業が面倒で。

大分先送りしてましたが。

もう年も明けて大分日が経つので。

そろそろ本気で頑張らないと‼︎😓😓😓

今年は画力向上を目指しつつ、新しい表現の勉強も頑張るつもりデス‼︎💪💪💪

あとは個人的にお菓子作りを勉強したい‼︎✨

我が家にバルミューダのオーブン来てからは。

割とお休みのたびにお菓子作ってますが。

もっとレパートリー増やしたい‼︎😋

お菓子作ってる間は。

頭の中空っぽに出来るので。

いいリフレッシュになってるし‼︎👍

漫画制作の休憩中には甘いものとカフェインが欲しくなるし‼︎☕️

お家にリンゴが大量にあるから、しばらくはリンゴレシピだけど。ʷwʷwʷwʷwʷ

リンゴと紅茶のスコーンも美味しかった‼︎✨

最近街へ出掛けると。

カルディやジュピターや成城石井でちょっとしたご褒美買うのが楽しみになってマス‼︎🙌

成城石井で見つけたスコーンミックス今度買ってみようかと‼︎👍

歳のせいか、最近ファッションよりも食に興味がある不思議…。ʷwʷwʷwʷwʷ

今年はブランドの食器をちょっとずつ集めたい‼︎✨

貯金も頑張りつつ。

たまにはプチ贅沢も必要ヨネ‼︎😁

今年こそは叙々苑でディナーしたい‼︎💪💪💪

…貯金頑張ろう…‼︎😓😓😓

世の中不景気で。

将来不安だけど。

楽しみもなきゃ人生やってらんないので。

ほどほどに頑張って仕事をして。

ほどほどに楽しく漫画を描いて。

ほどほどに贅沢してリフレッシュして。

ほどほどに貯金する。

何でもほどほどが1番や‼︎👍👍👍

ネガティヴに考え過ぎず。

ほどほどにポジティブに生きたい今日この頃。😁