最近お気に入りのコスメ‼︎♡♡♡

ポイントメイクはロムアンド率高し‼︎

この眉マスカラは発色良くてめっちゃ良き✨

しばらく眉マスカラはこれリピ確定‼︎👍

これで2本目デス‼︎😁

この前のメガ割で必要なモノは揃えたので。

しばらく買い物せんでええわ〜‼︎✨

とか、思ってたら。

最近ドライヤーが寿命を迎えそう…😱

調子がすこぶる悪い…。

でも今日は調子良かったので。

買い替えるべきか迷い中…。

まだ使えるなら使いたい。😓

最近のドライヤーが高くてビックリする…。

というか、家電全般高いヨネ…。😱

しばらくは様子見だなぁ…。💦

明日はお休みですが。

病院だ…。😓😓😓

病院も毎月行くのめんどい…。

けど。

メンタルの安定のためにも。

薬は手放せないので…。💦

かれこれ心というか、脳の病気と付き合って。

14、5年になりマス。😳

何かあっという間…。

もともとは先天的な遺伝だと思うけど。

私は社会に出てから自分の病気を知り。

それが原因で社会生活が上手くいかず。

薬を飲みながら生きてマス。

でも私は症状軽い方だから、グレーゾーンで

生活しておりマス…。💦

でもどこの職場でも上手くいかない事多いから、

転職しまくりな人生だけど。

ʷwʷwʷwʷwʷ

本当に社会不適合者なので。

なれるものなら家に引きこもって仕事がしたい。

とか。

本気で思ってて、漫画家目指してました。

今考えると、漫画家じゃなくても

家に引きこもって出来る職業ありそう。

ʷwʷwʷwʷwʷ

でも何だかんだ漫画家も。

コミュ力ないと生き残れない世界なので。

私はどの道プロにはなれんかっただろうな。

ʷwʷwʷwʷwʷ

もう私に出来る仕事はこの世にはないと

思って生きてマス。

ʷwʷwʷwʷwʷ

病気の事もあり。

私自身は恋愛とか結婚とか出産は諦めてマス‼︎

でも家族以外、病気の事知らないので。

他人に恋愛や結婚のネタ振られると

凄く返答に困る…。💦

病気だから諦めました‼︎

とか言ってその場の空気悪くしたくないし。

昔は、自分は周りの人のオチなんだって思ってて。

適当な事言って笑い取ってたけど。

周りの幸せ自慢とか聞くと。

やっぱ落ち込んだりするので。

最近は他人と距離を置いた生活してマス。

でも。

寂しいって感覚はあんまりなくて。

1人でいる方が気楽だな〜って思ってしまう。

もちろんズンちゃん含めて家族がいるから、

本当の孤独じゃないからそう思えるんだろうけど。

でもここ数年で。

かなりメンタル安定して来たので。

たぶんこの先は。

このままの生活続けると思われ。

やっぱ人と距離を置くって私には大切

な事だったりしマス。

まぁ、全然人と話すの好きなんだけどネ。😁

病気のせいにしたくないけど。

空間把握能力がないから。

背景だけは何年頑張っても上手くなりません。

ʷwʷwʷwʷwʷ

たぶんこの先も背景は上手くなれないと

思うので、先に謝っておく‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

普通の人とは感覚違うから。

私の作品はダメなんだろうか⁇

とか。

毎回悩んでたけど。

もう完全に漫画は趣味‼︎

って。

その先には何もない‼︎

って。

去年1年間で。

色々と心の整理してからは。

作品がバズって人気になるとか。

それがきっかけで漫画の仕事が出来るとか。

そういう事も一切考えなくなりました。

私の作品はたぶん。

何かが欠如してるからダメなんだろう。

だが、しかし。

私は普通の感覚じゃないから。

普通の人が求める作品は一生描けないし。

私が描けるのは、私だけが楽しいと思う作品。

でもそれでもいいや。

って最近は思えてる。

それだけでも私にとっては。

かなり大きな成長な気がす。

プロになれなくても。

何だかんだ漫画描いてるし。

私、結局漫画を描く事が好きだから描いてるんだ

って最近マジで思うし。

「漫画家」になりたいから漫画を描いてる

わけじゃなくて。

人気作家になりたいから漫画を描いてる

わけでもなくて。

本当に漫画を描けるだけで充分幸せなんだって。

後はそれ以外に望みはないかな…。

って最近思ってマス。

いつかは誰かがハッとするような作品

描けるといいな〜とは思うけど。

でも。

最期まで。

自分が楽しく描ければそれで良し‼︎👍

…みたいな。

ʷwʷwʷwʷwʷ

あんまり病気の事は。

話したくないし、「普通」に生きたいから。

普段私自身も考えないようにしてますが。

でも。

たぶん全然人として私は足りてない。

ʷwʷwʷwʷwʷ

たまに失礼あるかもしれませんが。

本人全く気づいてない上に。

悪いと思ってないと思うので。

私の失礼は華麗にスルーして頂けると幸いデス。

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

漫画だけじゃなく。

全ての事において。

成長したいけど。

たぶん全然成長出来ていない。

ʷwʷwʷwʷwʷ

ダメだなぁって。

自分を責める日の方が多いけど。

なるべく楽しく生きる事を考えよう。✨

基本的にネガティヴだけど。

根っこはポジティブ‼︎

…だと思ってる。

ʷwʷwʷwʷwʷ

この先どんな人生になるか分からないけど。

漫画だけは描いていたいな〜。

って思ってる‼︎

というか、私の人生に漫画がないなんて。

やっぱ考えらんないや。

とりあえず。

明日も漫画制作頑張りマス‼︎

💪💪💪